De



652: 名無しさん 25/08/06(水) 22:06:52 ID:u9.8c.L21
(ヽ*´◯`*)

764: 名無しさん 25/08/06(水) 22:31:41 ID:3B.ut.L80
クワも体調不良だった‥‥(ヽ*´◯`*)
https://news.yahoo.co.jp/articles/31afefa40b92b8b98d0962fa8b4edfd3dfdf5623
DeNA・桑原将志外野手(32)が6日、広島16回戦(横浜)で体調不良のためベンチ入りメンバーから外れた。今季は5月から1番に入り、ここまで65試合で打率・271、2本塁打、12打点。「1番・三塁」で先発出場した三森大貴内野手(26)も体調不良で七回の守備から退いた。

766: 名無しさん 25/08/06(水) 22:32:05 ID:Ig.cs.L13
デドボやなくて体調やったんかよ

654: 名無しさん 25/08/06(水) 22:07:03 ID:Ts.ut.L23
熱中症かなぁ

656: 名無しさん 25/08/06(水) 22:07:11 ID:Xq.mp.L30
暑いから仕方ない

660: 名無しさん 25/08/06(水) 22:07:29 ID:0m.8c.L9
夜でも暑すぎるのよ

661: 名無しさん 25/08/06(水) 22:07:31 ID:fU.e2.L5
昨日宮城も真っ白な顔して投げてたよな
すぐ降板したし

664: 名無しさん 25/08/06(水) 22:07:51 ID:3B.ut.L80
グラウンド上でもネッククーラーとか付けさせたらアカンのけ?

768: 名無しさん 25/08/06(水) 22:32:26 ID:Xq.mp.L30
夏男がダウン…?

770: 名無しさん 25/08/06(水) 22:32:42 ID:6x.4n.L43
酷暑は夏ではないのだ

767: 名無しさん 25/08/06(水) 22:32:20 ID:0m.8c.L9
本来野球やれる気候じゃないんだよな

773: 名無しさん 25/08/06(水) 22:33:02 ID:NV.mp.L19
もしかして:今この季節は夏を通り越したなにか

779: 名無しさん 25/08/06(水) 22:34:09 ID:3B.ut.L80
25℃夏日
30℃真夏日
35℃猛暑日
40℃酷暑日

体感とのズレを感じる‥‥

776: 名無しさん 25/08/06(水) 22:33:42 ID:0m.8c.L9
夜でも30℃近くとか一昔前には考えられなかったし

778: 名無しさん 25/08/06(水) 22:34:09 ID:02.8c.L47
ドームでも暑いしこればかりは太陽のせい

655: 名無しさん 25/08/06(水) 22:07:09 ID:0m.8c.L9
体調不良やったんか
お大事に

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754479048/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年08月07日 11:57:50ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 12:00 ID:ofzV.xB.0
    • 地球さんもう許して!壊れちゃう!
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 12:05 ID:bpuIWB5p0
    • 三森とか去年までパリーグで本拠地もドームだし予想以上の暑さにびっくりしてそう
      まあベルーナはもっとやべーらしいけど
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 12:06 ID:BOrnwTG60
    • 最近は家でエアコンつけても冷えるのが遅く感じるから異常だよ
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 12:19 ID:1dyha82f0
    • 外野手を一人上げといた方が良いと思うんだけどな…。
      桑原きょうもいなかったら、佐野含めて外野手4人でしょ。
      難しい場面出てくると思うわ。
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 12:21 ID:lnOP7vsX0
    • 昨日エラーした時の三森見るからに呼吸荒かったし熱中症だったんじゃないかと思う
      昨日は日が沈んだあともずっと暑かったもんなあ…みんなもいのちだいじにやで
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 12:26 ID:1dyha82f0
    • >>5
      呼吸おかしかったよな。エラー以上にそっちが心配になるレベルだったわ
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 12:27 ID:E7fiIM.10
    • >>2
      シーズンの半分がみずpayドーム
      ビジターでも京セラ、エスコンってドームの比率が多いホークスはちょぴっと快適よりよね

      ホームがハマスタ
      ビジターはバンド、東京ドーム(たまに京セラ)で野外の比率が高いDeNAは慣れるまで大変そう
      (実際京田も初年度は苦労してたし)
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 12:30 ID:lv8vpP7M0
    • >>4
      なんかファースト専が2人ベンチおるしな
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 12:30 ID:mkaY98Nb0
    • まあお客はびっしり入ってるし興行には影響ないみたいでどうでもいいよね
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 12:43 ID:BJmVLqCL0
    • >>1
      先に壊したのは人間定期
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 13:01 ID:fG45pKre0
    • 今日ぐらい涼しけりゃ何の問題もないんだけどね
      昨日一昨日はちょっと暑すぎた
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 13:11 ID:iZxaINJQ0
    • >>9
      捻くれすぎやろw
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 14:03 ID:1dyha82f0
    • >>8
      フォードは落とすしかないと思うけどなぁ…
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 17:34 ID:tpGhi.HS0
    • >>9
      言いたいことあるなら言えば良いのに。誰も理解してくれないと思うけど。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。