bandicam 2025-08-07 21-25-52-420


1: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:11:32.393 ID:N/5Si2Lrq
タフな試合やった…



4: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:12:14.508 ID:e.cN7vuXf
6-0の時点で金丸なり甲子園なり見ようかなと思ったがとんでもなかったわ

3: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:12:12.525 ID:d0r2TqxrG
先発全員火だるまだけど相手も火だるまにしたから良し!

5: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:12:17.139 ID:rKcSA8znc
うーんこのボール、最高や!
今日は坂本がヒーローや

9: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:12:40.408 ID:Fmd7HWHu4
地味に坂本が3イニングいってくれて助かったな

10: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:12:40.437 ID:yo.YyGRUY
気持ちいい勝ちやった

14: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:12:54.044 ID:wGQ/3f5lx
7月最後のヤクルト戦から
14点、7点、7点、3点、5点、5点、9点

19: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:13:06.315 ID:9RxJETIqa
この3連戦ようやくハマスタらしいスコアになってきたな

18: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:13:01.690 ID:rSfJuLi9c
1-3番が猛打ってあーた

25: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:13:30.939 ID:RuHUcFev2
やっぱり梶原蝦名の1,2番最高やなって

333: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:33:30.939 ID:towuW3RUd
3連戦の蝦名 .636(11-7) 2本 5打点

.228 OPS.566 → .253 OPS.650

15: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:12:55.157 ID:iX81I9ESw
蛯名がいよいよ覚醒したか

28: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:13:39.230 ID:YN4Plpq0E
折角打ってるんだから村田も褒めてあげて……

32: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:13:47.495 ID:dmMbZ.gpy
最近野球が楽しい

35: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:13:59.101 ID:NY6EZZzn.
打つし打たれるの、2~3年前に戻った感覚あるわ

44: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:14:18.843 ID:X1t8ocor2
こういう野球のが面白いよな

46: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:14:23.388 ID:nAAFkeTK9
ちょうどいいボール作れ

58: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:15:04.566 ID:dmMbZ.gpy
筒香はもっと振って欲しいわ
多分今の球ならホームラン出るぞ

72: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:15:45.463 ID:3uzRONFpB
京田シナシナやけどどうしようね

76: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:16:05.519 ID:9lLFgRsJc
でも戦えてるってことはそれなりの選手層になってはいるんよ
先発だけや

91: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:17:08.345 ID:e3i0Wlo1/
祐大目立ってないけどアチアチやな
松尾拒否打法最高や!

114: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:18:09.660 ID:kblMU3vq.
坂本がよう凌いだわ
ゲーム破壊寸前で止めた

145: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:19:29.745 ID:s1H3zHb33
坂本には笑顔でいてほしい

211: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:23:15.432 ID:.mDyaSAGi
佐野ええな

214: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:23:16.838 ID:bn5bRnyKh
宮崎とかいうおっさん好き

190: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:22:35.632 ID:A78Is7KVf
牧の分まで頑張ってるよ
ようやっとる

267: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:27:07.078 ID:s1H3zHb33
佐野いつの間に三冠タイトルで5位以内とかにいる

279: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:27:57.091 ID:e.cN7vuXf
オースティンビシエドの併用ええかもな
そして今んとこどっちも熱そうで助かる

429: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:46:05.536 ID:HIUYnLvTS
ビシエドとオースティンの併用戦法今のとこ良さげに感じるわ
他の贅沢代打も悪くない

431: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:46:30.743 ID:k2SpulFfm
こういうのでいいんだよな3連戦

163: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:20:33.192 ID:Fmd7HWHu4
吉野抹消で坂本明日使えないから中継ぎ1人入れたいな
誰がくるかな

171: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:21:22.595 ID:KNNBtXpUf
>>163
二軍で最近それなりに抑えてるのは徳山 石田健大 森唯斗

172: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:21:28.999 ID:Fmd7HWHu4
>>167
まあそのあたりか

410: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:44:12.231 ID:aDHrskDV6
牧今期絶望とか言われてるけど宮崎みたいに9月に帰ってきたりせんかな

353: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:36:12.390 ID:3uzRONFpB
明日からくりかと思ったらまたハマスタやん
ジャクソン熱中症気をつけてくれよ

90: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:17:07.860 ID:7Jk9N2Ife
伊織ちゃん前回みたいにボコボコにしろとは言わないけど人並みに点とってほしい

433: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:46:38.747 ID:2mVGjowpl
何回山﨑伊織と試合すんねん山﨑伊織自身も飽きたやろ

506: 名無しさん 2025/08/07(木) 22:11:59.250 ID:2mVGjowpl
てかボール変わったなら明日の山﨑伊織もそれなりにいけるんじゃぬ

359: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:37:02.381 ID:N/5Si2Lrq
次カード勝ち越せたらええけど続くかなあ

363: 名無しさん 2025/08/07(木) 21:37:29.965 ID:0c06DaRWd
明日もボール飛ぶといいな


週刊ベースボール 2025年 8/18&25号
ベースボール・マガジン社
2025-08-06




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年08月08日 00:06:20ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 00:09 ID:EOCWVL5C0
    • やーーーっとかじこが思い出してくれた
      緊急昇格からここまで上げてくるなんてやっぱりプロってすごいわね…
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 00:22 ID:cuqkRKXZ0
    • まだ梶原は完全に信頼してない
      この2試合は広島がストライク勝負してくれたから打ってるからストライクからボールになる変化球、落ちる系の配球されてもなお対応したら信じる
      俺の手首を破壊しておくれ梶原
      蝦名は掴んだな
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 00:25 ID:TUSMedk90
    • 牧に桑原細胞を今すぐ注入しよう。いや夏男のクワが昨日体調不良起こしてたから実はもう大量の細胞分け与えてるのかもしれないが
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 00:37 ID:BqbcU8lv0
    • ビシエドに魚雷バットもたせてやってくれ!1番必要だろ!
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 00:48 ID:lvpAUxS10
    • オースティン、ビシエド、フォードの内スタメンじゃない二人が途中で代打で出て来る。
      そして筒香も代打で出て来る、場合によっては宮崎がスタメンじゃなければ代打で出て来る
      全員が全員打てるわけではないが、破壊力としては充分な代打陣じゃね?
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 01:00 ID:SzKAjpkY0
    • ジャクソン対山﨑のマッチアップで明日は多少野球らしい野球になるかなあ
      荒れ球のジャクソンに対してゾーン内で勝負する山﨑なら飛ぶボール環境でこっち有利という気もするが
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 01:01 ID:OnmlpNW10
    • 京田とビシエドでお立ち台あがってほしいわねぇ
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 01:11 ID:tTtauaKs0
    • 先週末と今週、そして再来週末が巨人戦なんでしょ?
      誰なんだ日程組んだどあほうは
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 01:22 ID:6RsRMBH.0
    • 点入るとくっそおもろいね
      裏ローテの投げ合いでも片方が2点取ったらほぼゲームエンドってやっぱ異常だったな
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 01:29 ID:1jI4xAmH0
    • (*^◯^*)エビカジコンビ最高なんだ

      (ヽ*´◯`*)夏なのにクワが入る隙間がないんだ……
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 01:36 ID:.FvKaW3.0
    • >>3
      柱間かな?
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 05:36 ID:pjiasU1o0
    • >>5
      とはいえ全員代打限定と考えればうーんという感じではあるかも…
      一人はファームでいいと思うけどなあ。
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 05:57 ID:PO1xrciQ0
    • >>8
      上等や
      直接叩いて巨相手の借金完済からの2位固めや
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 08:15 ID:soHNVX350
    • 筒香何で一軍なの
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 08:39 ID:7R.Dd4NO0
    • >>5
      他四人はともかく、筒香は今季の成績見ると期待できない
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 08:55 ID:J7SCMDx00
    • ともかく自分より上の順位に弱いの何とかせんとね
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月08日 12:47 ID:Gp.uqZIO0
    • 采配とか編成すらボールの飛び方次第で全て評価一変する

      だからサイレントで変えるのはやめて欲しい
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。