bandicam 2025-09-02 22-45-39-783


461: 名無しさん 25/09/02(火) 21:58:30 ID:Xg.oe.L80
ンゴ‥‥(ヽ*´◯`*)

463: 名無しさん 25/09/02(火) 21:58:41 ID:br.nv.L24
>>461
あばばばばばば…

465: 名無しさん 25/09/02(火) 21:58:52 ID:Xg.oe.L80
おのれ自打球め‥‥

464: 名無しさん 25/09/02(火) 21:58:47 ID:O2.vo.L30
しゃーやない、サード筒香や

467: 名無しさん 25/09/02(火) 21:59:05 ID:T0.pl.L18
サードを守るのはぁーこの男ォ!

496: 名無しさん 25/09/02(火) 22:04:09 ID:QN.nv.L26
しゃーない知野と筒香をサードで回すしかないか

564: 名無しさん 25/09/02(火) 22:24:11 ID:Xg.oe.L80
やっぱり明日にならんとやねぇ

505: 名無しさん 25/09/02(火) 22:05:54 ID:9v.lz.L27
【定期】宮﨑、ちょっと休んだら鬼のように打つ

514: 名無しさん 25/09/02(火) 22:07:12 ID:F5.ce.L30
足はここ数年あかん感じのことが多いよね宮﨑
またそれやろか

516: 名無しさん 25/09/02(火) 22:07:31 ID:QN.nv.L26
凡退してベンチ帰る時の歩き方しょっちゅうおかしいよな

569: 名無しさん 25/09/02(火) 22:25:49 ID:xD.oq.L18
明日はサード筒香かね
ここに来て内野復活が鍵になるとは

500: 名無しさん 25/09/02(火) 22:05:14 ID:9v.lz.L27
このタイミングで筒香サードやれる…というか置けるのはよかった

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756812463/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年09月02日 22:45:17ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月02日 22:53 ID:w7ROfTAu0
    • (ヽ*´◯`*)許されるなら一晩中添い寝してプニキの下半身をさすってあげたいんだ・・・
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月02日 23:05 ID:AHsUXw910
    • ただでさえ牧がいなくて頑張ってくれてる中心配なんだ(ヽ*´◯`*)
      お大事になんだ(*;◯;*)
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月02日 23:05 ID:ZlMzJXgW0
    • 休暇明けの🐻は活躍するから期待や
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月02日 23:08 ID:yZB3sV4q0
    • ワイの下半身もコン不なんや
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月02日 23:23 ID:d1daMa170
    • 仮にプニキ抹消になったら2軍から上げられるサード枠いないという絶望
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月02日 23:26 ID:j9rxitfv0
    • ハチミツ付けときゃ治る
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月02日 23:28 ID:rKBDn6wL0
    • 明日はツッツでいいとして1日くらい大事を取って休めば元気になってくれるといいんだが
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月02日 23:30 ID:dXfR04sg0
    • プニキはケガしにくさFやけど回復Aのイメージ
      ちょっと休んだらすぐ戻ってきてくれると信じてるで
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月02日 23:42 ID:8Z6AmiLq0
    • たまに見るヒョコヒョコ走りとか見ても結構足ボロボロなんだろうしな…
      しばらくゆっくり休んでまた打ってくれ
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月02日 23:48 ID:L.6Acy1u0
    • 6年契約の4年目やから、契約当時はもう今年で代打の切り札枠やろうと予想しとったんよな。それ考えると休養日多めとは言えいまだにサードレギュラーなのが寧ろようやり過ぎとる。
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月03日 00:18 ID:HFVy43HZ0
    • まあ抹消なっても1ヶ月なら筒香で何とかなりませんかね
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月03日 00:23 ID:KNrfA8An0
    • プニキの人間離れした異常な回復力というのをこれまで何度も見てきましたし
      大怪我にはなっていないと信じています
      モチベーションであろう規定打席もある程度見えてきてますし
      長期離脱しない程度に大事をとってまた休みながらでもシーズン完走してほしいですね
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月03日 00:37 ID:GSDIPjhb0
    • ドングリと蜂蜜食べて早めに治してもろて
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月03日 00:50 ID:oP.KFrlX0
    • >>13
      (*^◯^*)折角だから熊さんの餌付けもするんだ!
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月03日 00:53 ID:wLi1wxGF0
    • >>11
      ファイヤーフォーメーション好きだな
      まあ打ち勝つしかないか
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月03日 02:23 ID:.AIE9NFo0
    • すでにサード筒香を今年も試していたのがここで生きてくるとは…
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月03日 04:22 ID:dN6E.zLx0
    • コンディション不良ってこういう意味でも使い方でもないだろ…
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月03日 07:39 ID:egiwJn8j0
    • 最近下半身のコンディション不良なんや、前は朝起きたら元気で困るぐらいだったのに、めっきりその回数も減ってきた
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年09月03日 09:21 ID:Zf2.8yQ30
    • 走塁の時はあんま感じないけど、普通に歩いてる時は辛そうに見える
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。