bandicam 2024-03-10 16-26-06-129

19: 名無しさん 25/07/23(水) 17:57:25 ID:D0.gc.L46


 DeNAの柴田が23日、出場選手登録日数が9年に達して海外フリーエージェント(FA)権の資格取得条件を満たした。岡山理大付高から国学院大を経て、ドラフト3位で2016年にDeNA入りした左打ちの内野手。

そうか柴田は今日海外FA取得したのか

90: 名無しさん 2025/07/23(水) 18:04:09.31 ID:n3Jusuvb0
柴田竜拓、海外FA権取得したんだ

24: 名無しさん 25/07/23(水) 17:57:53 ID:ee.e8.L22
(ヽ*´○`*)柴田がアメリカに流出しちゃうんだ

28: 名無しさん 25/07/23(水) 18:00:23 ID:9e.ja.L14
昨日上がってた動画に負けたくない選手は誰ですかって筒香が聞かれて柴田って答えてたの草生えた






1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年07月24日 00:30:53ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 00:33 ID:HIrdwn0I0
    • ※Cランク
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 00:39 ID:zuAKMoRb0
    • 海外FA取得マジ?と思って年齢調べたらもう31なのな
      なんか比較的最近入団したイメージだったわ
      もう柴田もベテラン枠に入りつつあるんだな・・・
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 00:45 ID:Bz69JFJZ0
    • なんか草

      いやでも軽く見る人もいるけど柴田のポジションも重要だと思うんだよね
      十中八九スタメンになる事はなくて試合後半の守備固め・ピンチバンター専だけど腐らずにそれを受け入れて、しかもその役割をしっかりこなしてくれる(たまのやらかしはご愛嬌)選手って地味に大切だと思うわ
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 01:06 ID:6y2Q8jOn0

    •     (U^ω^)< Please call me "Keruberosu"
       _, ‐'´  \  / `ー、_
      / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
      { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
      'い ヾ`ー?'´ ̄__っ八 ノ
      \ヽ、   ー / ー 〉
        \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 01:09 ID:ztAQDXBI0
    • おめでとうと言いたい
      近年は途中出場も多いがそんな中に腐らずに準備してる良い選手だと思う
      まだまだ活躍を見たい
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 01:16 ID:xSLYMogw0
    • この守備ができる選手が怪我無く1年間1軍に控えてるのは大きいと思うのよ
      神里なんかもそうだけどさ
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 01:27 ID:jnqS1Ofx0
    • プロ野球選手って上澄みの上澄み、夢を叶えてなった職業で誰だってレギュラーで活躍したいはず
      柴田みたいにこういった役割を黙々とこなしてくれるのって本当にありがたい
      いつも支えてくれてありがとうね
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 02:47 ID:1DeMQkfG0
    • 海外FA獲得するまで現役続いてるってだけでも上澄みも上澄みだもんなあ
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 03:20 ID:VihUkxNs0
    • 大きなケガがなくずっと準備してくれてるのは本当に助かるよね 権利獲得おめでとう
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 06:36 ID:yxA3czL20
    • >>3
      柴田と若手入れ替えろって言う人多いけど、
      そんな役割若手にさせるわけにはいかないしな
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 09:32 ID:Y.Q7i5eD0
    • よかおめ大体1軍にいるもんね
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 10:50 ID:DtmRL6EP0
    • >>2
      むしろまだ31なのかって感じだわ
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 11:12 ID:U9wPJB4c0
    • 柴田FAしたらどうなるんだろ?
      ユーティリティだけど、守備の名手と言うほどではない、足が速いようで実は遅い(筒香より走れない)、打撃は期待できない
      でも、1軍レベルでベンチにおいておくなら1.3軍位の安心感は見せる
      取る球団もないと思うけど、本人もFAはせんだろ
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 11:58 ID:rHJuIpFb0
    • 京田や三森といったユティリティ枠が埋まりつつあるからどうなるか分からんな
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 13:29 ID:.S1EasrP0
    • 絵に描いたようなサクセス路線では無かったとはいえ、貴重な役割をこなしてくれたとは思うわ
      まだまだ頼むで
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月24日 15:03 ID:QZqhJAKv0
    • 寺内崇幸的な渋さですな
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年07月25日 14:21 ID:re7ypaO20
    • ユーティリティは中堅orベテランに。
      若手は2軍で試合漬けか、好調時に一軍スタメンが理想よね。柴田はようやっとる
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。