bandicam 2025-08-06 21-03-09-080


213: 名無しさん 25/08/06(水) 21:02:33 ID:Rk.xf.L78
はい、、、、負け!!!

217: 名無しさん 25/08/06(水) 21:02:43 ID:8H.bh.L47
負けたDeeee

215: 名無しさん 25/08/06(水) 21:02:42 ID:Ca.yc.L35
まぁ今日は東が打たれすぎたわね

216: 名無しさん 25/08/06(水) 21:02:42 ID:0m.8c.L9
タフな試合だった これも野球 トゥモアナ

220: 名無しさん 25/08/06(水) 21:02:51 ID:3B.ut.L80
(ヽ*´◯`*)あーん‥‥STAR☆NIGHT負けちゃったぁ‥‥

218: 名無しさん 25/08/06(水) 21:02:45 ID:02.8c.L47
スーターナイト初敗北

219: 名無しさん 25/08/06(水) 21:02:50 ID:Ts.ut.L23
まあ東が悪い

223: 名無しさん 25/08/06(水) 21:03:06 ID:Fg.4n.L16
東これで2試合連続試合作れずやし

227: 名無しさん 25/08/06(水) 21:03:15 ID:Ig.cs.L13
トゥモアナ
こういう日もこういう東もある

230: 名無しさん 25/08/06(水) 21:03:26 ID:NV.mp.L19
まあこういう日もある
楽しかった展開もあったしそれなりに満足度あったわ

233: 名無しさん 25/08/06(水) 21:03:47 ID:0m.8c.L9
蝦名の状態がよさそうなのがポジ

234: 名無しさん 25/08/06(水) 21:03:48 ID:WT.xr.L95
ウチも広島も7月が嘘のように点入りまくって怖いな

221: 名無しさん 25/08/06(水) 21:02:56 ID:qv.8c.L9
ついにスターナイト不敗神話が崩れてしまったのか・・・
まあ今までの試合と比べると絶望感はそんなないからええわ

226: 名無しさん 25/08/06(水) 21:03:11 ID:0m.8c.L9
連勝はいつかは止まるものやし
明日が大事よ

228: 名無しさん 25/08/06(水) 21:03:17 ID:Rk.xf.L78
まあ、ガンガン打てて点が入ってる分、楽しい
勝ち越しは目指そう!

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754479048/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年08月06日 21:08:12ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:09 ID:CtOuoveV0
    • 結果的には東が6失点した時点で負けてた試合ではあるからそこまで腹は立たない、むしろ3点差までもつれて相手の勝ちパ引きずり出しただけ善戦かな
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:09 ID:zyf3M2rW0
    • 投手は飛ぶボールに適応しないと大変な目に遭うって事やね

      それはそれとしてホームラン合戦は面白いからこの路線で頼むわッ
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:09 ID:YQHVNWUY0
    • 打線は12安打5得点と貧打にはなっていないからそこは良い
      チャンスの場面であと一押しが足りなかった
      先発の東は1~3失点ならまだしも前回4失点、今回6失点と2戦連続背信投球+投げてる球が甘すぎる
      守備では三森と林の悪送球が余計な失点に繋がったのが悪い
      あそこでキッチリ送球してアウトにしていれば同点or逆転の可能性もあった

      2軍では藤浪が4回途中 4四球 2死球 1暴投 5失点という内容で案の定というか・・・
      これでホントに先発起用する気なのか?
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:11 ID:Qu2YLaKg0
    • まあ東が試合壊した時点で負けだったな
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:11 ID:HjNvLnj90
    • 負けても試合が面白いのはいいね逆転したかったけど島内も見事なチェンジアップやったシンカーと合わさると打てんな
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:11 ID:2YjRdyVD0
    • まあ東は7月3試合連続無失点とかで打線がきつい中耐えてくれてたし次こそ頼むってことで
      流石に3試合連続の炎上はあかん
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:14 ID:00b8OCRC0
    • 負けは負けやが蝦名梶原林辺りが元気なのはポジ
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:15 ID:HgDbF9d40
    • 打線が打ってるだけヨシ
      とはいえ東が心配になってきたな
      調子悪いだけならいいんだが
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:15 ID:oPPxebIR0
    • 守備のミスに関しては林の方は割とギリギリのタイミングだったし今まで守備で滅茶苦茶プラス稼いでくれてたしで次は頼むって感じだけど三森のミスはあかんね
      余裕持って送球したのにあんな暴投してたらそりゃプニキに替えられるわ
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:17 ID:PrXSGAD20
    • 腹立たしいな~今日も当てやがって
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:17 ID:NNtMc43M0
    • 戸柱の代打のところ松尾見たかったなってのが正直なところ
      最近の松尾ゴロアウトが多いしゲッツーのリスク考えたら戸柱になるのは頭の中では分かってるんだけど。。。
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:19 ID:HiZqh5LV0
    • 6回のエラー絡みの失点が無ければとは思うけど、まあ東が1番アカンわな
      東は今までなら多少調子悪くてもゾーン内に入れれば3失点くらいで抑えることが出来たけど、どうも飛ぶボールになったっぽいし今までのようにはいかんはず
      なるべく早い修正が求められるわね
      とはいえ打線は大瀬良攻略してカープの中継ぎに負担をかけることが出来たし何より楽しい試合やった
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:19 ID:vqV0VIwy0
    • 林の送球はアカンけどオースティンもああいうの取ってほしい、ってのは今までのうまうま一塁助っ人に甘えすぎか?
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:20 ID:NNtMc43M0
    • >>13
      佐野なら取れてそうだったよね
      まあオースティンに関しては打撃とトレードオフだしある程度は割り切るしかないね
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:21 ID:.P.i7VUH0
    • >>9
      宮崎もステップ踏みすぎで内野安打にした事何度かあるのに懲罰交代は疑問だわ
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:21 ID:YQHVNWUY0
    • >>11
      8回時点での控え選手は
      松尾、戸柱、柴田、石上、神里
      しかいないのがなぁ
      東が5回で降りたからフォード、ビシエドが早々に起用されてしまったから仕方ないけど
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:21 ID:N03ebnwK0
    • クワの状態はわからないけど、微妙そうなら早めに度会あげてほしいな
      外野の控えが神里だけだと代走にも使いづらいし
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:23 ID:.P.i7VUH0
    • >>13
      あの距離ショーバンで投げる方が100悪いと思うわ
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:23 ID:jOebMCyS0
    • 三森を代走ばかりさせてしばらくの間守備機会がなかったのに、これまで大した経験もないサードで起用して案の定エラー
      負けにいっているんですかね?
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:23 ID:EwDUqiYZ0
    • 負けはしたけど俺たちが好きなベイスターズが戻って来つつあるな。
      東とエラーは反省して打線の好調は維持していってくれ
      京田は外せとまでは言わないけど、一回下位打線にまわした方が良いかも。
      梶原も結果出て良かった
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:24 ID:jOebMCyS0
    • >>9
      そもそもなんで久しぶりのスタメンでサードやらせてるんですかね
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:24 ID:AMYNd5mq0
    • 打てるチームでも先発が6失点したら逆転するのは普通にキツいからな
      エースしっかりせいってだけやな。あとはまあ守備もか
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:26 ID:tVKh9dZk0
    • 負けたのは悔しいけどやっぱ点入るのは楽しいよね
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:27 ID:ZrcWUqZT0
    • 週1でしか試合出れない環境で松尾はほんとに育つんかね
      度会も下で単打マンやってるしこの二人が大成してくれなきゃヤバいんだけども
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:28 ID:HgDbF9d40
    • 今日の満塁の場面で松尾じゃなく戸柱使うぐらい信頼落としてるなら二軍で調整させて欲しいわ(判断自体は妥当だと思ってる)
      まあ上げる選手も微妙に思いつかんけど
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:30 ID:HgDbF9d40
    • >>3
      左打者の外角に球集まりだしてたな
      やっぱり藤浪の矯正は無理か
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:31 ID:CtOuoveV0
    • >>21
      宮崎の休養日だったからでしょ、どこだったら納得できた?
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:32 ID:KPDr2RMr0
    • バウアー東と粉砕されてローテーション疲労してるからな
      予定通り藤浪一軍昇格でしょ
      De編成が攻めた結果だから仕方ない
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:33 ID:vqV0VIwy0
    • >>28
      どうせなら最近当ててきてる巨人か広島にぶつけろよな
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:34 ID:1DT76JyV0
    • 東の炎上は残念だし敗因の一つだけど、やっぱり打高は楽しいよ
      7月までだったら8点どころか2点取られたら終わりよ
      もうずっとこのボールでいいよ
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:34 ID:CtOuoveV0
    • >>11
      長打がほしい場面で戸柱松尾なら長打率やOPSの高い左の戸柱で正解だったと思うぞ、結果は出なかったけど
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:35 ID:jOebMCyS0
    • >>27
      セカンド、もしくは代走のみ
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:35 ID:4..YvLEI0
    • >>15
      宮﨑がやるのと三森がやるのは全然違うだろ
      三森とか林がエラーしたらお前らが守備でミスしてどうすんの?ってなるだろ
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:36 ID:ZrcWUqZT0
    • >>28
      9連戦の頭から2人粉砕した上に明日吉野
      あげく藤浪まで投げさせたら中継ぎの四肢断裂しそう
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:36 ID:L5RVhgI50
    • まぁ点が取れる分そこまで虚無感が無いのが救い
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:36 ID:4..YvLEI0
    • >>32
      じゃあ控え専門やね
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:36 ID:CtOuoveV0
    • >>24
      その松尾も5月をピークにどんどん成績落ちてるからな、上手いこと併用していくのが吉なのでは
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:37 ID:jOebMCyS0
    • >>36
      控えばかりだからそもそも落とした方がええやろ
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:38 ID:CtOuoveV0
    • >>28
      いうてこっちも相手の先発両試合とも粉砕してるからそういうもんなんやろ
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:41 ID:YUiJeX6G0
    • >>38
      代走で使うだろ
    • 41.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:42 ID:YUiJeX6G0
    • >>18
      しかもちょっと逸れてるからな
    • 42.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:42 ID:NZi4RKBP0
    • それなりに楽しく見れたしプロジェクションマッピングも超良かった
      広島さん的には今日は大事な日だっただろうし
      蝦名このまま行って欲しいわ
    • 43.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:43 ID:jOebMCyS0
    • >>40
      今年だけ考えるなら代走でもいいけどな
      こんなふざけた起用していると代走だけで何もできなくなるぞ
    • 44.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:43 ID:NNtMc43M0
    • しかし死球で一時離脱しながらも最近の蝦名はまじで調子いいな
      二度とその立場手放すんじゃないぞ
    • 45.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:45 ID:NZi4RKBP0
    • 藤浪が牽制球を一塁に投げてランナーに当てたと聞いて泣いちゃった
    • 46.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:45 ID:02z14W8t0
    • 前回も今回も結果が悪いだけじゃなくて内容がかなり悪いな
      東が2試合連続で絶不調なのはほとんど記憶にない
      今永もこっちいた頃は連続炎上よくやってたけど向こうじゃ
      コーチと話し合い重ねて上手く修正してるみたいだし立て直しのコツを教えて貰おう
    • 47.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:46 ID:DbLXzgFW0
    • >>43
      それならそれで仕方ないよ
      久しぶりだからってエラーするならそれまでの選手ってことよ
    • 48.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:46 ID:0TCT6.4z0
    • 藤浪使うならご自慢のコーチングで修正してから使ってね
    • 49.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:47 ID:HgDbF9d40
    • >>44
      蝦名、梶原の外野手タッグにはもっと活躍して欲しいね
    • 50.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:48 ID:NZi4RKBP0
    • 東、なんか怪我とか抱えてそうでむしろ心配になる
    • 51.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 21:50 ID:jOebMCyS0
    • >>47
      ソフトバンクで2020年以降1軍でサード経験ない選手を使って負け、全員守備コロコロさせてエラーしないか試してみたら?笑
    • 52.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:02 ID:KAKcWYk.0
    • >>4
      末包
      広島
      この選手に打たれるのは仕方ないのかもしれない
    • 53.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:04 ID:.nIzFlLr0
    • 今、林をどかして三森セカンドにしたいとも思えないし
    • 54.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:05 ID:KAKcWYk.0
    • >>51
      今年何試合もサードやってるやん
      同じポジションしか守りたくないならレギュラー取るしか無いね
    • 55.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:06 ID:C64cpt9x0
    • なんか一人試合負けた結果イライラして自分の論に全く整合性取れてないやついて草
      結局三森をどうして欲しかったんだよ
      最初はサードで使うなセカンドで使えって言ってたのに、それが現実的でないことを指摘されたらじゃあ二軍に落とせってどういうことやねん
      代走で役割得てる26歳の選手を二軍に落として何をさせようっていうんですかね?
      本人の給料は二軍にいれば当然下がるわけだが、それをもう若くもない選手に推奨するの?
      本人に言えるなら言ってこいよ、二軍で守備鍛え直した方が良いですよって
    • 56.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:06 ID:g29SJGEw0
    • 巨人岡本が長期離脱したのもサード経験が無い選手を起用して送球が逸れたからだし 普段やらないポジションを守らせるってのはそういうリスクを首脳陣が背負わなきゃいけない 三森のせいにするのは違う
    • 57.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:07 ID:7.Qsltyq0
    • 三森はユーティリティ枠として一軍にいるんだから守備コロに文句言える立場にない
      そういう使われ方の中で結果を出して今のレギュラーを引きずり下ろすしかないんだよ
    • 58.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:12 ID:KAKcWYk.0
    • >>3
      言うてノーコンは中継ぎの方が無理だろ
    • 59.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:15 ID:zjtMM8PV0
    • >>11
      島内が右打者から.056しか打たれていないってこと考えると流石に戸柱しかなかった
      むしろ宮崎を出すタイミングのせいで戸柱の後を宮崎に託すしかなくなったことの方が気になったかな
    • 60.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:18 ID:KhZszOvr0
    • 三森は懲罰じゃなくて体調不良らしいぞ
    • 61.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:18 ID:uJSM6Twh0
    • >>58
      先発も無理だぞ
    • 62.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:19 ID:IaXQ2.uh0
    • スポニチのX見たら三森の交代は体調不良って書いてあるんだけど大丈夫やろか…
      あの送球は良くなかったけど、それはそれとして最近の暑さは本当に異常だから心配(ヽ*´◯`*)
    • 63.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:19 ID:sgZkAwWD0
    • https://x.com/spbaystars/status/1953080231067304286?s=46
      とりあえず三森の交代は懲罰でも何でもなく体調不良だってさ
    • 64.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:20 ID:uJSM6Twh0
    • 懲罰と決めつけて話してた人もそれにブチギレてた人も両方バカです
    • 65.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:21 ID:jOebMCyS0
    • >>54
      十数回な?それも精彩を欠いていたのに久しぶりのスタメンでサード起用しているからおかしいんだよ
      そもそも中途半端なやつが多いから2軍に落とせって言ってんだろ、頭悪い使い方しているから牧以外育ってないだろ
    • 66.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:25 ID:R.SHaBRA0
    • >>15
      そもそも体調不良で交代したらしいっすよ
    • 67.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:27 ID:N77JFWMs0
    • >>54
      横浜の守備が一向に良くならない理由
    • 68.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 22:42 ID:mIVq.P3E0
    • そもそも三森がセカンド守れるかはだいぶ怪しいけどな
    • 69.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 23:02 ID:FmmBvxZh0
    • >>65
      三森落とす余裕ないでしょ
      三森は今の使われ方で結果出すしか無い選手なの
    • 70.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 23:07 ID:FmmBvxZh0
    • >>61
      どっちが可能性あるかでいえば先発だろ
      投げてみないと分からない選手は勝ちパはもちろんビハインドロングも出来んよ
    • 71.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 23:11 ID:p2u43fc60
    • >>17
      今日みたいに佐野も含めて外野手4人じゃ辛いよな。度会で良いと思うけど、さすがに一人外野手を上げるべきよな。
    • 72.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 23:12 ID:p2u43fc60
    • >>71
      フォード→度会で良いと思う。個人的な意見やけど。
    • 73.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 23:12 ID:nYZrqP.M0
    • 東も悪かったけど末包にチェンジ投げ過ぎや

      流石にアレは読まれて打たれてるで。苦手なのもあるが普通に作戦負けや
    • 74.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 23:13 ID:p2u43fc60
    • >>24
      エラーしようが走塁ミスしようが度会には長打打ってほしいんだけどな。
      でもけっきょく今の首脳陣から評価されるのは単打マン&ミスしないだしな。度会なりに考えとるんやろな。
    • 75.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 23:15 ID:p2u43fc60
    • >>62
      三森エラーした後、呼吸がおかしかったもんな。ミスによって動揺してた以外にも単純に身体が悪かったんやな
    • 76.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 23:15 ID:ZBwg4Kbc0
    • 記録はいつか途切れるものだからいいんだけど三森とクワが体調不良ってこれ絶対熱中症だろ
      対策でどうにかなるレベルじゃねえよなあ今の夏・・・
    • 77.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 23:18 ID:p2u43fc60
    • さすがに二軍から外野手一人上げた方がええよ。
      明日も桑原万全じゃないだろうし。
      今日みたいに佐野含めて外野手が4人しかいないのは危ういでしょ。
      桑原落とさないんだったらフォード落としてでも度会あたり上げといた方が良い。
      4人しかいないんじゃ守備固めだけで精一杯やろ。代走や代打も出せないし桑原以外に誰か外野手が怪我したり体調崩したら終わるで。
    • 78.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月06日 23:58 ID:vzM93l9E0
    • 今日もハマスタ暑すぎてやばかった

      ぶっちゃけ打撃戦にしかならんと思う
    • 79.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 00:00 ID:AhY4NBsO0
    • 三森と桑原すごく心配だわ
      地味に今年のキーマンやろ
    • 80.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 00:15 ID:WgPjP.6q0
    • 負けてるー!!のに5点もとってる!!!
      何か前半と後半で違う競技見てるみたいだ…
      来年以降もずっとこんな感じなのかしら?
    • 81.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 00:39 ID:qTVWltpP0
    • >>73
      解説の内川も言ってたけどチェンジアップ投げすぎで完全に配球読まれてるって言われてたよね
    • 82.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 01:11 ID:.piy.Epy0
    • 今日現地で見たけど速い打球が明らかに以前よりも両チーム増えてるしボールは変わってるだろな
      打たせて取るピッチング主体の東にはかなり影響与えそう
      ただやっぱ興行としては絶対に飛ぶボールの方が最後まで楽しめていいわな
    • 83.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 06:17 ID:wuKdDB4Y0
    • 三森の体調不良発表で手のひらクルーしたやつ、すげー多いんだろうなぁ
      余計な事書かなきゃいいのに
    • 84.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 06:28 ID:ms6eYtNP0
    • >>83
      なんでエラーしてんのに手のひらクルーしないといけないんだ?
      体調不良ならエラーする前に交代しとけよ
    • 85.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 08:17 ID:okSsY2lR0
    • >>70
      0.1%が0.3%になって期待できるか?
    • 86.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 08:27 ID:vMVKNAU00
    • 三森はサードも守れなきゃ牧が戻ってきた時にスタメンで出るチャンスをほぼ失うことになってしまうからな
      サードで使っていくのが本人のためにもなるしチーム力の向上にも繋がるからサードでの起用自体は何の問題も無いと思う
      体調不良の影響がどれだけあるかは解らないけど、体調不良と守備でミスが出たことは残念ね
    • 87.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 10:42 ID:gR879riw0
    • >>45
      ランナーに当てられる程の 藤浪の超絶コントロール(大リーグボール1号
    • 88.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月07日 17:16 ID:tpGhi.HS0
    • >>84
      試合前までは大丈夫だったんでしょ。
      途中で体調悪くなったから変えたんだと思うよ。そうじゃなきゃ桑原と一緒に下げてる。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。