
174: 名無しさん 25/07/15(火) 13:39:58 ID:UF.qa.L28
浜地クリーニング手術で草
176: 名無しさん 25/07/15(火) 13:40:25 ID:Y8.vl.L80
175: 名無しさん 25/07/15(火) 13:40:16 ID:kC.qp.L21
ファッ??
177: 名無しさん 25/07/15(火) 13:40:35 ID:GI.vn.L27
阪 神 の 見 切 り 力
179: 名無しさん 25/07/15(火) 13:40:52 ID:M7.kr.L28
(ヽ*´◯`*)
178: 名無しさん 25/07/15(火) 13:40:47 ID:kC.qp.L21
逆にこれで浜地の今季クビはなくなったか…
180: 名無しさん 25/07/15(火) 13:41:04 ID:kC.qp.L21
鎌倉市内の病院定期
181: 名無しさん 25/07/15(火) 13:41:06 ID:RU.lj.L29
来年キリキリ働いてもらうでぇ
185: 名無しさん 25/07/15(火) 13:43:30 ID:6T.kc.L23
まあコンフとか色々怪しい感じではあったけどしゃーないか
187: 名無しさん 25/07/15(火) 13:44:19 ID:Y8.vl.L80
少し前まで怪我でリハビリしてて投げられるようになったと思ったのに‥‥(ヽ*´◯`*)
しっかり治してきて
しっかり治してきて
186: 名無しさん 25/07/15(火) 13:43:56 ID:m1.qa.L29
ま、逆に痛みとか抱えてなくて結果残せない方が絶望感あったし
不安なくして頑張ってもろて
不安なくして頑張ってもろて
190: 名無しさん 25/07/15(火) 13:46:32 ID:m1.qa.L29
今の時期のクリーニングだと春間に合わないのかな、ギリかな
とりあえず奄美なのは確定か
とりあえず奄美なのは確定か
196: 名無しさん 25/07/15(火) 13:48:20 ID:Wv.vl.L6
>>190
虎大くんが去年8月にクリーニングしてOP戦には間に合ってたから
とりあえず春には間に合いそう
虎大くんが去年8月にクリーニングしてOP戦には間に合ってたから
とりあえず春には間に合いそう
194: 名無しさん 25/07/15(火) 13:47:49 ID:RU.lj.L29
スナック感覚でクリーニング手術する球団やし来年からやってもらえればええよ
191: 名無しさん 25/07/15(火) 13:47:11 ID:Wm.gg.L10
浜地くん来年働くんだ(*^◯^*)
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752548035/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年07月15日 14:07:41ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:11 ID:Vco6FbJn0
-
まぁしゃーないわね
投球に障害をきたすものは早めの治療
まだ27歳だし来季はグレードを上げてくれ
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:15 ID:APKSOEf.0
-
現ドラだし来年稼働したら十分や
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:20 ID:mBNLItTD0
-
手術したからと言って首にならないとは言えないからなぁ
齊藤が手術した年に切られてたはず
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:31 ID:gZRLi8Gl0
-
また来年ってそこまで必要か
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:33 ID:Vml2N8HS0
-
ここんとこ投げてなくね?って言われてけどやっぱ手術だったか
マジでストレートは一級品だし、リハビリ中にパワーアップして帰ってきてほしいね
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:42 ID:6.iPLNvz0
-
これで育成に落とせるな
かなり枠空くだろうしドラフトで沢山獲得してほしいね
近年はドラフト6位までしか獲得してないし昔みたいにドラフト9位ぐらいまで獲得してくれ
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:43 ID:QxnrTM3g0
-
春には間に合うんだろうけど正直一旦育成でもいいんじゃないか
巨人みたいな感じにしないと回せない気がする
どうにかして投手の保有数そのものを増やさないと
今のままじゃ高卒投手取れないよ
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:47 ID:mBNLItTD0
-
>>6
三嶋森唯斗京山ディアス佐々木知野神里(関根)伊藤光(契約終了)
最低でも8人ぐらいは切るだろうからね
更に切る可能性もあるし今年はかなり取りそう
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:49 ID:BoPKVbit0
-
今年は藤浪の話し相手だな
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:49 ID:s1tPsx170
-
上茶谷出して浜地、という現ドラはいったいなんだったんだろうか・・・・
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:52 ID:usd02vEZ0
-
最近名前聞かんなあとは思ってた
お大事に(でいいのかな?)
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:53 ID:CioFTN4H0
-
オフには恒例の藤浪と浜地酒造行きやな
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:56 ID:APKSOEf.0
-
>>6
今年そんな下位で欲しい選手いるのか?
来年投手豊作らしいし来年の方が乱獲の質は良さそう
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 14:58 ID:CioFTN4H0
-
浜地も阪神アカデミーに戻って来る予感
ほぼ帰って来るからな。親も阪神ファンだし
犬🐶の名前までそうだし、喜ぶだろうな
早期回復祈ってる
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 15:01 ID:BzNC.MGE0
-
フォーク習得の過程で肘に負担かかったんかな
1軍で通用するボールを持ってる選手は貴重だし来年頑張ってくれると期待したい
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 15:01 ID:esIRuBQz0
-
三桁番号になるんだろうけどまだ27歳なんだな
思ったより若い
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 15:01 ID:mBNLItTD0
-
>>13
投手はトップ層は良くないけど1~2位クラスはそこそこいるよ
野手が豊富だから結構中盤まで投手は良いの残る
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 15:07 ID:APKSOEf.0
-
>>17
それなら上手いこと行って欲しいなあ
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 15:07 ID:7KUmu6.40
-
>>10
上茶谷いても投げられなかったのは同じだから
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 15:15 ID:mBNLItTD0
-
>>18
今年はちょっと面白いのが居てね
お得意様の明治大に高須と久野って2人が居るんだけど高須は192センチ右腕で制球もピタピタで140後半を常時投げる去年秋途中までは今年のドラ1候補が肘の怪我でこの春ボロボロで評価をかなり落としてる
そして久野は2年まで将来のドラ1候補の球を投げて2年秋にトミージョンを受けて今年復活年の186センチ左腕
高須を2~3位、久野を下位で取れると滅茶苦茶でかい
成功したら山崎伊織を2人取る様な感じ
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 15:38 ID:6.iPLNvz0
-
>>13
よくこういうコメント見るけどうちは上位でも失敗してるし他球団は下位でも成功してる
正直うちはドラフトは数多く取った時の方が成功しやすい
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 15:42 ID:APKSOEf.0
-
>>21
それ数を絞ってる奴の目利きがくっそ悪いってことか・・・
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 15:45 ID:6.iPLNvz0
-
>>22
高田GMの時はドラフト8〜9まで取って佐野や山本が出てきてるしね
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 16:15 ID:kHxWPVbR0
-
飯塚がクリーニング手術して残るかと思ったら戦力外だったし、残るの確定ではないか?育成契約で残るかな?
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 17:00 ID:VvsmoRKE0
-
育成落ちにしちゃおうぜ
枠がもったいないよ
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 17:27 ID:v.OLgl640
-
クリーニングって言葉に悪いイメージしかわかんベイスターズのせいで
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月15日 17:56 ID:RJylZD360
-
上茶谷も濱口も浜地も移籍手術か
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年07月16日 00:24 ID:rDBRDI.R0
-
横浜って地味に肘清掃業者になってんな
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。