937: 名無しさん 25/08/04(月) 15:02:49 ID:6h.k0.L80
936: 名無しさん 25/08/04(月) 15:02:42 ID:7H.hr.L30
えっバウアーか
938: 名無しさん 25/08/04(月) 15:03:20 ID:1a.mk.L1
え?東じゃないの?
939: 名無しさん 25/08/04(月) 15:07:27 ID:a4.kf.L21
さあバウアーだ!
…え?
…え?
941: 名無しさん 25/08/04(月) 15:08:21 ID:RC.nt.L29
(*^◯^*)?
942: 名無しさん 25/08/04(月) 15:08:37 ID:7H.hr.L30
ハマスタでも10回無失点対決するかもしれん
944: 名無しさん 25/08/04(月) 15:09:06 ID:1a.mk.L1
なんでここで中4?なのか?
東暑さ弱いから回避??前回投球若干疲れてそうやったから+1日?なに?
東暑さ弱いから回避??前回投球若干疲れてそうやったから+1日?なに?
943: 名無しさん 25/08/04(月) 15:08:45 ID:g9.kf.L1
確実に東で勝ちを取りに行くって作戦・・・?
二戦目の広島の先発誰かわからんけど
二戦目の広島の先発誰かわからんけど
945: 名無しさん 25/08/04(月) 15:11:08 ID:Ql.g5.L13
床田に東当てるの勿体無いし東の状態も考えてという感じかな
946: 名無しさん 25/08/04(月) 15:11:39 ID:7M.oj.L20
9連戦で下から上がる投手との兼ね合いとかもあるやろうしな
ただでさえ大貫抜けてるし
ただでさえ大貫抜けてるし
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754209010/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年08月04日 15:14:44ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 15:42 ID:sLak7bPL0
-
スターナイトはバウアー、東、誰か(小園か大貫??)って感じかね
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 15:43 ID:maAij.Pn0
-
せっかく明日現地で東見れると思ったのに…
自分が現地でバウアー先発時は3勝0敗とはいえ東見たかった…
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 15:46 ID:ikl2vkjO0
-
広島先発はまた床田なのね
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 15:59 ID:AuHZn8tK0
-
山崎伊織と同じくらい毎回当たる床田
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 16:03 ID:xHO0TIpU0
-
東は負けた後は調整のためか少し間を空けるイメージがある
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 16:04 ID:65swxyYQ0
-
抹消無しってことはTA度会とかの昇格なしか残念だ
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 16:16 ID:91yx1W3U0
-
>>7
明日ギリギリまでTAの状態見極めてから、登録と抹消一緒にやるパターンかもしれんぞ
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 16:20 ID:ikl2vkjO0
-
>>2
バウアー
18先発登板(ランダム) 4勝9敗 勝率.308
これで、バウアー登板観戦3勝0敗 観戦勝率1.000
かなり神がかってるとしか…申し訳ないが…
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 16:23 ID:maAij.Pn0
-
>>7
基本的に昇格は試合当日だろうね
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 16:25 ID:nKQQvDgW0
-
TA度会は現場のゴーサインすら出ない状況で上げる理由もないわ
と言いつつ個人的にはマルセリーノを上げてほしい
ウィックが抹消されてる今がガンガン試すチャンスだし
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 16:28 ID:C02XK.WU0
-
合理的判断やろ
床田に東ぶつけて負けたら目も当てられん
博打のバウアーぶつけるほうがマシ
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 16:46 ID:ikl2vkjO0
-
9連戦だからってことかね
7日(木)に大貫が投げられれば、11日(月祝)に中5日でバウアー、12日(火)平良、13日(水)東
こんな感じかなぁ
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 16:58 ID:V304fh.60
-
来週は藤浪が1軍で投げるかな?中5日をバウアーの方にする為
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 17:09 ID:7I410uXD0
-
先発もリリーフもかっつかつやでぇ、火の車やでぇ
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 17:26 ID:bYDx.bED0
-
度会は結局2軍では打てて、1軍では打てないの繰り返しだから、単に2軍で打てているからといって1軍に上げろとは言えんわなあ
なんか現場のコーチ陣が納得できる理由が見つからないと
ただ、ラミレスいなくなって以降、2軍で無双している打者を1軍に適応させるのがほとんど上手くいってないので、中々難しい気もしてるが
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 17:44 ID:eZ80tEV00
-
>>2
悪いけど横浜の白星のためにずっとバウアーの試合見に行ってほしい
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 18:13 ID:x5fQO2k70
-
同上
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 18:33 ID:RuYlQA3b0
-
前回バウアーを観に行ったのは確か今井との試合で
うっ、頭が……
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 18:39 ID:9lEaLPvO0
-
>>2
おまいがいるなら明日安心やんけガハハ(*^◯^*)
ワイも明日現地だからよろしく頼むわまじで
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 18:40 ID:sJOUYazE0
-
>>16
度会に関してはBABIP下振れでISOも.114で高くBB/Kも悪くないしHard %も極めて高いしHRも上で4本打ってる
ほぼ運下振れって指標なんだから寧ろ二軍にいる方がおかしいよ打率だけで言うなら打ててない、になってしまうが下振れでこのopsなら寧ろ悪くない
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 18:55 ID:yIAkTumg0
-
>>9
明日現地なんで頼むわ
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 18:59 ID:yIAkTumg0
-
>>9
明日現地なんで頼むわ
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 20:13 ID:0BEa53oS0
-
>>11
それでも関根は落とした方が良いよ。
今の関根が一軍に居続けたらチーム内が競争になってない。
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 20:16 ID:0BEa53oS0
-
>>16
それでも関根を一軍に置き続ける理由にならないよ。
ちゃんと二軍で打ってる人が一軍にいるべき。
二軍でも一軍でも度会>関根なのに、関根が一軍に居続けられる理由ってなんだ?
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 20:19 ID:MZ3NodHH0
-
ハム完投試合しかバウアーを生では観たことない
明日も行くでー
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月04日 21:28 ID:UBmnKQpD0
-
>>25
非常用にベンチに座らせておく役割なら度会より関根のほうがいいけどな
なぜかスタメンで使う方が悪いだけで
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月05日 01:36 ID:omSEpj6Y0
-
>>10
抹消は早く、登録はギリギリ、は鉄板
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月05日 01:39 ID:omSEpj6Y0
-
>>24
神里といい、いきなりスタメンで出たりファイナルラストチャンスという感じはする
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。