343: 名無しさん 25/08/10(日) 16:02:24 ID:qZ.x5.L80
バウアー‥‥
344: 名無しさん 25/08/10(日) 16:02:32 ID:al.mr.L35
バウアーダメか…
345: 名無しさん 25/08/10(日) 16:02:38 ID:3b.rc.L31
>>341
あれ?バウアー抹消?
ということは…?
あれ?バウアー抹消?
ということは…?
346: 名無しさん 25/08/10(日) 16:02:49 ID:eB.yc.L25
まあ腰の痛みらしいからね…
今シーズングッバイでもまあ…
今シーズングッバイでもまあ…
347: 名無しさん 25/08/10(日) 16:02:51 ID:dW.x5.L29
バウアー絶対もうやる気失せてるだけやろ
348: 名無しさん 25/08/10(日) 16:02:53 ID:xY.27.L24
抹消してんのにハマスタで体動かしてたのね
355: 名無しさん 25/08/10(日) 16:03:40 ID:al.mr.L35
>>348
最終確認してたんやないかな
10日以内にいけるかどうかを
最終確認してたんやないかな
10日以内にいけるかどうかを
352: 名無しさん 25/08/10(日) 16:03:12 ID:xY.27.L24
【悲報】横浜ファン、横浜のローテを答えられない
353: 名無しさん 25/08/10(日) 16:03:27 ID:eB.yc.L25
>>352
表までなら固定してるから…
表までなら固定してるから…
356: 名無しさん 25/08/10(日) 16:03:58 ID:Gk.m4.L43
昔から答えられる人いなかったし
351: 名無しさん 25/08/10(日) 16:03:11 ID:3b.rc.L31
ちょっと9億の高い買い物になってしまったな…
357: 名無しさん 25/08/10(日) 16:04:08 ID:Mk.o2.L14
バウアーも結局給料分の働きは見せられなかったな
来てくれたことはありがたかったが
来年はまあないやろ
サンキューバウアー
来てくれたことはありがたかったが
来年はまあないやろ
サンキューバウアー
387: 名無しさん 25/08/10(日) 16:09:08 ID:PB.x5.L4
最大9億ってだけで基本給が不明なんだよな
392: 名無しさん 25/08/10(日) 16:10:08 ID:eB.yc.L25
>>387
イメージで行くと基本6億、オプション3億かねえ
イニング、防御率、勝利数それぞれで1億ずつとか
イメージで行くと基本6億、オプション3億かねえ
イニング、防御率、勝利数それぞれで1億ずつとか
405: 名無しさん 25/08/10(日) 16:11:54 ID:p7.nd.L47
>>392
規定投球回達成 規定防御率5位以内 二桁勝利
で満額なら7億くらいで済むかも知れん
規定投球回達成 規定防御率5位以内 二桁勝利
で満額なら7億くらいで済むかも知れん
414: 名無しさん 25/08/10(日) 16:13:00 ID:eB.yc.L25
まあ来季残るかわからんけど
残ったとして上限越え減額やろなあ…
残ったとして上限越え減額やろなあ…
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2025-08-30
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754803341/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年08月10日 16:40:03ID:baysoku






コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 16:53 ID:dG4ZqnV.0
-
先発は若手を試すというか学徒動員みたいな感じになるのかな
ただ庄司も小園も(藤浪も)炎上したばっかりで
即戦力の竹田が一軍デビューかな
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 16:53 ID:DkIml04p0
-
現地バウアー戦は4勝0敗だけどもうバウアーはいいかな
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 16:55 ID:g2MwW0mQ0
-
二軍行方不明者多すぎない?
ちゃんと身体のケアやってんのかね
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 16:56 ID:ctwbMcEw0
-
ローテ…えーと…
東…大貫…
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 16:57 ID:DkIml04p0
-
>>3
2軍もお飾り監督じゃなくてちゃんと勝ちを意識した監督がやってほしい
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 17:07 ID:5oyLbdnJ0
-
今シーズンのDeNAの補強草
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 17:09 ID:0Q.J0.sV0
-
>>4
えーあい「分かりません」
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 17:12 ID:g2MwW0mQ0
-
あと数年は実績持ちのオッサン取ってこなくていいわ
どうせ既存戦力の底上げせな勝てんし、おっさん取ってきて動けませんとかなったらめんどい
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 17:18 ID:dG4ZqnV.0
-
>>4
大貫はコン不で居ないです
やり直し
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 17:18 ID:TRKIbg1d0
-
>>5
仁志が「二軍監督はできることがなかった」って言ってたけど、要するに育成に関して何も権限を与えられてないってことだよね。
そういう方針を敷いてきた結果、2軍で全く選手が育ってないわけだが、そういう都合の悪い(かつ最も重要な)データは無視して、過去の切り取りでしかないデータで方針決めてそうなんだよな
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 17:18 ID:.K5QkHSH0
-
あら中止か
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 17:18 ID:QqSdp6YD0
-
>>5
2軍は全て試合前に決まってて監督はやることないらしいけど今の毎日オープナー状態は計画通りなんかね
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 17:26 ID:Ep9vEX2.0
-
中止が決まりましたね
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 17:27 ID:g2MwW0mQ0
-
>>10
権限持ってる側が能力無しのクズだと話にならんな
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 17:28 ID:Us0jpUJT0
-
うちは12球団唯一真夏の屋外9連戦だったし中止は良かったかもな
コンディションヤバそうな選手多そうだし
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 17:30 ID:Us0jpUJT0
-
神宮は石田ゆはスライドで東と平良かな?
でも雨天中止は東京でもありそう
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 17:34 ID:r.Hs6tfV0
-
基本的な育成メソッドがあったとして、
それを選手個々の状況に当てはめて調整出来なきゃ意味がない。
ベイスターズの2軍の育成環境には、そこが致命的に欠けている気がする。
なんていうか、言い方は悪いが、小園や森は実験台にされてしまった。
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 18:19 ID:WjjByXNA0
-
チーム事情的に来年また9億使うなら3億×3人くらいの助っ人野手連れてきてガチャした方がええわな
できればサードや外野できる人で
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 18:55 ID:4chzFIfi0
-
来年はKBOで頑張れ 年俸9億(ウォン)で
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 20:49 ID:vXcGDMEW0
-
実力に疑いはないが流石に年齢もあるだろうしなぁ。
9億という金額に対しての働きも…。
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 23:33 ID:lxRBioKV0
-
正直、怪我人に無理に投げてもらう状況でもない
阪神が大失速しない限り無理しても意味ないので、その時点で健康な奴で回してくしかないやろ
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月10日 23:51 ID:OvnZTz7s0
-
余裕で大物FAに参入できる金額
申し訳ないけどグッバイしてほしい
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月11日 02:02 ID:L37sAj6r0
-
その金ライデルに注ぎ込んだらよかったのにね
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月11日 06:39 ID:a0QFU8nP0
-
普通に来年今年の成績を理由に1億くらいで雇えばいいのに放出とか短絡的やなあ。
どうせケイもジャクソンもいないんだし先発終わってるんだから安けりゃいて欲しいけどな。
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月11日 07:18 ID:VPGv2Nej0
-
>>10
これたまに見るけどじゃあ権限持ってんの誰なんやろ?
ていうか誰の方針なんやろな
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月11日 09:13 ID:6KNyy9Kz0
-
>>24
選手にも契約先を選ぶ権利があるって分かってない??
低価格提示したうえで残るかどうか決めるのは選手なんだけど
去年のフォードとかも球団が一方的に解雇したと思ってるのと同じ人?
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月11日 09:29 ID:.5W0TEUS0
-
>>4
AI「横浜ベイスターズのローテーションを知りたいですか?お答え致します。東……後はクソ審判のストライクゾーンの如くコロコロ変わります。お役に立てましたか?」
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月11日 09:57 ID:ni98XpbX0
-
>>18
現状動ける頭数増やさな話にならんからな
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月11日 13:10 ID:lks59GY00
-
>>26
まあまあ
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月11日 14:07 ID:lks59GY00
-
>>12
まあ球団って経営者の物だからね
自分が何百億動かせる人間で、野球だけやってきた猿に現場すべて任せるか?
そんなのあり得ないからな
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。