238: 名無しさん 25/08/02(土) 20:40:10 ID:yU.cb.L9
イチャイチャしやがって!(*^◯^*)

✅ DeNA・藤浪晋太郎がインスタで度会隆輝との仲良し2ショットを公開。
✅ 「フォロワー数抜かれた!」と度会が冗談交じりにコメントし、藤浪が紹介。
✅ 26日・31日の登板でも好投し、チームに順調にフィットしている様子。
(※AIによる要約)

✅ DeNA・藤浪晋太郎がインスタで度会隆輝との仲良し2ショットを公開。
✅ 「フォロワー数抜かれた!」と度会が冗談交じりにコメントし、藤浪が紹介。
✅ 26日・31日の登板でも好投し、チームに順調にフィットしている様子。
(※AIによる要約)
239: 名無しさん 25/08/02(土) 20:40:28 ID:3J.cb.L47
草
240: 名無しさん 25/08/02(土) 20:40:42 ID:yS.bx.L34
草生える
徳山なんて100人やったんやぞ
徳山なんて100人やったんやぞ
243: 名無しさん 25/08/02(土) 20:41:15 ID:jt.6z.L15
度会いじられすぎやろ
245: 名無しさん 25/08/02(土) 20:41:41 ID:MX.sc.L30
わてぃと藤浪謎の仲の良さ見せつけてくる
244: 名無しさん 25/08/02(土) 20:41:32 ID:SY.wu.L41
もうシンタロー呼びしてんのか
247: 名無しさん 25/08/02(土) 20:42:34 ID:t7.7d.L54
でも藤浪方式(J民扱い)でフォロワー増えて嬉しいか…?
絶対ワイら比率高いゾ
絶対ワイら比率高いゾ
258: 名無しさん 25/08/02(土) 20:44:33 ID:12.bx.L15
249: 名無しさん 25/08/02(土) 20:43:31 ID:MX.sc.L30
なんJ知ってるわてぃ解釈違いです、
242: 名無しさん 25/08/02(土) 20:41:06 ID:3J.cb.L47
わてぃもスターになるしかない
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754128771/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年08月02日 23:00:43ID:baysoku




コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月02日 23:07 ID:3vZUZN8.0
-
度会エラー
藤浪「出たわね」
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月02日 23:08 ID:UJNUD9uc0
-
なんJの牧(不名誉な称号)
なんJ民の藤浪
なんやこの球団…
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月02日 23:11 ID:3vZUZN8.0
-
>>2
(*^◯^*)(おっ、Deか?)
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月02日 23:12 ID:B0eOfwmg0
-
>>1
マケエンのほ~んもしてほしい
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 00:00 ID:8Jh3TrYr0
-
フォロワー数1位奪還するぐらい大物になっておくれ
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 00:18 ID:cRkjzzPQ0
-
相乗効果で悪影響しかなさそう
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 00:20 ID:lRWcd2yG0
-
せっかくチームに来たんだし名前は間違えないであげて
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 00:24 ID:12a6MLeW0
-
(U^ω^)
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 00:26 ID:3sIts0TX0
-
番長みたいな画角だな
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 00:50 ID:TSA.HFnD0
-
結果出さないといけない2人なのに随分余裕ですね
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 01:07 ID:Vd.udqcr0
-
仲いい雰囲気でよかった
これから大活躍期待してまっせ
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 01:08 ID:Lg7MIlYK0
-
まぁ後輩可愛がるタイプの藤浪と先輩に可愛がられるタイプの度会は相性抜群(意味深)だろうよ
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 01:09 ID:PZ3LEeek0
-
>>10
あなたは随分偉そうで
そう言うなら四六時中仕事のことだけ考えてるんですかね
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 01:12 ID:dI6FXk6l0
-
実際度会みたいな後輩居たらくそ可愛いやろ
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 01:24 ID:DHFQbygj0
-
度会ほんまゴールデンレトリーバータイプやな
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 07:20 ID:Xsk8BG8h0
-
>>10
結果を出さないといけない選手は飯も食うな、と
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 11:05 ID:h1KsW2Oj0
-
コミュ力の塊
巨人・岡本「気づいたら隣りにいる、めっちゃぐいぐい来る。」
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 12:28 ID:kxPLEnb70
-
Fuji単年だし仮に活躍してもどっか行っちゃう雰囲気あるから
仲良くしてもらうのはファン的には得やぞ
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 12:56 ID:9YBH2qlS0
-
>>17
人懐っこい🐕️の動きそのものや
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 13:32 ID:j1BeR4ZW0
-
>>14
神宮球場で試合終わった後の三塁からレフトに歩く時の度会ですらかわいいもん。
あそこまでファンの方みて笑顔振り撒きながら会釈して帰るやつなんて今までいなかった。
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年08月03日 14:50 ID:.QpEwdua0
-
文句言うふりしてちょっとパイセンが気持ちよくなっちゃう高等テクだぞ
夜のドラ1度会パッパの血や多分
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。