bandicam 2025-08-02 18-23-43-309


1: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:23:00.556 ID:bVn2qbJYk
やったね



6: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:23:44.580 ID:jZt1czO7A
2位で草

8: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:23:46.603 ID:0kfCcZMlY
なんで急に巨人に勝てるようになったん?

25: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:24:21.086 ID:ypjphHa33
ちょっと収束してきた

21: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:24:15.676 ID:iJUgV28WF
ビシエド巨人の倒し方知ってる説

5: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:23:40.861 ID:JeBLBITHy
私は最初から連勝すると思ってました

17: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:24:09.934 ID:gTesiWjho
ベイスターズらしい打線になったな

19: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:24:13.838 ID:o/rsOGqkv
糞日程でネガネガやったけどまさか連勝出来るとは思わんかったわ

27: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:24:25.576 ID:iwa17e7us
ビシエドいけるやん!

28: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:24:25.880 ID:w5PzMuqPR
ビシエドのおかげでベンチの雰囲気がいい可能性が…?

32: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:24:27.821 ID:nmJJVV5Wn
とりあえず入江が大丈夫そうで良かったな

35: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:24:33.570 ID:TDjxPsxod
山崎福也グリフィンから2勝できるとか大穴が過ぎるぞ

58: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:25:15.360 ID:dA2Jv25Vw
打撃のときに肩に力入りまくってるのようやく全員気がついたんかな

65: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:25:21.472 ID:/x4qr1hKM
牧の上半身(意味深)を犠牲にして手に入れた巨人戦連勝や

47: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:24:56.864 ID:xbE6jH71m
クワのホームランで流れ変わったのが勝因や

18: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:24:11.338 ID:abpXAWTGU
夏桑原来てるやん

62: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:25:19.996 ID:gsfQ3s5Qz
点入るの楽しいわ!

70: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:25:27.264 ID:ciX272W47
この三試合の合計得点
14+7+7=28
これまでの半月分くらい稼いでない?

74: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:25:29.942 ID:tqf3qMOae
山本の3ベースで頬をつねったわ あんな理想の攻撃が出来るのかと

105: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:25:53.275 ID:OFjmutrMs
1-5 ● ヤクルト
1-2 ● ヤクルト
14-1 ○ ヤクルト

ここから山﨑伊織グリフィン相手で7-2 7-4で連勝するとか誰が想像したよ

726: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:38:07.068 ID:pdy5T6nM1
急にアホみたいに点入るようになって笑える

217: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:27:37.590 ID:m57ZZGYfv
吉川がいない影響って大きいんだなって思った

114: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:26:01.673 ID:nmJJVV5Wn
ビシエドは京田と仲良さそうでほっこりする

199: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:27:20.232 ID:nmJJVV5Wn
守備はフォードよりも全然ビシエドの方がいいもんなあ
しかも日本人枠や

161: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:26:42.872 ID:ypjphHa33
ビシエド見てておもろいけど若手頼むわ
度会とか1人だけでもいいから出てきてくれ

375: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:30:36.525 ID:OFjmutrMs
ケイいつもより失点してたけど勝ちついてよかったわ
いつもHQSで負けつけてたからなあ

492: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:33:02.496 ID:rABcf.fuE
榊原球に苦しめられてきたビシエドが榊原球売り切れ疑惑のタイミングで戻ってきて息吹き返すのいいね

517: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:33:37.192 ID:mGQAcl2Dy
なお試合終了時の外野
関根 神里 桑原

7年くらい前の控え…?

550: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:34:18.150 ID:tqf3qMOae
桑原みたいな走攻守揃ったセンターまた出てくんのかなあ

572: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:34:44.933 ID:bST5vtAg4
夏の桑原
ホンマ、頼りになるわ

602: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:35:30.776 ID:RcxUZ/vTA
水物すぎるやろ打線
8月はなんでも良いから貯金5まで稼げたらCSいけるやろ

652: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:36:24.342 ID:RJVdi5lFx
ベテランが踏ん張ってる間に若手が割って入るような流れが欲しいわね

774: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:39:11.197 ID:vVE60Aqnd
今日も勝ったのか
サンキュー高津クリニック

812: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:39:55.945 ID:vVE60Aqnd
まさか巨人に勝ち越せるとは

845: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:40:38.702 ID:MvLWr90d2
勝ち越し気持ちええわ~⤴⤴⤴

30: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:24:26.479 ID:kKrmNWOKz
牧が戻ってくるまで連勝続けよう

679: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:37:02.387 ID:uRDPECm5q
実際牧は疲れてただろうしちょっと休ませたほうが良かったのかもしれない
最短で戻ってくることを祈るばかりやわ

854: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:40:51.016 ID:m57ZZGYfv
スターナイトでオースティン見れるかな?

336: 名無しさん 2025/08/02(土) 18:29:50.985 ID:bVn2qbJYk







1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年08月02日 21:15:08ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 21:25 ID:nAo55Au70
    • ひょっとして9回終わった時に得点で上回っているチームが勝ちなのでは…?
      \______________________/
                 ・・・と、気付くポジ宗であった

                 ,--、、,,,,,,,,,,,,,,,,
                   {::::::::}三三三ミミミ`、、
                  >ー-"'" ⌒,,ィシヽミミiミミ 、
               /     三彡彡彡ィ`、ミミミ`、
              /      シ彡彡彡彡ノ'ヽミミミ`、
              ,'        ,三彡彡彡彡彡ソ,ー--'
                l    _ _ """'彡彡彡彡彡ノi
             {;、 ';;;='''"""`  彡彡彡 - 、ノノi
                ^) . ^    彡彡' r、ヽ}彡i
              レ'  ..      シ彡' )ァ' /彡'
            {_,,,、 ;、      シ彡 ニンミミ{
              l     *   '''"::.   彡ミi
               !◯"`     ...::::::::ノ""{
              l    .......:::::::::/   \_
              `''ー- 、::::    /     /
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 21:30 ID:LWRYPkXM0
    • 知らんうちにハムと対戦しててワロタ
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 21:33 ID:1dyUcqmH0
    • (ソース)
      https://www.nikkansports.com/baseball/news/202508020001284.html

      番長「宮崎が『全員でキャプテン』っていうのは、伝えたというのは聞いた」
      宮﨑「言ってないです」

      またですか(笑)
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 21:35 ID:MmTOAxtm0
    • やっぱ桑原は外せないよね
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 21:37 ID:vSoPjRf80
    • そろそろ桑原神里が揃って活躍するところが見たい
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 21:41 ID:eJ6QC8fn0
    • 度会は実力あるんだけど不運が重なって自分をどんどん小さくしてる感があって悲しい。度会はいずれ横浜のクリーンアップを打つ器があるから今は下位打線で楽に打たせてあげてほしい
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 21:47 ID:UXXC0xhI0
    • 福也撃破してて草
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 21:53 ID:PdSXMLNI0
    • 8月の勝率を最後までキープしてくれ
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 21:56 ID:xgDVSBSU0
    • 急に打ち始めたけどなんなんだ
      調子の波が今まで底だったとかあるのか
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 21:58 ID:hxkCw0ck0
    • >>3
      これもう座敷わらしか何かが選手に化けてミーティングに出てるだろ
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 22:01 ID:6O0Jp.SQ0
    • >>8
      全勝してて草
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 22:02 ID:No3WtAoi0
    • ワイが小1の子とswitch2で必死にスポーツ対戦してる間に勝ってて草
      おケイさん良かったなあ(感涙)
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 22:04 ID:mRev4LpW0
    • 8月は1,2,3と8,9,10と22,23,24で金土日巨人戦(他2週の金土日は中日戦、ドーム本拠地相手とはいえ偏りすぎやろ…)だから
      多分ローテ的にもまた同じ投手と当たるだろうし岡本の復帰にもぶち当たりそうだから
      苦手意識を今月で一気に無くしたいところやね
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 22:04 ID:gFhhCsBV0
    • >>10
      もしくは麻酔銃で眠らされて代わりに誰かが喋っている説
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 22:06 ID:nlwvyxpG0
    • ビシエドにタイムリー出たのはもちろん
      入江が大丈夫そうなのが個人的には大きい
      まだ慎重な起用になるかもしれんがクローザーいけるなら良いんじゃ
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 22:10 ID:NH4bTvua0
    • あの憎き山﨑伊織だけでなくグリフィンも打ち崩せて最高の2日間だなぁ
      2ヶ月ぶりにやっとケイが勝利投手になれたのも本当によかった
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 22:14 ID:2TA6plkr0
    • >>16
      そんな遠ざかってたのか…うわぁ
      本当に良かった
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 22:34 ID:E8l1iA8F0
    • 伊織「まず本スレ35さんさぁ……誰それ?」
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 22:35 ID:E8l1iA8F0
    • >>9
      及び、バカじゃねえのか?ってくらいの不運ぶりも収束し始めてきたかな?
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 22:56 ID:kN0bpSj20
    • 吉川がいなくなったからだろ 今までどんだけあの守備範囲の広さでアウトにされまくってたか
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 23:00 ID:DdJTSXoa0
    • 7年前はもう桑原はレギュラーだったはず。
      当時はベテランと呼べる選手がほぼいない
      状況だったな。
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 23:13 ID:R1UtMZgN0
    • もしかしたら牧いないほうが強いんじゃ…?
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 23:35 ID:yEs51PHr0
    • >>3
      言ってないです(テレパシーで伝えました)
      はいLED照明完了
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 23:39 ID:UmP8exDx0
    • >>20
      やっぱ守備って打つ以前に大事よなぁ
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月02日 23:42 ID:UmP8exDx0
    • マジで吉川戻ってきてファースト陸サード岡本ショート門脇になったら
      今日みたいな点の取り方は出来なくなると思う
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月03日 00:07 ID:wnoYPZ9r0
    • 村田を叩いてたやつは謝るんか?
      それとも打撃コーチなんて関係なかった路線へ転換か?
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月03日 00:11 ID:ymRgmwn70
    • 前半戦も同じ事あったよな
      2点打線とか呼ばれてたけどヤクルト戦で火がついて
      またしぼむさ
      俺は25年以上このチーム見てるけど、長くは持たないんだ
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月03日 02:55 ID:9SwKBOjL0
    • 牧抹消関係なくみんな打ち出すタイミングと冷え出すタイミングが大体同じだから躁鬱打線になるんよな
      ハマると去年の日本シリーズとかになるのが良い例で

      波が比較的少ない(良くないときも良くないなりには打つ方の)今年の佐野とかは貴重な存在やね
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月03日 04:06 ID:G66C0m3x0
    • 伊勢が三者三振なのに2回くらい首かしげてて草
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月03日 06:59 ID:QQF23gz.0
    • ジャンパイアなくてよかった
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月03日 07:06 ID:nkngp7lb0
    • 本スレ35はネタや釣りで言ってるだけなのか、それとも本当に下の名前知らんのか判断に困るな
      どっちにしても伊織にも福也にも失礼な事だけど
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月03日 09:31 ID:UwLwyWia0
    • >>26
      なんでここ5試合の結果で評価が爆上がりするのか分からん。早計過ぎる
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年08月03日 09:33 ID:6mRWuI7Y0
    • ヤクルト3戦目から、全員バッティングフォームが変わったよ。胸を極端に開かないようにしてる。
      メリットとしてはミートポイントを体の近くにできるから、変化球対応がやりやすい。ストレートはファールになる。
      結果としてホームラン含め、逆方向への良い回転がかかったアタリが増えた。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。