1: 中継
2: スタメン
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
テレビ中継:CBCテレビ、Jsports2
ネット中継:DAZN、Jsportsオンデマンド
ネット中継:DAZN、Jsportsオンデマンド
2: スタメン
横浜DeNAベイスターズ
1 中 桑原
2 二 牧
3 右 度会
4 一 オースティン
5 左 佐野
6 三 三森
7 捕 戸柱
8 遊 石上
9 投 大貫
1 中 桑原
2 二 牧
3 右 度会
4 一 オースティン
5 左 佐野
6 三 三森
7 捕 戸柱
8 遊 石上
9 投 大貫
3: 管理人より
コメント欄で試合実況(応援)しています。
※選手を著しく貶める発言、荒らし目的、ベイスターズファン以外の書き込みは基本お控え下さい。
※選手に対してのリスペクトがないコメントや、不利な状況になった際の必要以上にネガティブな発言は削除対象になります。
※上記発言を見かけても、スルーの徹底をお願いします。(気付き次第削除します。)
4: 試合経過
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年05月07日 17:25:47ID:baysoku





コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:27 ID:yYO0kdca0
-
今日は戸柱ね頑張れ~
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:27 ID:l5FNOqpb0
-
今日から貯金していきましょ
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:30 ID:PHLesUPi0
-
大野雄大といえば、昨年に牧が2打席連続ホームランをしていた気がするし、口直しみたいな形で連戦の最後を飾る試合にしたいわね
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:31 ID:lRW2Wk920
-
今日勝って貯金が欲しいんだ!
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:33 ID:bCiPaQvG0
-
個人的に大貫×トバが固定化しつつあるのは予想外やな
シオン組ませるなら経験値的にここかな、そうじゃなくても祐大優先かなと思ってたから
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:33 ID:cwY9p1jv0
-
3タテ頼むで~
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:34 ID:bCiPaQvG0
-
あら、入江ベンチおるのね
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:35 ID:jD.1Tezd0
-
バウアーは松尾、大貫は戸柱、それ以外の投手のときは山本って感じかな?
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:37 ID:qx9Gmy.x0
-
おまえらこんにちわ(*^◯^*)
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:39 ID:pf4sL3m20
-
大貫に今季初勝利を!
打線は5点以上くらい取りたい!
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:39 ID:zShirBBo0
-
蝦名使ってほしいなぁ
佐野多めの配分で行くのは結構まずいと思うんだけど
特に今日は左投手だし尚更見たかった
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:40 ID:pf4sL3m20
-
>>9
(*^◯^*)ちわ!
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:42 ID:zShirBBo0
-
>>5
バウアーと合いそうだからとりあえずそこ中心でいいと思う
なんだかんだ攻守両面で見たら山本は最低週4使いたいよ
不調とはいえ去年のB9GGだからね
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:42 ID:f5oHFVBe0
-
3タテ頼むゾイ!
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:43 ID:sfqILIgV0
-
大貫ー松尾の課長のOJTもまた見たかったが戸柱か
勝てればなんでもええわ
頑張れー
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:43 ID:hbTrWFr10
-
京田も不当に干され出して可哀想だな
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:45 ID:d.foEypb0
-
お、ワイの佐野スタメンやん
頑張れ〜
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:45 ID:yYO0kdca0
-
>>11
佐野は左が得意で蝦名は右が得意っぽい
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:47 ID:bYncGbWS0
-
大野雄大vs大貫祐大とはならず
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:47 ID:itL.7dVu0
-
9連戦最後の日なんだ(*^◯^*)
勝って次に繋げよう✨️
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:47 ID:z9p44i8V0
-
>>9
こんばんは
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:47 ID:N.qR9kTW0
-
捕手相性はあるしトバとシオンが使えるならそれはそれで良いよ
ゆーだいも全部出てたら疲れるやろうし
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:48 ID:R1jyY9L90
-
4番吉川とか4番茂木とかすごい世界やな
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:50 ID:DXm.oAtO0
-
戸柱をスタメンで出すペースと大貫使うペースが首脳陣的には丁度合ってるのかも知れない
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:51 ID:7fICrh7q0
-
対戦チーム成績
打率De.198
中 .200
得点De14
中 8
安打De42
中 44
本塁打De3
中 3
防御率De1.18
中1.92
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:51 ID:UKuQf2qE0
-
>>11
佐野の方が明確に調子上げて来てるからまぁいいんじゃない?ずっと佐野固定は良くないけどちゃんと使い分けしてるし
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:53 ID:TLxoTiuB0
-
昨日除いた7試合
佐野:27打数2安打
蝦名:32打数9安打
蝦名も直近3試合は11打数2安打だし、佐野も昨日は2安打1四球(押し出し)で確かに結果は出してるけど…
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:53 ID:7ll2.CU40
-
こんばんは~
連休明けの仕事は眠いわね
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:55 ID:yRoP9aFO0
-
京田さんはもっと使ってもいいんじゃないかな?
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:57 ID:Vn23RLSZ0
-
>>25
貧打の極みだな
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:57 ID:0hXDccC60
-
お、解説英智か
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:58 ID:Jt5ol7YU0
-
ばんわー(*^◯^*)
中日さんのユニ、衛星写真みたいなんだ(*^◯^*)
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 17:59 ID:UKuQf2qE0
-
>>25
お互いに沢村賞クラスの投手を常に相手にしていて草
逆に言えば2点とれば勝てるな
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:00 ID:N.qR9kTW0
-
( ´・ω・)こんばんは
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:00 ID:pf4sL3m20
-
始まりました
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:00 ID:itL.7dVu0
-
くーわ!くーわ!!
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:01 ID:TqEPhqoe0
-
>>28
連休あるだけええやろ
ワイはやっと今日休み(1日)
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:01 ID:pf4sL3m20
-
あ〜惜しい
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:01 ID:tx83M.Qa0
-
中日ユニみたいな飲み物なかったっけ
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:01 ID:N.qR9kTW0
-
大野は元々左に弱いタイプやから左並べるのは間違ってない気がする
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:01 ID:cwY9p1jv0
-
ヤクルトさんがたまにこんなユニフォーム着るイメージ
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:01 ID:itL.7dVu0
-
あぁ〜ん、良い所
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:01 ID:.qcKxbkh0
-
>>34
(*^0^*)誰だお前!
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:01 ID:OrXPmlFt0
-
おしい
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:01 ID:lRW2Wk920
-
ライン君さあ
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:02 ID:cwY9p1jv0
-
>>39
ライフガード?
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:02 ID:8oGnQVCE0
-
たしか桑原って大野に相性よかったよな
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:02 ID:tx83M.Qa0
-
>>46
それやサンクス
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:03 ID:uneVoZD40
-
やきうの時間だああああ
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:03 ID:N.qR9kTW0
-
クワは調子良さそうやな
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:03 ID:lRW2Wk920
-
クワアウトになったけど当たり悪くないね
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:03 ID:BvfZCyZ80
-
クワの状態が良すぎる
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:03 ID:cwY9p1jv0
-
さっきからいい当たりはしているな
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:03 ID:ErGiTziz0
-
巨人の方は先発伊織か。好調の阪神打線相手に防御率0をキープできるか注目
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:03 ID:itL.7dVu0
-
かっ飛ばせ〜まっきしゅーごー(*^◯^*)!!
56.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:03 ID:Jt5ol7YU0
-
>>39
ゲータレード?
57.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:03 ID:lRW2Wk920
-
ライン君怠慢やろ
58.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:04 ID:uneVoZD40
-
桑原はバンテリンホームラン打ちそう
確か得意?
59.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:04 ID:pf4sL3m20
-
ぬぬぬ…
フライアウト2つ
60.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:05 ID:itL.7dVu0
-
わてぃ!わてぃ!!かっ飛ばせ〜度会(*^◯^*)!!!
61.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:05 ID:N.qR9kTW0
-
牧、クワは珍しく右でも大野得意やから期待や
62.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:05 ID:gHGI3TN60
-
巨人さんは4番吉川尚輝なのか、色々と察するものがある
63.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:05 ID:Jt5ol7YU0
-
中日ユニ、左側から見たらヴェルディっぽいわね
64.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:OrXPmlFt0
-
今日のライン強敵やな
65.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:BvfZCyZ80
-
ラインさぁ
66.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:uneVoZD40
-
東京ドームは伊織が阪神抑えられるなら横浜に当てるのやめてくれるかなという期待ほんのり風味
そんだけ巨人は阪神に負けとるし
67.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:2vcy0v.x0
-
英智けっこうしゃべるのは良いが声が小さい
68.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:cwY9p1jv0
-
うーんいい当たりがみんなファールや
69.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:pf4sL3m20
-
レフト線が動いてるな
70.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:itL.7dVu0
-
さっきからライン君が仕事してくれないの
71.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:CDRlcynG0
-
名古屋の三塁線さんは手厳しいわね
72.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:N.qR9kTW0
-
ラインくん!動け!
73.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:lRW2Wk920
-
今日はライン君ハズレの日か?
74.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:ErGiTziz0
-
惜しいファールが多い
75.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:gHGI3TN60
-
ライン君ちょっとだけ打球に合わせて広がったり狭くなったりしてくれても
76.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:tx83M.Qa0
-
ラインくんいつまでGW気分なんだ平日だぞ仕事しろ
77.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:06 ID:aPYGLQKh0
-
佐野選手対左.310
蝦名選手対左.189
だからね。大野投手変わってベイスターズ勝ってる状況で右投手が出てくれたら、佐野選手にかわって勝又選手で1、2打席と守備固めして欲しいね。
78.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:07 ID:AjHdgDMS0
-
度会今日で2000本安打達成してええで
79.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:07 ID:cwY9p1jv0
-
>>66
この後の巨人戦全部金土日だから全部当たるか全く当たらないかの2択やで
80.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:07 ID:N.qR9kTW0
-
伊織ちゃんが抑える云々より巨人さんはまず阪神さんを打つことから始めないと平均得点1点とかで勝てるわけないよ
81.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:07 ID:lRW2Wk920
-
ライン君が仕事してれば3安打やったな
82.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:07 ID:ErGiTziz0
-
大貫頑張れー!
83.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:08 ID:U7unmrYw0
-
まあ初回3凡はデフォルトだからな
当たり前よ
84.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:08 ID:cwY9p1jv0
-
さて大貫も良い流れに乗ってくれよ
85.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:08 ID:8oGnQVCE0
-
英智、度会のこと褒めてくれてええやん
86.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:08 ID:DiLdQXU90
-
ライン君おまえハマスタか?
87.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:08 ID:gHGI3TN60
-
起用や打順に関しては実績あり組を4月いっぱいは一軍で我慢しただけでかなり柔軟に対応してて良いと思う
実績あり組すぐ落とすって訳にはいかんしな
88.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:08 ID:itL.7dVu0
-
頑張れ!頑張れ!おーおぬき(*^◯^*)♡!!
89.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:08 ID:zjkFTvps0
-
なんやこの解説GW寝てたのか?
90.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:09 ID:Exo0.opn0
-
金丸に土を付けて大野にはガッツリ抑えられるとかこのチームなら普通にあり得るんだよね
91.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:09 ID:cwY9p1jv0
-
1球でアウトや
92.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:10 ID:tx83M.Qa0
-
27球完封ペース(*^◯^*)
93.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:10 ID:AjHdgDMS0
-
ベイ式QSは8回1失点だゾ
頑張れ大貫
94.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:10 ID:cwY9p1jv0
-
この三連戦は岡林がスヤスヤなのが助かっているな
95.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:12 ID:gXHK3pMA0
-
ソレは無理
96.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:12 ID:itL.7dVu0
-
よー取った
97.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:12 ID:cwY9p1jv0
-
まあ今のは森の肩でも厳しかっただろうし
98.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:12 ID:pf4sL3m20
-
よく取ったが
間に合わなかった
99.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:12 ID:CDRlcynG0
-
取った後も良かったぞ
100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:12 ID:Jt5ol7YU0
-
カミカミナイス守備!
101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:12 ID:uneVoZD40
-
モクモク煙幕ぬっき
102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:12 ID:tx83M.Qa0
-
精一杯のプレーでよかったぞ
103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:12 ID:SO5zadHE0
-
よー取った
104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:12 ID:FI3SlGZz0
-
カミカミよう止めたよ!
105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:12 ID:8oGnQVCE0
-
今年の大貫は右に打たれて左を抑えてるのか
元々対左を苦手にしてたイメージ
106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:13 ID:MSZ4Z4Hm0
-
良いプレーだわ
石上君
107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:13 ID:lRW2Wk920
-
上林には何もさせたくない
108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:13 ID:FZPB6XRr0
-
なんかもう右左ってなんも関係ない気がする
109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:13 ID:cwY9p1jv0
-
マジかあ
110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:13 ID:gXHK3pMA0
-
あーあ
111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:13 ID:MSZ4Z4Hm0
-
ありゃ…
112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:13 ID:pf4sL3m20
-
入ったか…
113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:13 ID:itL.7dVu0
-
あっ…
114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:13 ID:CDRlcynG0
-
糸冬
115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:13 ID:zjkFTvps0
-
大貫さぁ
116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:13 ID:uneVoZD40
-
取った後の送球良い石上君
各ショート守備はみんな違ってみんないいまできてるんよな
117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:FI3SlGZz0
-
うわーマジで
118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:N.qR9kTW0
-
ひーん
119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:uneVoZD40
-
わぁ
120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:gXHK3pMA0
-
ド甘じゃん
121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:ogBHvN5p0
-
はい大炎上
122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:wowjsMx70
-
2点のデッドラインに初回から到達してしまった
123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:SO5zadHE0
-
うーむ
124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:ErGiTziz0
-
まじか〜〜〜
125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:pf4sL3m20
-
立ち上がり少し投球が高いなぁとは思っていたが
持っていかれるとは
126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:N.qR9kTW0
-
2点は負けるぞ大貫!
127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:ewIyoM9q0
-
大貫はこんなもん、どうせ打たれるなら若手が見たい現地でした
128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:UcIcLr320
-
大貫お前変わらんかったな…
129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:lRW2Wk920
-
トバが低め低めで指示出してたのに大貫何しとんのや、、
130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:14 ID:0hXDccC60
-
2失点はアカンのよ
131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:tx83M.Qa0
-
神のような表ローテに慣れすぎてDeファンのストレス耐性が激減している
由々しき事態だ
132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:AjHdgDMS0
-
本日のベイスターズの勝利はなくなりました
133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:MSZ4Z4Hm0
-
さぁ切り替えてこ
誰かがホームラン打ちゃ良いのよ😀
134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:qx9Gmy.x0
-
大貫は2軍ですね
135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:Z1.KqZuq0
-
大貫だから多少の失点は覚悟してたが初回から早々に失点は困るわね
136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:OrXPmlFt0
-
英智おもしろい
137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:cGxg5Uf30
-
さすが根尾にグラスラ被弾した男
138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:N.qR9kTW0
-
門別くんもツーラン打たれとる…
139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:cwY9p1jv0
-
うーんこれで三連打か
140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:0k7wCTzt0
-
ここ2試合ノーヒットの上林
野球はピッチャーって解んだね
141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:UKuQf2qE0
-
へーあの場合は金網フェンスに当たって越えた場合と一緒でホームランになるんだ
142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:uneVoZD40
-
ドームも釣られてツーランホームランきた
143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:ErGiTziz0
-
大野なんか打てそうな雰囲気あったし乱打戦で頼む!
144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:lRW2Wk920
-
大貫、、、
145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:ogBHvN5p0
-
岡本とサトテルの成績抜いたら平均OPSが.600切るリーグで2失点は大炎上やろ
146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:15 ID:itL.7dVu0
-
頑張れ!頑張れ!ぬっきー(*^◯^*)!!
2点で抑えてくれ〜
147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:lRW2Wk920
-
全部高いやん
148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:N.qR9kTW0
-
大貫流石にキツいなーこれは
打たれすぎやで
149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:CDRlcynG0
-
ホームラン打てて羨ましいなぁ…
150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:1isBijgh0
-
コントロール微妙な日はこうなってまうよなあ
球の力でゴリ押しなんてものはないし
151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:pJ70SZ8O0
-
課長もう無理なのでは
152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:8oGnQVCE0
-
小園の出番が近づいてきたな
153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:Z1.KqZuq0
-
これ以上の失点は許されんぞ
154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:tok91U520
-
流石に初手2点は貧打じゃないチームでも厳しいよ
155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:pf4sL3m20
-
まぁ昨日3点取ったし
打線になんとかしてもらおう
156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:SO5zadHE0
-
GW中ずっと先発安定してた落差もあってきっついな
157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:lRW2Wk920
-
休養十分でこれは何やってるんや
158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:UcIcLr320
-
コントロールが肝なのにずっとクソ甘ばっかだもんな…
159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:UKuQf2qE0
-
>>138
スポナビ見たらキャベッジに送りバントさせてて草や
160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:16 ID:zf5ceVda0
-
ストライクボールはっきりしすぎてて無理だな
ボールかど真ん中だわ
劣化ひどいな大貫
161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:17 ID:Z1.KqZuq0
-
今年のボールでポンポン打たれるようじゃさすがに厳しいかもしれんな大貫
162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:17 ID:Yn2EhfK30
-
ストレートがジャクソンのチェンジアップより遅いような気がするわ
163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:17 ID:ET6VmXOY0
-
大貫に貯金チャレンジなんかさせたらそら吐き出すよ
164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:17 ID:N.qR9kTW0
-
キャベッジバントからの若林ツーランとは良いのか悪いのか…w
165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:17 ID:wsW.2ZW50
-
大貫ってもう典型的な谷間Pなんで
ローテで計算なんてもってのほか
166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:17 ID:Exo0.opn0
-
もうあの日の大貫は帰ってこない
そう思わせるには十分なピッチング
167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:17 ID:DXm.oAtO0
-
大貫これは当分2軍かもな
バンドでランナーありでHR打たれるのは許されませんよ
168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:17 ID:lRW2Wk920
-
大貫と小園の優先度入れ替わるんじゃね?これ
169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:17 ID:5SfrE6.m0
-
谷間で勝てないと大型連勝できんよー
170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:17 ID:pf4sL3m20
-
粘られるのは変化球にちょっとキレがないのかな
171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:17 ID:itL.7dVu0
-
>>151
そんなことないんだ!!
172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:lRW2Wk920
-
また借金生活か、、
173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:ErGiTziz0
-
最近投手で勝ち拾ってたし今日は野手で勝とう
174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:CjM7epsk0
-
これから大貫が何回投げるか分かんないけど
6回2失点でもチーム防御率は悪化するから本当にすごい打低だね
175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:AjHdgDMS0
-
先発におんぶに抱っこじゃあ打線も覚醒しないしな!
たまにはムチ与えないと!
176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:tok91U520
-
技巧派なら何かに突出しなきゃ速球派より厳しいからなしかも大貫は平均球速結構さがったし
177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:tx83M.Qa0
-
ほらほら打たないと負けちゃうよと初回から打線に発破をかける大貫さん
178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:z9p44i8V0
-
この打低環境での2失点は本当に炎上扱いになるの笑えない
179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:FZPB6XRr0
-
かわす大貫はダメな大貫
ゴリゴリの脳筋ピッチができるときはいい
180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:cwY9p1jv0
-
ふう三振取れた
181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:N.qR9kTW0
-
谷間やからしゃあないけど初回からはちょいと萎える
182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:qx9Gmy.x0
-
東ケイジャクソンバウアーの4枚いるから
残り2枚枠のうち1枠は若手でいいわ
残り1枠を平良とかと争ってくれ
183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:nkuHKOeC0
-
これより小園はアカンの?
本当に?
184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:18 ID:lRW2Wk920
-
2失点するだけならまだしも初回からホームランで2失点はきつすぎるわ
185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:19 ID:ewIyoM9q0
-
悲しいけど別に打たれてマジかってならんのよな
主軸ローテが外国人祭りで来年以降の構成怪しいのに大貫に投げさせる余裕あるんかね
186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:19 ID:pf4sL3m20
-
まだ序盤だし、まだわからんわね
187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:19 ID:jD.1Tezd0
-
大貫先発の試合ってまだ勝ててないからなぁ
松尾を試すか
もう小園あたりの若手のお試し枠でもいい気もする
188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:19 ID:0k7wCTzt0
-
何とか殴り合いに持ち込めないだろうか?
189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:19 ID:U7unmrYw0
-
今来たけどヌッキーは今日もピリッとせんか?
この環境で防御率4.58てかなりヤバいわね
190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:19 ID:sX.F8c2c0
-
負けてもいいからこの世の終わりみたいなスコアの試合をみたい。
191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:20 ID:tx83M.Qa0
-
まぁ全試合先発が神ピッチで勝とうなんて虫が良すぎるのでたまには打って勝ってくれよ
192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:20 ID:Exo0.opn0
-
>>176
元々打たせて取る投手なんだけどね
正直ルーキーの時より良くない
193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:20 ID:tok91U520
-
2点で終戦になる今のセ・リーグほんま面白くないから何とかしてくれ
194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:20 ID:ErGiTziz0
-
大貫ここからは無失点で7回まで投げるから見とけよ〜
195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:20 ID:DXm.oAtO0
-
>>183
普通に成績見てきたらそんな事無いの分かるだろ
そろそろ小園優先されるよ
196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:20 ID:FbvImt..0
-
いきなり守備の時間なげーな
197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:cwY9p1jv0
-
まあこの後6回くらいまでゼロで抑えてくれればええよ
198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:nTB.g47H0
-
>>190
バンドでそれを願うとスミ2でこのまま負けると思うの
199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:CDRlcynG0
-
大貫さんって打低打高の環境に関係なく6回3失点のイメージやわ
200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:ogBHvN5p0
-
この環境だったら先発はどんなに酷くても防御率3点以下に抑えて欲しい そうじゃなきゃ試合にならん
201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:N.qR9kTW0
-
まあ4登板やけど防御率4.58は良くはないな
202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:0k7wCTzt0
-
>>187
今年防御率3.6じゃ勝てなくてもしゃーない
203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:pf4sL3m20
-
右打者2三振はまずまずだったわね
204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:AjHdgDMS0
-
>>194
野手陣「2失点未満に抑えてくれないと...」
205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:zjkFTvps0
-
とはいえこっちも2点取らないと
206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:2vcy0v.x0
-
残暑厳しい9月のマツダで完投した大貫カムバック
207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:sX.F8c2c0
-
小園は出来れば夏場までは待ちたいよなぁ身体的には今が正に鍛えどきじゃないの
208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:VbEHruYt0
-
初回2失点したくらいでこんだけ文句言われるのほんま打低って感じ
209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:R1jyY9L90
-
>>183
シンプルに1軍での実績が皆無やからなぁ小園、何処かで谷間で1回くらい勝つところから始めないと
210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:NO1GGC.j0
-
事故みたいもんだ
211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:21 ID:0k7wCTzt0
-
>>198
それはそれで地獄やなぁ
212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:Z1.KqZuq0
-
とりあえず6回まで2失点でいってくれ、これ以上の失点は致命傷になるわ
213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:UKuQf2qE0
-
スライダーは良さげだからこれ軸にこっから立て直せれば何とかなりそうやね
214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:N.qR9kTW0
-
結果2三振は悪くないけど失投が勿体無かったなー
215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:zjkFTvps0
-
巨人は後は山崎伊織が抑えればええんやな
216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:ogBHvN5p0
-
大貫って去年も点取った後にすぐ取られたり先制点取られること多かったよな 運が悪くて勝ち星つかなかったとか言われてたけども
217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:.CVZDAwp0
-
大貫よ…
218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:Exo0.opn0
-
思い返せば井納も今の大貫ぐらいの歳にガクッと来てたっけ
219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:uneVoZD40
-
さて
野手は今日打てと言われるわけだが
調子あげて欲しいわね
220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:BIif2C.d0
-
このあと6回くらいまで0を並べるのが大貫ではあるけどこの打低ではそれでも落第点という
221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:gXHK3pMA0
-
中日さん2-2の引き分けで手を打たないか?
222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:N.qR9kTW0
-
打低じゃなかったとしても4登板で防御率4.58は良くないような…
223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:SO5zadHE0
-
どっちみち点取らないと勝てんのやし打線頼んだぞ
224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:UcIcLr320
-
3失点以上したら1勝11敗らしいからいつも通りの仕事じゃキツイんだよな今のチーム
225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:22 ID:sX.F8c2c0
-
課長は出力落ちたのをツーシーム磨いて対応しようとしたけどやっぱコントロールアバウトな時はキツイ
226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:0k7wCTzt0
-
そこ取るの?
227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:NO1GGC.j0
-
今日はスプリットとチェンジアップ狙われてるわ
228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:ogBHvN5p0
-
>>208
平時の4失点くらいの感覚
絶望的ではないけど勝率1割以下って感覚
229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:.ehlzFzr0
-
むしろ小園は今が使いどきだろ
今年は下で安定して結果出してるのに使われないほうがモチベーションに関わる
230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:FbvImt..0
-
まぁケイジャクソンと比べちゃあかんわな
231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:Z1.KqZuq0
-
たまには打ち勝つ試合くらい見せてほしいわ
232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:UKuQf2qE0
-
オースティン抜いて走っててエライ
233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:zjkFTvps0
-
滑り込まなくて偉い…
234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:0k7wCTzt0
-
さっきのストライクにされたらそりゃ手出るわな
235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:gXHK3pMA0
-
>>224
ひどいなそれ
236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:xGc7a35M0
-
よし、全力疾走回避
237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:lRW2Wk920
-
あかん点取れる気しないぞ
238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:itL.7dVu0
-
さのす!さのす!かっ飛ばせ〜さのす!!(*^◯^*)
239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:23 ID:ogBHvN5p0
-
>>229
むしろこの環境で使われなかったらヤバいわ
240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:24 ID:N.qR9kTW0
-
せっかくシオンとか使ってるんやし小園くんも1回上で見たいけどな個人的には
投手と野手は違うかもしれんけどさ
241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:24 ID:lRW2Wk920
-
せめて早いタイミングで1点差にしたい
242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:24 ID:zf5ceVda0
-
山本に打たれたのがなぁ
フォーク使えばよかったのに
243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:24 ID:AhNc8tS40
-
借金返済までいくと今日の一戦とか心穏やかに観られるわね
244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:24 ID:CDRlcynG0
-
みんなサノスに投げにくそうなの何でなんw
お散歩マシーンになっとるやん
245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:24 ID:cwY9p1jv0
-
佐野の四球増えてきたわね
246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:24 ID:5SfrE6.m0
-
まず一点返そー!
247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:24 ID:.qcKxbkh0
-
(*`◯´*)お●んぽい!
248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:24 ID:zjkFTvps0
-
お◯んぽマシーン佐野
249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:24 ID:0k7wCTzt0
-
四球乞食のサノス(大賛辞)
250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:25 ID:Z1.KqZuq0
-
なんかあっさり四球になったな
251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:25 ID:wowjsMx70
-
今日はスピードガン元に戻ってんな
やはりやりすぎたかってなったのかなw
252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:25 ID:UKuQf2qE0
-
>>229
これよく言われるけど2軍で1年しっかり投げたこともないのに、この程度でモチベーション下がってたらそれまでだわ
253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:25 ID:sX.F8c2c0
-
>>204
昨日3点とったし今日もいけるいける
254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:25 ID:AjHdgDMS0
-
恐怖の5番佐野恵太
255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:25 ID:itL.7dVu0
-
ミモリン!ミモリン!(*^◯^*)✨️
256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:25 ID:ogBHvN5p0
-
佐野って見送る時にあんなにしゃがんでたっけ?
257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:25 ID:tx83M.Qa0
-
みんな弱みでも握られてるかのように佐野にだけ投げにくそうになるの草
258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:26 ID:TLxoTiuB0
-
>>229
現首脳陣の事だからピーク過ぎた頃にやっと使われるだろうな
それで打たれて「実績(笑)ある大貫じゃないとダメだ」ってなりそうだけど
259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:26 ID:CDRlcynG0
-
上林打ったし三森もホームラン打って
ついでに九鬼も打って
260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:26 ID:N.qR9kTW0
-
まあ昨日は明らかにスピードバグってたし…
261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:26 ID:ErGiTziz0
-
日ハムもオリックス宮城から初回ホームラン打ってるし、今日はそういう日なのかも
262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:26 ID:Z1.KqZuq0
-
兎にも角にも点とらないと勝てないんだから点とって
263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:26 ID:uneVoZD40
-
こっから左打者連続だが
どうなるか
264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:26 ID:0k7wCTzt0
-
ミモリンって左右関係ないタイプなんやね
265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:26 ID:sX.F8c2c0
-
こっから6回くらいまで無失点ならまぁ
266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:26 ID:itL.7dVu0
-
ミモリンゴルフ始めそうなフォームやな
267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:26 ID:cwY9p1jv0
-
なんか抜ける球がたまにあるな
268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:N.qR9kTW0
-
うわー吉川またエラーで点入ってる…伊織ちゃんの記録はこれで終わりか…?
269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:AjHdgDMS0
-
ドラえもんみもりん
270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:ogBHvN5p0
-
>>265
防御率3点台は許されんやろ7回までいってくれ
271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:Udd4ONwt0
-
しっかり確認できなかったけど
サノス、魚雷バット使ってる?
272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:U7unmrYw0
-
やはり阪神が山﨑伊織の記録止めたか
マジで記録キラーだな
273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:CDRlcynG0
-
あれでセーフになるの速すぎやろ
274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:cwY9p1jv0
-
ふう1塁は残った
275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:Hsj8UPst0
-
伊織の記録途切れちゃった
276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:UKuQf2qE0
-
三森クソ速い
277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:FI3SlGZz0
-
足が速い〜
278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:0k7wCTzt0
-
ランナー入れ替わりなら最最低限
279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:zjkFTvps0
-
巨人さん…
280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:Ignqt4cW0
-
大野もだいぶしょぼいな
ビハインドじゃなけりゃ簡単に打てただろうに
281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:sX.F8c2c0
-
>>258
憶測でそういう事言うなよ
282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:27 ID:.ehlzFzr0
-
足が速いって正義だな
あの当たりでゲッツーにならないのすごいわ
283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:28 ID:uneVoZD40
-
危なかった
走者入れ替え
284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:28 ID:gXHK3pMA0
-
>>272
うちも爆破処理には定評があるんだけどな
285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:28 ID:cwY9p1jv0
-
戸柱ホームランでいいぞ
286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:28 ID:Z1.KqZuq0
-
巨人阪神苦手すぎだろ・・・
287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:28 ID:UcIcLr320
-
凡打だけど足速すぎ
288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:28 ID:6KpGYoZs0
-
今年は脚に助けられることが多いね
良いことだ
289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:28 ID:N.qR9kTW0
-
巨人さんこれで東京ドーム3戦でエラー5個って…阪神さん0やのに
290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:28 ID:oVWsMsmZ0
-
今来たけど大貫係長は、今日は派遣社員モードなのか?
291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:28 ID:ErGiTziz0
-
三森走るか?
292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:28 ID:itL.7dVu0
-
それとるの?高すぎない?
293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:28 ID:jvtK.Ap00
-
今来たけどいきなり苦しい展開ね
これは眠れる打線が目を覚ますフラグと思って期待しておくかな
294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:29 ID:0k7wCTzt0
-
打点乞食戸柱さんのためにも走れ三森
295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:29 ID:uneVoZD40
-
ベンチ宮城おった?
296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:29 ID:xGc7a35M0
-
あれ取るのかよ
297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:29 ID:lRW2Wk920
-
それとるんか、、
298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:29 ID:sX.F8c2c0
-
>>270
キビシイ...キビシイ...
299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:29 ID:0k7wCTzt0
-
>>292
オースティンも取られた
300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:29 ID:gXHK3pMA0
-
うーん
301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:29 ID:zjkFTvps0
-
ゾーンめちゃくちゃやな
302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:30 ID:0k7wCTzt0
-
アカンなぁ
303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:30 ID:uneVoZD40
-
トバさん大きいの一本やでー
304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:30 ID:xGc7a35M0
-
あれストライク言われたら今のも振らざるを得ないわ
305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:30 ID:N.qR9kTW0
-
まあ左右でゾーン違うのはあるあるやから…
306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:30 ID:2vcy0v.x0
-
実況の方が詳しそうでわろえる
307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:30 ID:ogBHvN5p0
-
勝とうと思ったら3点取らなきゃいけない絶望感ヤバいわ
308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:30 ID:0k7wCTzt0
-
>>301
そりゃ高めも手が出るわ
309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:30 ID:Ignqt4cW0
-
バカゾーンも相待ってストレス溜まるタイプの負けの流れやな
310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:30 ID:rZuu9QC80
-
地味に戸柱ひえっひえやで
何とかして松尾君の試行回数増やせないやろか
311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:30 ID:lRW2Wk920
-
うーんのらりくらりかわされて点取れる気配がせんわね。。
312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:31 ID:uneVoZD40
-
2巡目期待するか
さてまもれー
313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:31 ID:sX.F8c2c0
-
2011.12に匹敵する打底環境なんかな今?比較すんのダルい
314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:31 ID:UKuQf2qE0
-
たぶんTA出塁した後に12塁間破るなり四球取るなり、、
例え凡打になっても右方向への打球で進塁打出来たりでチャンス作って三森で仕留める狙いで佐野5番に入れてるんだろうけど
なぜか佐野が走者無しから塁に出るシチュエーションが多い
315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:31 ID:ogBHvN5p0
-
高め広いとキツイな打っても伸びないから全部外野フライになる
316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:31 ID:0k7wCTzt0
-
高め取るんならコッチもそこ使わんと
317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:31 ID:zf5ceVda0
-
でもこんくらい逆転してくれないとジリ貧でシーズン終わるだけなんだから頑張って
318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:31 ID:jD.1Tezd0
-
戸柱左相手はもうノーチャンスレベルだと思う
319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:31 ID:itL.7dVu0
-
>>307
今日は大漁得点取るんだ(*^◯^*)きっと…
320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:31 ID:lRW2Wk920
-
あの高さ取られるのキツすぎるでしょ
あそことられるからみんな手出してポップフライ量産することになりそう
321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:31 ID:BIif2C.d0
-
1点が遠いのに3点とはな、HRは正義だわやはり
322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:31 ID:NO1GGC.j0
-
大して良くないから次で捕まるだろう大野
323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:32 ID:Z1.KqZuq0
-
初回失点されると相手ピッチャーに余裕が生まれるのがいやね・・・
324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:32 ID:N.qR9kTW0
-
巨人さん東京ドーム本拠地でエラー20個一番乗りはちょっと酷いな
守備の硬さが売りやったのに
325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:33 ID:ogBHvN5p0
-
>>313
11.12を遥かに下回る戦後最低レベルの打低やで
セリーグはサトテル岡本抜いたらOPS.600切るレベルやからな
どれくらいヤバいかって言うと今の絶不調の佐野がリーグ平均打者になるってこと
326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:33 ID:itL.7dVu0
-
頑張れ頑張れ!おーおぬき!!
327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:33 ID:Jt5ol7YU0
-
魚雷バット?
328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:33 ID:cwY9p1jv0
-
木下は魚雷バット合っているんか?
329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:33 ID:UKuQf2qE0
-
みもりん投げるまでにたどたどしさが
330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:34 ID:N.qR9kTW0
-
なんで投手全体的に魚雷バットなんやw
331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:34 ID:ppvyaSA20
-
今来たわよ(*^◯^*)
なるほど状況はつかめた
3点取れば勝てるやつやね
332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:34 ID:tok91U520
-
>>325
佐野が平均になる可能性がある打低は普通にイカれてるやろ
333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:35 ID:cwY9p1jv0
-
今日は左に打たれているか
334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:35 ID:gXHK3pMA0
-
>>325
勝っても2-3点止まりじゃちょっと物足りないのよなー
たまに痺れるロースコアゲームあっても良いけど
335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:35 ID:lRW2Wk920
-
大貫まじで高め浮いてるやん
336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:35 ID:tok91U520
-
今のも真ん中やな流石に見てて怖いよ
337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:35 ID:0k7wCTzt0
-
>>313
去年の平均得点は加藤球とほぼ同じ3.26
今年はさらに酷い気がする
338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:35 ID:mMV6JPbW0
-
ハマスタ来たら好きなだけチャピーを虐めていいから打席では大人してくれ龍空~
339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:gXHK3pMA0
-
大貫のフィールディング褒め?られる
340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:Exo0.opn0
-
ここからずるずる失点するようなら知らん
341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:N.qR9kTW0
-
今のりゅーくに打たれるのは地味に酷いな大貫
342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:uneVoZD40
-
ツーアウトよー
しっかりー
343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:BIif2C.d0
-
真ん中に集まってんな
344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:cwY9p1jv0
-
岡林はまだ打点ゼロだから大丈夫やろ(震え声)
345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:itL.7dVu0
-
ぬっきーが褒められてるんだ(*^◯^*)♡
うれしいんだ
346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:CDRlcynG0
-
今のとってくれるんか
347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:lRW2Wk920
-
バンドで3失点はアウトだぞ大貫
348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:ogBHvN5p0
-
>>332
イカれてるで
昔今永がパワプロでふざけて柴田4番にしてたけど全盛期の柴田が今いたら3番固定やろなああの時の柴田OPS.700以上あったから
349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:OGbzaoMZ0
-
>>331
同じく今北
去年夕飯作ってると点が取れたんでキッチンから試合を見守るわ
350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:SO5zadHE0
-
あと1つしっかりー
351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:Aahe83X.0
-
結局日本人先発誰もおらんのがね。
竹田もキツそうやしなあ…来年ジャクソンケイおらんしバウアーもわからん。どうすんのや?
352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:36 ID:mMV6JPbW0
-
>>330
芯が手元側によってるからバントは打球殺しやすいのかも
353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:37 ID:N.qR9kTW0
-
左に明らかに弱いな大貫
354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:37 ID:xGc7a35M0
-
さっきそれストライクだっただろ
355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:37 ID:0k7wCTzt0
-
は?さっきのほうが高かったやろ?
356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:37 ID:MXrOdwMb0
-
次失点したら貯金生活は無いと思え
357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:37 ID:CDRlcynG0
-
なんか全部高いなぁ
358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:38 ID:itL.7dVu0
-
ビシッと抑えてくれ、大貫!!
359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:38 ID:.ehlzFzr0
-
スプリット浮いちゃうの怖いな
2点でこらえてくれよ
360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:38 ID:mMV6JPbW0
-
>>351
東「」
361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:38 ID:N.qR9kTW0
-
なんか全部高くて怖いぞ
362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:39 ID:hyoztEN10
-
低めに投げ切れんな、岡林に今季初打点もあるなぁ
363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:39 ID:OGbzaoMZ0
-
>>360
右又は新顔って意味やろ多分
364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:39 ID:lRW2Wk920
-
スプリット浮いてる大貫はあかんな
365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:39 ID:l.mP38.H0
-
>>351
平良「解せぬ」
366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:39 ID:N.qR9kTW0
-
ラインくん今日はよく働くね
367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:39 ID:tok91U520
-
大貫は普通に2〜3失点する投手だから今の環境やと普通に勝てない投手になるのよな18〜19なら勝てる方やけど
368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:39 ID:Z1.KqZuq0
-
今にも失点しそうな投球してるわ、しっかりしてくれよ・・・
369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:39 ID:cwY9p1jv0
-
よし抑えたな
370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:39 ID:hyoztEN10
-
>>353
試合始まる前は対左の被打率の方が低かったんやがな
371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:40 ID:gXHK3pMA0
-
堪えた
372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:40 ID:N.qR9kTW0
-
ファウルで良かった…
373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:40 ID:OGbzaoMZ0
-
>>365
あんたは居るって言える程一軍にいないやないかい
374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:40 ID:ErGiTziz0
-
ふぅー
375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:40 ID:lRW2Wk920
-
問題は大野打てるかどうかなんよ
376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:40 ID:kv.H5SXD0
-
スピードは…バンテリン高く表示されてるだけかな
377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:40 ID:mMV6JPbW0
-
言われてみればウチは例年も特定のイニングで畳み掛ける感じの攻撃が多いか
378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:40 ID:tok91U520
-
5回が限界かね球が浮きすぎて正直厳しいやろ
379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:40 ID:N.qR9kTW0
-
なんか左に対してやけど全部高いんだよなー大貫
380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:41 ID:Z1.KqZuq0
-
全体的に球が高すぎるわね、球速ないんだからそりゃ痛打されるわ・・・
381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:41 ID:TvsJqdYp0
-
Jスポーツ契約して見てるけど、両チームのいい所をピックアップしてくれて負けてはいるけど負けてるなりに楽しく見れる。
実況も解説もこういう感じがいいなぁ
382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:41 ID:kv.H5SXD0
-
なんとかなるやろ2点差なら
383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:41 ID:l.mP38.H0
-
>>367
ってか今の打低環境で以前と変わらない失点は劣化と同じよ
なんとかスタイルチェンジするなりして復活して欲しいが
384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:41 ID:7PSOJ0e.0
-
やっぱり落ちる球狙われてるわ
フォーシーム投げまくればいいのに
385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:41 ID:ogBHvN5p0
-
>>367
今でも2.3失点してたら普通の環境だと4点台中盤の防御率になりそうだけどな
386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:42 ID:cwY9p1jv0
-
石上くん打ってアピールして
387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:42 ID:uneVoZD40
-
継投は大前提で今日おるやろけどどのタイミングにするかね
願わくば勝利投手権利をだが難しい
388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:42 ID:itL.7dVu0
-
大野の尻もなかなか、嫌いじゃない
389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:42 ID:Ignqt4cW0
-
石上の手首くねくねフォームなんやねん
去年の方が良かったわ
390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:42 ID:MoXl8Buw0
-
まあ言っちゃ悪いけどこの打低環境にも関わらずポロポロ失点するから大貫さん勝てないんよね
391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:43 ID:gXHK3pMA0
-
>>381
Jスポーツは割と中立よりかなー
だが広島戦てめーはダメだ
392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:43 ID:jvtK.Ap00
-
ワイの石上なんとか爪痕のこしてくれ!
この感じだと横浜戻り次第森とチェンジだぞ!
393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:43 ID:MXrOdwMb0
-
>>390
まあこのままだと2勝7敗みたいな成績になりそう
394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:43 ID:qx9Gmy.x0
-
>>351
今年後半から深沢がTJから復帰
フル回転はまだまだ先やろけど
De若手では1番の有望株やと思ってる
395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:43 ID:ogBHvN5p0
-
あまりにも打低すぎてたまらんから攻撃はノーアウトランナー1塁からスタートでいいんじゃね?
396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:43 ID:N.qR9kTW0
-
味方もクソ打低なのは可哀想やけどそれでも安定して点取られてたら勝てんわな大貫
397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:43 ID:wsW.2ZW50
-
石上はだめだこりゃw
398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:lRW2Wk920
-
石上ノーチャンすぎる
399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:yRoP9aFO0
-
石上なんなら打てるん?
400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:gXHK3pMA0
-
>>395
まず先頭バッターにボールをぶつけるところから始めるスポーツ
401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:uneVoZD40
-
出塁ならず
顔暗いなー
切り替えてくんやで
402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:0oQPcQWM0
-
京田スタメンじゃあかんかったのか。。
403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:cwY9p1jv0
-
今日のスピードガンは普通か?
404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:N.qR9kTW0
-
石上落とされたらなんでも振るやん
405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:Aahe83X.0
-
>>360
すまん、ルーキーって意味や。
まあ日本人先発で見てもまともに稼働してるのが東と大貫くらいしかおらんし…平良はいつ離脱するかわからんし、石田建はいい加減働いてくれと。
406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:wsW.2ZW50
-
京田以外2割打てるショートすらいません
407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:U7unmrYw0
-
石上と林で対左18打席ノーヒットてエグいな
ほぼアウトだわこれ
408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:rZuu9QC80
-
石上の強みが消えてますな
ある程度守れるようにはなったかもしれんがそれなら足がある分林の方が今の石上よりはええわ
409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:Qe48PQTb0
-
>>395
それでも点入らなそう
410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:lRW2Wk920
-
正直今日は京田スタメン見たかったよなあ
411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:ogBHvN5p0
-
森呼び戻せ
我慢できねえ
412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:tok91U520
-
石上は何の球を狙ってるんだ?
413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:44 ID:N.qR9kTW0
-
あーあヘルナンデスもエラーして同点…伊織ちゃんかわいそ
414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:0k7wCTzt0
-
ベイスターズあるある
初ヒットはピッチャー
415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:5SfrE6.m0
-
きっちーな
416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:s1EVnOKF0
-
次の打席に繋がる気がしない
417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:hyoztEN10
-
巨人がひでー守備してるな
418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:oVWsMsmZ0
-
これは森(去年の短期決戦モード)が待たれる訳だわ
419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:itL.7dVu0
-
ぬっきージエンゴ
420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:cwY9p1jv0
-
大貫ヒット
421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:CDRlcynG0
-
初ヒットが投手定期
422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:zf5ceVda0
-
石上もう前にすらまともに飛ばんやん…
423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:hyoztEN10
-
お前が打つんかーい
424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:U7unmrYw0
-
中野森下の連続ヒットで2点目か
阪神は伊織相手でも簡単にヒット打つわね
425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:Hsj8UPst0
-
阪神も追いついたからうちも頑張れ
426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:.qcKxbkh0
-
大貫「自責減った?」
427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:yRoP9aFO0
-
次の守備から京田と代えてもろて
428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:FI3SlGZz0
-
ぬっき偉いぞ…!(*^◯^*)
429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:.ehlzFzr0
-
いつぞやのライトゴロを思い出して思い切り走ってたな
430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:tok91U520
-
巨人幾ら何でもボロボロ過ぎんか?マツダなら理解出来るがホームやぞ
431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:uneVoZD40
-
ぬっき!
432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:ErGiTziz0
-
大貫ヒット!いつぶりだ?
433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:FrYQi0AG0
-
前にライトゴロあったし割と全力疾走
434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:Z1.KqZuq0
-
石上も林もチャンス生かせず、結局森君に戻るを繰り返してるわ
435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:tx83M.Qa0
-
投球より内容がある打席
436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:lRW2Wk920
-
初ヒットが投手って野手は何しとんのや
437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:0hXDccC60
-
>>381
中日戦だと英智と鈴木孝政は割とフラットに両チームの話題出しつつ軽い雑談も多いから観戦しやすいね
438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:45 ID:BIif2C.d0
-
野手より打てるじゃないか()
439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:46 ID:wsW.2ZW50
-
森もどうせ一軍じゃ打てねえだろ。無限サイクルだな
440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:46 ID:cwY9p1jv0
-
バンテリンの中を35℃くらいに出来んか?
441.- 名前:
- 2025年05月07日 18:46 ID:N.qR9kTW0
-
このコメントは削除されました。
442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:46 ID:ppvyaSA20
-
スポナビ見て声出してわろた
ぬっきナイスバッティング!!!!
443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:46 ID:uneVoZD40
-
バンテリンホームランなら桑原や多分
がんばれー
444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:46 ID:Z1.KqZuq0
-
巨人3回なのに2エラーってひどいな、こんなに守備下手じゃなかったはずなのに
445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:46 ID:itL.7dVu0
-
くーわ!くーわ!かっ飛ばせ〜くーわはら(*^◯^*)♡
446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:46 ID:.qcKxbkh0
-
宇宙間真っ二つに割ってくれ
447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:47 ID:ogBHvN5p0
-
>>434
そもそも森の再調整終わったら自動的にそうなるけどな
448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:47 ID:cwY9p1jv0
-
昨日当てられたから怖いな
449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:47 ID:UKuQf2qE0
-
英智さん、野球いっかん!とジャンクSPORTSで鍛えられてるからか終始淡々とした話し方なのに小ボケ面白いのに解説自体は超しっかりしてる
450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:47 ID:N.qR9kTW0
-
東京ドーム本拠地でエラー21個はこの時期にしてもやべえよマジで
ウチより酷いんちゃうか守備
451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:47 ID:cwY9p1jv0
-
おーん
452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:47 ID:Qe48PQTb0
-
打者5順くらいしろ
453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:ErGiTziz0
-
あちゃーー
454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:ppvyaSA20
-
ぬっきを丁重にホームまでエスコートしてさしあげて?!(§*^◯^*)§
455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:wsW.2ZW50
-
よえー
456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:CDRlcynG0
-
クワは足速いのに併殺多いのよね
457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:gXHK3pMA0
-
>>446
宇宙終わる
458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:DXm.oAtO0
-
大貫って割と運無いよな・・・
459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:8oGnQVCE0
-
ズムスタならともかく流石のベイでもホームで7エラーはしないよな
460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:U7unmrYw0
-
クワゲ
461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:N.qR9kTW0
-
まあクワのこの併殺は振り切る分ある事やからしゃあねえよ…このリスクは付き物や
462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:lRW2Wk920
-
ほんまこの野手陣内容が無さすぎる、、
463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:Z1.KqZuq0
-
>>454
ベンチにエスコートしましたね・・・
464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:rZuu9QC80
-
>>456
振り抜く上に、打った後バランス崩してる事多いからファーストまでの初速はそんなにないと思われる
465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:48 ID:0k7wCTzt0
-
ドラゴンズの実況は相手へのリスペクトを感じるからそれほどイライラせんのよな
466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:49 ID:hyoztEN10
-
>>446
イデオンかな?
467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:49 ID:Qe48PQTb0
-
漢桑原、大貫を塁上の釘付けにしないファインプレー
468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:49 ID:Exo0.opn0
-
失点した先発への仕打ちが酷いな
469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:49 ID:lRW2Wk920
-
>>458
とはいえ今日に関してはあかん投球してる
470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:49 ID:BIif2C.d0
-
次の回打順的に一点は返したいなぁ
471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:49 ID:lRW2Wk920
-
貯金生活にはまだ遠いんかなあ
472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:49 ID:FZPB6XRr0
-
なんやかんや番長は二軍で結果残した選手は使ってるよ
そこからが譲り合い定期
473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:49 ID:0k7wCTzt0
-
>>464
1歩目が遅い感じするよな
474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:49 ID:5SfrE6.m0
-
2点くらいぱぱっと追い付いてくれー
475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:50 ID:7PSOJ0e.0
-
コントロールめちゃめちゃだから粘りゃいいのに
476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:50 ID:DXm.oAtO0
-
>>469
そうなんだけど
せっかくヒット打ってもゲッツー打たれちゃう感じがね
477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:50 ID:N.qR9kTW0
-
てか伊織ちゃんまで打たれたら本格的に不味そうやから頑張らんかい巨人さん
478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:50 ID:lRW2Wk920
-
まじで石上も林も使わんでええやろ、、
森が戻ってくるまでは京田でいいと思うんだけどなあ
479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:50 ID:s2Fdp2ej0
-
>>456
そもそも右打者ってだけで併殺リスクがそれなりにあるからね
480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:50 ID:ppvyaSA20
-
>>463
ああん今日はベルサイユはたいへんな人ですこと!(§*^◯^*)§
481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:50 ID:oVWsMsmZ0
-
東妻めっちゃ調子ええな。ホントどこかで使ってやれば良かったのに
482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:50 ID:SCIOz03A0
-
この打低環境でも公務員ピッチングしかできないかね大貫は
たまには全力5回でいいから無失点とかやらないと一生勝ち星遠いぞマジで
483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:50 ID:7PSOJ0e.0
-
山崎伊織は打たれてるけど守備全員終わってる
484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:51 ID:UKuQf2qE0
-
四球選べる分林の方がってなっちゃうけど、石上自信は四球選んだところで林でいいじゃんで終わるの分かってるから何とか打とうとしてるのは伝わるんだけど、結果に出なくてもどかしいわね
何とか1本打って欲しいが
485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:51 ID:Z1.KqZuq0
-
結局貧打線では貯金が作れないよなぁ・・・、投手が打たれたら無抵抗になってしまう
486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:51 ID:uneVoZD40
-
大気圏越える昇竜ユニですかぁ
487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:51 ID:0k7wCTzt0
-
>>466
イデぢからヤバ過ぎる
488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:52 ID:cwY9p1jv0
-
Jスポは居酒屋実況か?
489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:52 ID:Qe48PQTb0
-
ワイが応援し始めた頃に似てるな
先発がホームラン出るまで粘って勝つ横浜野球に
490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:52 ID:tok91U520
-
どっかで若手使わないと行けないから愛人起用になるのは分からんでもない京田使えも分かるのが難しい
491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:52 ID:99eTXABL0
-
>>481
上がる前に今日みたいな結果出してりゃ多少使われたんだろうけど、昇格時はファームで1本もヒット打ってなかったからなぁ
492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:52 ID:v2CbqU4b0
-
>>482
規定乗ったこと無い選手に公務員は与えらんねーわ
早上がり時短の契約社員やんけ
493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:53 ID:vWLlAxEH0
-
林と石上ってシーズン中1ヶ月でも好調続いた時期ないのになんですぐ森より優先されるのかわからん
494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:53 ID:ogBHvN5p0
-
二軍の打率マイナス1割くらいが一軍で残せる打率ってなりそうやな
495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:53 ID:Or.m9R6r0
-
>>478
まあ京田がスタメン貼り続ける状況は避けたいというのはあるんやろけど、もうショート候補みんな譲り合ってるし京田のスタメン頻度もう少し増やしても良いとは思うな
496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:53 ID:Qe48PQTb0
-
>>489
まぁ今はホームランなんて期待できないんですけど
497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:53 ID:tok91U520
-
>>458
今の環境やと大貫の投球は言っちゃ悪いが勝てる投手じゃないからな
498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:53 ID:N.qR9kTW0
-
ショートが本格的にキツいでござる
京田さんずっと使うわけにもいかんし森くんはよ帰ってきてくれよ
499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:53 ID:9Bg0UalU0
-
今年の京田は仕上がってるからスタメンで使ってほしいね。ちゃんと結果は出してるんだし
500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:54 ID:lRW2Wk920
-
>>493
森は明らか打撃崩れてたから琢朗コーチの元で2軍再調整させた判断は間違ってないと思うよ
単純にもらったチャンスを活かせない2人があかんだけ
501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:54 ID:0k7wCTzt0
-
>>479
左は左でしっかり振り切る前に体重逃げちゃったりするし一長一短あるよね
502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:54 ID:xGc7a35M0
-
よく取ったな
503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:54 ID:itL.7dVu0
-
マキマキないすぅ〜
504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:54 ID:Z1.KqZuq0
-
大貫が149だすなんてやっぱりガンおかしくない?
505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:54 ID:cwY9p1jv0
-
牧敗走で捕った
506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:54 ID:qx9Gmy.x0
-
牧今の取ったけど追いすぎじゃないかねえ
石川見てるみたい
507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:55 ID:0k7wCTzt0
-
いつもの牧追い過ぎ案件
508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:55 ID:FI3SlGZz0
-
難しい捕り方すごい
509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:55 ID:zjkFTvps0
-
召喚されなくてよかった
510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:55 ID:uneVoZD40
-
召喚するかと思ったら牧牧が阻止した
511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:55 ID:N.qR9kTW0
-
牧牧の追いすぎはルーキーの時からやからもう治らん
そういうもんやと思って見とこう
512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:55 ID:UKuQf2qE0
-
>>493
森の再調整の間の繋ぎというか京田に頼ることはいつでも出来るけど若い世代で森以外のショートも必要だから2人にチャンス与えてる期間やろ
513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:55 ID:0k7wCTzt0
-
>>505
勝ちたいんや!
514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:56 ID:7PSOJ0e.0
-
やっぱり中日には速いストレートよな
全く打てないし
515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:56 ID:OWVlfjPR0
-
今日の実況の人は40代ぐらいかなと思ったらおじいちゃんでビックリした
プロのアナウンサーの声は衰え知らずやな
516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:56 ID:uneVoZD40
-
>>505
(*`◯´*)その誤字だけはいけないんだ!
517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:56 ID:cwY9p1jv0
-
よしよし調子上がってきたな
518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:56 ID:Z1.KqZuq0
-
牧は自分が何とかしようっていう気持ちが強すぎる気がするわね、もう少し周りに頼ってもいいと思うわ
519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:56 ID:0k7wCTzt0
-
>>498
京田も2試合使うとヘロヘロやし上手く回すしかないわね
520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:56 ID:Si6gDjUz0
-
大貫投球落ち着いてきた?
521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:57 ID:uneVoZD40
-
ヨシヨシ
522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:57 ID:SO5zadHE0
-
やっと落ち着いてきたかな
523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:57 ID:7PSOJ0e.0
-
戸柱も落ちる球狙われてるから配球変えたわ
こっからは打たれんはず
524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:57 ID:lRW2Wk920
-
野手陣たまには投手を助けてやってよ、、、
525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:57 ID:H1w9EfLi0
-
>>493
森のほうが倍近く打席立ってるのに優先されてないは無いだろ
526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:57 ID:Z1.KqZuq0
-
低めに行くようになったし調整出来たかね
527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:58 ID:l5FNOqpb0
-
>>518
この状況だと自分がってなるのもわかるけどね
528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:58 ID:RIbh852j0
-
>>518
横浜
日本
なんJ
背負ってきたモノがちげーわ
529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:58 ID:N.qR9kTW0
-
やっと真ん中から低めに行くようになってきた
野手も頑張って
530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:58 ID:0k7wCTzt0
-
だんだんスミ2が見えてきたわね
531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:58 ID:jvtK.Ap00
-
最近安心してみてられるピッチャーばかりだったからこのハラハラ感は久しぶりだ
532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:58 ID:BIif2C.d0
-
>>518
あの一年目を過ごしたらね
533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:59 ID:0k7wCTzt0
-
インコース打てんな
534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:59 ID:lRW2Wk920
-
牧には徹底してインコースやなあ
535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:59 ID:itL.7dVu0
-
かっ飛ばせ〜まっきしゅーごー(*^◯^*)!!✨️
536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 18:59 ID:Si6gDjUz0
-
デスターシャこい
537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:00 ID:cwY9p1jv0
-
ファールかあ
538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:00 ID:ogBHvN5p0
-
一撃でスコア覆るのが野球の魅力なのにそれを全く期待出来なくなるのが打低のクソな所
539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:00 ID:tok91U520
-
牧前はインコース苦手な印象無かったんやがな
540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:00 ID:CDRlcynG0
-
両翼ラインが敵すぎる
541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:00 ID:0k7wCTzt0
-
>>534
いい当たりしても大体ファールだからね
542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:00 ID:uneVoZD40
-
_人人人人人_
>点とって!<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
_人人人人人_
>お願いします<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
_人人人人人_
>たのむよ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
( *^◯^*) ワクワクテカテカ
0゚∪ ∪ +
543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:00 ID:sX.F8c2c0
-
NPBは何のために打底環境を...時間の短縮のためだけじゃ無いよねコレ
544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:01 ID:N.qR9kTW0
-
なんかどっちもラインに嫌われてるな今日
545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:01 ID:U7unmrYw0
-
牧は対左やね
546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:01 ID:lRW2Wk920
-
みんなポップフライあげてるなぁ
547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:01 ID:oVWsMsmZ0
-
頑張れ頼むぜ!
ベテランは大好きやろ?
ペロリゴクンと!!
548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:01 ID:uneVoZD40
-
>>528
最後のは投げ捨てろ定期
549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:01 ID:lRW2Wk920
-
大野の球外野まで今日殆ど飛ばせてなくない??
550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:01 ID:itL.7dVu0
-
わてぃ(*^◯^*)流れを変える一打を…
551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:01 ID:N.qR9kTW0
-
牧はインコースがというか今年は左のクロスファイアに苦戦してるイメージ
552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:02 ID:Z1.KqZuq0
-
何もなく負けるのはいやだぞ
553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:02 ID:OWVlfjPR0
-
また牧が責任を背負っていそうなバッティングをしよる
追い込まれてるんだから軽打打とうぐらいの気持ちで打てたらなあ
554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:02 ID:lRW2Wk920
-
まじで内野ゴロか内野ポップフライやん、、
555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:02 ID:tok91U520
-
仮にボールが基準値だとしてもこんな打低を容認する意味が分からないからnpbは動くべきな筈なんやがな
556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:02 ID:0k7wCTzt0
-
>>539
アウトハイ引っ張ってホームランとか
マキモ・ロペス
557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:03 ID:cwY9p1jv0
-
うーん打てそうで打てないのが続く
558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:03 ID:5SfrE6.m0
-
淡々と...
559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:03 ID:N.qR9kTW0
-
大野さん流石に強えな状態戻ったら
去年ボロボロやった気がするけど
560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:03 ID:U7unmrYw0
-
TAは打球が上がらないわね!
561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:03 ID:oVWsMsmZ0
-
ホームラン、、、
久しく観てないなぁ。
もはや、なんだっけ?ソレ状態。
誰か打ってくれや
562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:03 ID:SCIOz03A0
-
>>555
MLBの後追いをしたく無いのかもしれんなぁ
野球とベースボールは違う的な
現場はMLB目指しまくってるんですけどね
563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:03 ID:uneVoZD40
-
TAもうちょい
564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:03 ID:XrHlkwBI0
-
こんな打低環境がおもろいと本気で思ってるんかねNPBは
現地行くと分かるけど打ち合いの方が100倍おもろいぞ
565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:03 ID:N.qR9kTW0
-
オースティンは打球がまだ上がらんな
566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:03 ID:lRW2Wk920
-
何この打線
たまには投手を助けてやれよ、、
567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:04 ID:Z1.KqZuq0
-
>>555
NPBは時間短縮すれば人気が出ると思い込んでるからな、打低は大歓迎だぞ
568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:04 ID:OWVlfjPR0
-
そういえば違反球と言われてた加藤球が
今だと基準値内ってマジ?
569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:04 ID:lRW2Wk920
-
外野フライすら飛ばせてないやん
570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:04 ID:rZuu9QC80
-
>>562
なお、MLBが先導してる時短には意欲的な模様
571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:04 ID:7PSOJ0e.0
-
大野全然良くないのに打ち損じしたりボール球打って助けてる
コントロール悪いし振らない方が攻略出来そう
572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:05 ID:itL.7dVu0
-
ぬっきー頑張れ頑張れ!!(*^◯^*)♡
573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:05 ID:oVWsMsmZ0
-
そういや京田は調子良かった筈。
石上が次の打席でダメなら変えるのも一つの選択やと思うが
574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:05 ID:sX.F8c2c0
-
数年ごとに打高環境と打底環境を交互にやる事で野球人気を維持できるとかなんかあるのかな?
575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:05 ID:lRW2Wk920
-
ほんとなんで1年でここまで長打出なくなっちゃったんやろなぁうちのチームは
576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:05 ID:ogBHvN5p0
-
中日の自滅以外は負けやなこれ
577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:05 ID:0k7wCTzt0
-
>>555
魚雷バットでワンチャン
578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:06 ID:Exo0.opn0
-
大貫にノーノー阻止してもらってよかったな野手陣
579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:06 ID:zf5ceVda0
-
洒落にならんな打線
ここまで酷いの記憶にないわ
村田やばいのかもなぁ
580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:06 ID:lRW2Wk920
-
ひたすら大野の球を打ち損じて内野ゴロor内野フライ量産してるやん
チームとして何を狙う方針なんやろ
581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:06 ID:pf4sL3m20
-
左投手を全然打てないねぇ
582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:06 ID:FQMafX3I0
-
>>575
宮﨑衰えたのがな
あとTAも今のところホームランないし
583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:06 ID:T9Vg3Y4r0
-
打底ではあるけど上位チームはうちの3倍のホームラン打ってるからね
伏兵が打つことが全くないくらい小粒なんよ
584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:06 ID:OWVlfjPR0
-
>>574
バランスを取るという意味でボールを変えるなら良いけれども
今はバランス取れてないからなあ
585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:07 ID:ogBHvN5p0
-
2024年1年分のサンプルがあるのに全く改善しようとする様子すらないの普通にヤバいって
586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:07 ID:hyoztEN10
-
スプリットの抜き方がつかめてない感じだな
587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:07 ID:tok91U520
-
>>579
流石に1年経ってないからまだ様子見した方がええで石井の初年度も酷かったし
588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:07 ID:0k7wCTzt0
-
うちは誰も魚雷バット試さんのかね?
神里あたりダメ元で使って見ればエエのに
589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:08 ID:pf4sL3m20
-
打撃は3巡目になって期待するしかないな
早めに中継ぎ陣出されるとヤバいけども
590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:08 ID:U7unmrYw0
-
ご挨拶やね
591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:08 ID:itL.7dVu0
-
あーあ…
592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:08 ID:N.qR9kTW0
-
うーん四球は勿体無い
593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:08 ID:QOua7vNb0
-
打率1割に四球かあ
594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:08 ID:Si6gDjUz0
-
>>583
ロペス筒香宮崎の時代が懐かしいわね
595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:08 ID:CDRlcynG0
-
トバもさっきからポロポロ何してんねや
596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:08 ID:0k7wCTzt0
-
今の翔さんによんたまはアカンすよ
597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:08 ID:ogBHvN5p0
-
村田1人でここまで壊せたらある意味すげえよw
コーチ1人で変わるわけないやろ
598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:08 ID:IDpFl1FH0
-
球を散らしているんじゃなく散ってしまっているとしか形容できんな
これ本当に大貫か?コレが続くならそういうことになるわけだし悲しいわ
599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:08 ID:uneVoZD40
-
BS NHKは楽天ロッテか
600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:09 ID:s1EVnOKF0
-
正直ホームラン出ないって言ってもうちは出なさすぎ。村田を疑いたくなる気持ちも分かる。
601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:09 ID:SCIOz03A0
-
正直QSの価値ってどんどん下がってるよね
602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:09 ID:UKuQf2qE0
-
>>561
一応3試合前に牧が打ってるんだけどなw
603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:09 ID:pf4sL3m20
-
ここの場面、ちょっとポイントよね
無死一塁
604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:09 ID:cwY9p1jv0
-
1つアウトや
605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:09 ID:pf4sL3m20
-
とりあえずワンナウト
606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:09 ID:cflFdN7p0
-
大貫は今日負けたら小園とチェンジかな
607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:09 ID:OWVlfjPR0
-
制球が生命線なのに荒れてたらまぁ苦労するわな
608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:10 ID:N.qR9kTW0
-
村田さん1人じゃなくてプニキ、筒香の衰え+オースティンもいなかったんやからコーチ云々全てが原因とは言えんわ
609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:10 ID:s1EVnOKF0
-
打率185の選手に四球出すとか余裕あるなぁ
610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:10 ID:uneVoZD40
-
一個づつ確実に
キノタクだ
611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:10 ID:ogBHvN5p0
-
>>601
QS6回1失点
HQS 7回2失点
612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:10 ID:0k7wCTzt0
-
魚雷はNGワードという風潮
613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:11 ID:zf5ceVda0
-
>>587
石井もその1年目のオフにやり方間違ってたって自分で言ってたからな
この村田の1年も間違ってたで済まさせると困るが…
614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:11 ID:N.qR9kTW0
-
鵜飼くん意外と足早いな
615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:11 ID:lRW2Wk920
-
ホームランどころか二塁打すら全然出てないからね
どうなってるのやら
616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:11 ID:OWVlfjPR0
-
ウチも魚雷バット使って欲しいけどなあ
まぁフォームも調整する必要があるだろうから
今から使うならしばらく二軍で調整になるだろうけど
617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:11 ID:itL.7dVu0
-
>>612
意識し過ぎな気がするわ
618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:11 ID:pf4sL3m20
-
速い打球のサードゴロゲッツーといこうや
619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:12 ID:DokrsZzg0
-
>>601
というか1試合の平均得点が4を超えてるからこその6回3失点なので・・・
620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:12 ID:UKuQf2qE0
-
上位チームはホームラン打ってるというより、岡本とサトテルが打ってると言うべきかと
621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:12 ID:tok91U520
-
新規層も取り込みたいならこんな眠い試合を量産するよりホームラン多い試合のがまた見たいと思えるけどな後SNSの写真云々も戻すべきやし
622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:12 ID:oVWsMsmZ0
-
>>587
オレもコーチの可否ってよっぽど酷くなければあんまり影響無いと思ってる。
二軍でも守備下手な人はずっと下手やし。知野とか。関根も目測怪しいの相変わらずだし。でも勝又とかそれを遥かに凌ぐ酷さから一軍でも使えるレベルまで持ってきた訳だし、結局は本人次第よ。
623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:13 ID:N.qR9kTW0
-
上位は打ってるというか岡本、サトテル、森下くんが抜けててそこ二つが上位なだけというかなんというか
624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:13 ID:KeiyofZb0
-
>>616
トルピードバットは外人の体格でのデータやから
アジアンにはどうやろな
625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:14 ID:cwY9p1jv0
-
よし三振だ
626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:14 ID:OWVlfjPR0
-
>>608
それにまだ就任から一年も経過してないのに
この超絶貧打の全ての原因ならそれはもう能力者なんよ
627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:14 ID:pf4sL3m20
-
よしよし
ツーアウトまで来た
628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:14 ID:uneVoZD40
-
おお
三振だー
629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:14 ID:CDRlcynG0
-
打てるショート羨ましい
630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:14 ID:xGc7a35M0
-
リュークマルチかよ
631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:14 ID:IDpFl1FH0
-
リュークに二安打はちょっと・・・
632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:14 ID:oVWsMsmZ0
-
魚雷も慎重に扱った方がええよ。
西武の源田さんがそれで故障したし。
633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:15 ID:N.qR9kTW0
-
大山さんとかすぐ魚雷バット使い始めたみたいやけど使い始めてから長打も単打も増えてるし使える人は使って良いと思うけどなー
634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:15 ID:FI3SlGZz0
-
わーっ頑張れぬっき!
635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:15 ID:pf4sL3m20
-
うーん
次の投手は絶対抑えないと
ラッキーヒットもなしで
636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:15 ID:0k7wCTzt0
-
オースティン飛び込まないで!
637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:15 ID:uneVoZD40
-
つつつ
ツーアウトよー
638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:15 ID:N.qR9kTW0
-
りゅーくにこんだけ打たれるのウチだけやろ…
639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:15 ID:KeiyofZb0
-
>>623
森下まで入れるなら牧もHR打ってる判定じゃね?
640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:15 ID:SCIOz03A0
-
ほんっとポロポロ打たれるなぁ
最近だいぶ見たくねーわ大貫
641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:15 ID:UKuQf2qE0
-
ヽ(`Д´)ノもー龍空!そんな打つならチャピーをもふもふするの禁止にするぞ!
642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:15 ID:cwY9p1jv0
-
ふう抑えた
643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:16 ID:pf4sL3m20
-
良かった
644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:16 ID:OrXPmlFt0
-
よしよし無失点ならオッケーよ
645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:16 ID:itL.7dVu0
-
よすよす
646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:16 ID:gXHK3pMA0
-
なんとか堪えた
打線頼むよー
647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:16 ID:0k7wCTzt0
-
いい当たりだったわ
648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:16 ID:0hXDccC60
-
コト起こさずって言われたリュークにコト起こされすぎじゃないですかね
649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:16 ID:IDpFl1FH0
-
投手の打球と踏まえてもまあまあ危ない球だったな
650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:16 ID:FI3SlGZz0
-
ドキドキした…!(*^◯^*)
651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:16 ID:OWVlfjPR0
-
みもりんの送球にちょっとひやひやした
652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:16 ID:N.qR9kTW0
-
とりあえず1点ぐらい返そうや
無抵抗はつまらん
653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:16 ID:uneVoZD40
-
(ヽ*´◯`*)ほー
(*^◯^*)ゼロならいいんだ!
(ヽ*´◯`*)ドキドキ
654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:17 ID:Si6gDjUz0
-
>>648
あんな風に言われて発奮したんじゃないかね
655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:17 ID:vWLlAxEH0
-
大貫も大概だよなって思ってるけど唯一の安打が大貫だからノーノー回避に貢献してて一番仕事してる気がしてきたわ
656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:17 ID:lRW2Wk920
-
いい加減大野の球を内野ゴロポップフライ量産するのやめてくれ
ここまで量産してるとチームとしての方針が間違ってるとしか思えない、、
657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:17 ID:oVWsMsmZ0
-
よし佐野四球ー三森ツーベースー戸柱筒香嘉智化で解決やな!!
658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:17 ID:ky.ASpTk0
-
んー、球数的には順調だし、あの失投がやはり惜しい
それはそうと打線は頑張れ
659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:17 ID:pf4sL3m20
-
ハマスタバトルがないと物足りない自分がいる
660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:17 ID:s2Fdp2ej0
-
まだ就任して間もない村田コーチが原因で貧打になるんだったら逆に今までのコーチの影響力なさすぎて怖いわ
661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:17 ID:itL.7dVu0
-
そろそろ打線起きてくれ!!二点取られてるぞ!しっかりして!!
662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:18 ID:OWVlfjPR0
-
大野見た目変わらないな
まだ若く見える
663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:18 ID:cwY9p1jv0
-
そろそろ得点をお願いします
664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:18 ID:0k7wCTzt0
-
もし追いついたらさっさと継投しようぜ
ジャクソンケイのおかげでブルペン余裕あるやろ
665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:18 ID:xGc7a35M0
-
いや高いがな
666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:18 ID:itL.7dVu0
-
それ取るのお???
667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:18 ID:Udd4ONwt0
-
>>632
それは因果関係なかった気が…
使ったのは1打席だけじゃなかったっけ?
668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:19 ID:.CVZDAwp0
-
>>621
あまちゃさんの配信無くなったんキツいわ
あとホームランの時の客席の動画とか
まあえげつない奴らもおったんやろうけど…
669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:19 ID:zjkFTvps0
-
あーんナイス守備…
670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:19 ID:0k7wCTzt0
-
なんでシフト引いてないんだよ💢
671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:19 ID:Zoba2lrg0
-
方針というよりは打つべき球を仕留めきれてないのが課題やね。選手の成長に期待するしか
672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:19 ID:N.qR9kTW0
-
うーん向こうさんがのってる気はする
673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:20 ID:FZPB6XRr0
-
打てる気配がない
674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:20 ID:OWVlfjPR0
-
>>656
工藤さんは監督時代に作戦が間違っていたら円陣して調整したとか言ってたな
最初の作戦が完璧にハマるとは限らないからそれで良いんだろうね
675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:20 ID:U7unmrYw0
-
サノス今年ホームラン打てるか?
単打が限界になってる
676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:20 ID:SCIOz03A0
-
あ、いおりん結局記録更新出来なかったのか
677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:20 ID:vWLlAxEH0
-
>>660
開幕して一月以上経過して誰も調子が上向いてこないあたり調整能力は無いんだろうなって気がするわ
打者のタイプ関係なく総じて低調だし、村田の動きが見えるようなコメントも記事も出てないし
678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:20 ID:tok91U520
-
コーチ1人で変わるわけ無いのは分かるが問題は打球速度が大分下がったのは気になるんよな
679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:20 ID:W2kbPfWG0
-
X見てると佐野より蝦名派多いんだなぁ
蝦名派も佐野が昨日2安打1四球してるのも「下手に結果(単打)出したから実績重視の三浦が外しにくくなってる」って否定してるし
680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:20 ID:KeiyofZb0
-
>>670
佐野シフト引いててもアウトやで
681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:20 ID:IDpFl1FH0
-
調子のいい阪神とは来週二試合だけなの助かるわね
今は先発4人が投げる試合が相対的に多くなって打線が上向くまで耐えていきたい
682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:20 ID:0k7wCTzt0
-
ゾーン広いとか狭いとかじゃなくて単にグダグダなだけなのね
683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:20 ID:uneVoZD40
-
飛んだけど
684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:21 ID:itL.7dVu0
-
あーーーん
685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:21 ID:lRW2Wk920
-
無抵抗打線すぎる、、
686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:21 ID:cwY9p1jv0
-
うーん抜けないなあ
687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:21 ID:0k7wCTzt0
-
ヒット3本損した
688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:21 ID:ogBHvN5p0
-
佐野も今のうちに二軍で調整させろよ
そっちの方が良いって
689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:21 ID:hyoztEN10
-
みんな捉えた当たりが良いとこに飛ばんなぁ
690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:21 ID:OrXPmlFt0
-
当たりは良くても悉く捕られるな
691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:21 ID:OWVlfjPR0
-
>>679
酷い話よな
エビちゃんに期待したいのはわかるけどさ
692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:21 ID:rZuu9QC80
-
>>679
将来性も守備走塁も蝦名にぶがあるからな
じゃあそれを覆すほどの打撃を佐野がしているかというと微妙やからそんな的外れでもないやろ
693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:21 ID:N.qR9kTW0
-
ツキがないのか力がないのか
694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:21 ID:oVWsMsmZ0
-
大貫のヒットだけって、、、
こ、この、、、ク、、、s
お上品打線!!
695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:21 ID:SrPGHzWJ0
-
>>660
琢朗尚典が上に固定でなくなった方の影響はあるかもね
696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:22 ID:xGc7a35M0
-
大野良さそうに見えないんだけどな
697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:22 ID:Si6gDjUz0
-
運がない感じ
流れ変えてくれー
698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:22 ID:0oQPcQWM0
-
大野って軽打の方が攻略しやすそう、知らんけど
699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:22 ID:TLxoTiuB0
-
>>678
スイングスピード等のデータもスタメン選びの基準にしてるみたいな記事見たけどその上で打球速度下がってるんか
700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:22 ID:ET6VmXOY0
-
サックサク進むでぇ…
701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:22 ID:iXOOIqw90
-
ほんとうにおもんなすぎる
702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:22 ID:ogBHvN5p0
-
打線は日を追うごとに改善するどころかどんどん酷くなってるな
703.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:22 ID:FZPB6XRr0
-
もうNPBの重鎮に過激スモべ派がおるやろ
ここまで打低で対策もなしってありえんわ
704.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:22 ID:lRW2Wk920
-
何やこの打線、、
705.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:23 ID:UOktBvO50
-
球数少ないし7回まで大野引っ張ってくれたらチャンスありそうだけど連戦最終日だしリリーフ注ぎ込んでくるよなぁ
706.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:23 ID:gXHK3pMA0
-
筒香に繋げ発言から村田に対して懐疑的な意見あるのは分かる
ボス猿事件で心証悪い古参もいるだろうし
指導はともかく方針が悪影響及ぼしてる可能性もあるかもしれん
ただNPB揃って打低だし表だって批判するほどでもないかなと思う
707.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:23 ID:MXrOdwMb0
-
点取る気ないなら降参した方がいいんじゃないの?
708.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:23 ID:zf5ceVda0
-
いやぁ本当に誇張抜きで今までで1番酷い打線
宮崎ガクっと来たのデカ過ぎるね
709.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:23 ID:ppvyaSA20
-
無抵抗で負けるのはいやーんなんだ(ヽ*´◯`*)
710.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:23 ID:CDRlcynG0
-
対大野用の最終秘密兵器カミザトをいつ使うかが鍵やな(適当)
711.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:23 ID:iXOOIqw90
-
>>679
守備の差がデカい以上、佐野が勝つには長打しかないもん
712.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:23 ID:XrHlkwBI0
-
正直4月中旬から打線ずっと酷いからなぁ…
コーチが悪いは言い過ぎだけどもう少しなんとかならんのかって思う
713.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:23 ID:oVWsMsmZ0
-
でもなんか松葉にもこんな感じで淡々とイニングが過ぎていくよな
714.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:24 ID:Z1.KqZuq0
-
貧打すぎて笑えないわね・・・、さすがに深刻すぎる
715.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:24 ID:SrPGHzWJ0
-
>>688
安打が出始めた選手を調整させる余裕も無いし筒香宮崎と合わせて若手の出場機会を奪うことにもなりかねない
安打が出ている今の佐野は上に残しておきたいわ
716.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:24 ID:ogBHvN5p0
-
まあ炎上した大貫が悪いわな
717.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:24 ID:DXm.oAtO0
-
>>703
バントに損益分岐点がある?じゃあバントしたら益のある方まで打低にしたら良いじゃないとか考えてる人がいる可能性は少なからずありそう
718.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:24 ID:OWVlfjPR0
-
>>675
個人的には佐野応援してるが多分無理だと思う
単打でいいからヒットと四球選んで出塁率伸ばした方が良い
719.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:24 ID:OrXPmlFt0
-
ぬっきーナイスー
720.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:24 ID:zjkFTvps0
-
フィールディングは素晴らしいな
721.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:24 ID:pf4sL3m20
-
解説英智、ボソボソ話しながらも結構公平に横浜のことも評価してるよね
722.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:24 ID:0k7wCTzt0
-
>>680
確かにショートが取るだけかもしれんな
723.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:25 ID:uneVoZD40
-
>>696
打線の調子がそれ以下なんやろ
悲しいが
724.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:25 ID:lRW2Wk920
-
流石にほぼ1ヶ月打線がこの状態だからね
コーチ陣は調整できんのかってなるか
725.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:25 ID:OWVlfjPR0
-
>>703
ミズノが作ったボールにNPBが何も介入していないはずがないし
間違いなくいるよ
726.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:25 ID:Or.m9R6r0
-
こういう試合は大体先発が粘ってって感じになるがもう2点取られてるからなぁ…
大貫今のところ試合は作ってはいるけど、バンドということを考えると初回2失点は結構しんどいと思うぞ
727.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:26 ID:iXOOIqw90
-
ただでさえ打てない打線が初回に2点も取られたら打つ気無くしてしまうのも仕方ないのか
728.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:26 ID:IDpFl1FH0
-
村田がどうこうは何とも言えんが一つ事実としてあるのがスイングスピードがほぼ全員去年より悪化してるんだよな
少なくともチーム全体に何らかの変化があったのは疑いようがない
729.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:26 ID:itL.7dVu0
-
頑張れ!頑張れ!ぬっきー(*^◯^*)✨️!!
730.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:26 ID:Si6gDjUz0
-
>>716
でも一点も取れないと大貫だけ孤軍奮闘してるように見えてきた
731.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:26 ID:lRW2Wk920
-
>>728
打球速度も落ちてるしね
ここに関しては去年より明確にあかんわ
732.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:26 ID:gXHK3pMA0
-
>>703
時短になれば地上波放送復活して放映権でウハウハできるって考えてるヤツがいるんじゃないかと邪推
733.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:27 ID:tok91U520
-
コーチ云々より打撃の方針が変って合わない可能性があるんかねコーチだけで貧打になるのはありえないし例を出すなら片岡の右打ち教見たいなやつとか
734.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:27 ID:.CVZDAwp0
-
景気エエのゥ、巨人さん…
735.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:27 ID:OWVlfjPR0
-
牧ナイス!
736.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:27 ID:FI3SlGZz0
-
牧さんうめー!
737.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:27 ID:uneVoZD40
-
ボールと仮定して
暑くなったら去年は春よりは飛んでたから
オールスター後どうなってるかしらねー
738.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:27 ID:pf4sL3m20
-
牧、いいポジショニング
739.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:27 ID:CDRlcynG0
-
マツダ以外の牧はガチ
740.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:27 ID:0k7wCTzt0
-
>>725
ボールそのものより保管方法の変更が効いてるんじゃないかと個人的には予想してる
741.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:27 ID:H1w9EfLi0
-
>>692
大卒6年目の選手に将来性って言葉あんまり使わんやろ
742.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:27 ID:xGc7a35M0
-
上手いな
743.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:28 ID:oVWsMsmZ0
-
牧が守備で乗ってるわ。
って事はこの後打つぞ
744.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:28 ID:FZPB6XRr0
-
>>733
みんなポイント近くてやたら打ち上げてるイメージはある
745.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:28 ID:TLxoTiuB0
-
>>668
他所の配信.者さんは続けてるしあまちゃさん引退は自己判断でしょ
746.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:28 ID:OWVlfjPR0
-
>>740
まぁそれならそれでNPBの怠慢やなあ
747.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:29 ID:pf4sL3m20
-
>>743
オレも信じてるわ
748.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:29 ID:JH7Q.pyK0
-
>>737
去年後半ボールが比較的飛んでたように見えたのは今までセンター返しや流し方向に長打打ててた打者側がそれを諦めて引っ張り気味に長打打つようになったからと思うんだよな…つまりそんな変化ないと思う
749.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:29 ID:wowjsMx70
-
オープン戦から攻め方がなんか変わったみたいなことを見たが、あれがまだ影響してるんやろか
牧、宮﨑以外あまり打てなかった2023年でもここまで貧打は続かなかった記憶
750.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:30 ID:UOktBvO50
-
あんなボールでもいいって感じで厳しいとこ構えてたのに内入るのはいただけないぞ
751.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:30 ID:tok91U520
-
>>748牧とか顕著よな去年逆方向のホームランが一本も無かったし
752.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:30 ID:TLxoTiuB0
-
>>692
だからと言って昨日は結果出したのを「下手に結果(単打)出した」って否定する必要はあるんかね
753.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:30 ID:uneVoZD40
-
ツーアウトよー
ツーアウトよー
754.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:30 ID:hyoztEN10
-
ここぞで高めに抜けるなぁ
755.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:30 ID:DXm.oAtO0
-
>>732
時間通りでも塩試合で延長の危険性は上がってたら結局ダメなんだよなあ
756.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:30 ID:SrPGHzWJ0
-
貧打が進んでどんどんピッチャーに求める水準がおかしくなっていくな…
3失点でQSはともかく、2失点で打たれすぎ扱いはまあまあヤバい
サッカーか何か?
757.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:31 ID:9Bg0UalU0
-
もう時流に乗って、みんなでボテボテの打球を打つ練習するか
758.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:31 ID:vWLlAxEH0
-
現地だけど今の所大貫が見慣れたパッとしない投球して野手が2塁も踏めない何しに来たんだ状態でホンマきついわ
759.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:31 ID:zjkFTvps0
-
サンキューバンド
760.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:31 ID:FI3SlGZz0
-
ふぅ…
761.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:31 ID:OWVlfjPR0
-
ボールとバンテリンに助けられた感
762.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:31 ID:0k7wCTzt0
-
ブランコならホームラン
763.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:31 ID:itL.7dVu0
-
わてぃないすぅ
764.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:31 ID:ywD85BcN0
-
なんやかんや外すほど悪くもないんだよな、大貫
765.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:31 ID:LA7a8PfE0
-
毎回毎回絶妙な仕事よねぇ
悪くはないのに早く点取られるのも含めて印象損してるよなあ
これで援護がついてこれば許せる内容なんだが
766.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:31 ID:cwY9p1jv0
-
2回以降ランナー出しながらも抑えているし、なんとか援護して
767.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:31 ID:pf4sL3m20
-
よし なんとかスミ2で来てるな
768.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:32 ID:DXm.oAtO0
-
>>756
投手の問題だけじゃなく野手の無力さもあるからね…
769.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:32 ID:FZPB6XRr0
-
>>756
7回2失点のHQSで防御率上がるからなぁ
770.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:32 ID:l5FNOqpb0
-
>>758
そろそろ打ちます
引き続き応援をお願いします
771.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:32 ID:.ehlzFzr0
-
巨人は6点目か
岡本抜きでもそんな点取れるのすごいな
772.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:32 ID:XrHlkwBI0
-
これで大貫が文句言われるのきつすぎ
言うて2失点やぞ
どう考えても打線の問題
773.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:32 ID:qNBSt8NI0
-
会長なんだかんだ一発食らった以外はようやっとる
とは言え運良くランナーがいる状態ホームラン一発出た方が勝つゲームになるのは流石に勘弁やで…
今の横浜でも12球団7番目の得点数なのは横浜打線の状態が悪い以上の何かがあるとは思うよなあ
774.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:32 ID:IDpFl1FH0
-
>>756
数年野球観てない人からしたら中継ぎが2点は打たれすぎという話か?って勘違いしそう
775.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:32 ID:xyfHATmN0
-
ゆうて大貫は期待値通りくらいの投球はできとるやろ
776.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:32 ID:uneVoZD40
-
なんか黄色いのきてる
777.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:32 ID:pf4sL3m20
-
>>761
さすがに上がりすぎでは?
778.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:32 ID:FZPB6XRr0
-
>>758
眠くなりそうやな
779.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:32 ID:itL.7dVu0
-
>>758
ワイの代わりに応援してくれ!(*^◯^*)♡
780.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:33 ID:O9yvDee.0
-
打線がんばれ
781.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:33 ID:VXb9FQjJ0
-
打線が本当ひどすぎる
ボールのせいじゃないだろもはや
他チームの点数見ても全然打ってるし
782.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:34 ID:FQMafX3I0
-
>>773
贔屓だから横浜だけかなり貧打に感じてたけどこれでも得点ほぼ真ん中なのか…
一部の上位除いて今年は打線に文句言ってるとこばかりだろうな
783.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:34 ID:zf5ceVda0
-
読売阪神との得点力の差がえげつないよな
この2つの一騎打ちとしか思えん
784.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:34 ID:OWVlfjPR0
-
逆に鷹さんはあれだけ怪我人がいて打てる選手が出てくるのか
タツルとか野村とか
785.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:34 ID:LA7a8PfE0
-
>>773
ナゴヤドームでやる場合は許してやってよ・・・
どこの球団もここでやる時はこんな感じだし、悪く言いたいだけに見えるよ
786.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:34 ID:Or.m9R6r0
-
>>756
まあバンドに関しては昔から初回2失点したらキツかったとは思うぞ
問題はどの球場でもベイスターズがこんな感じ打撃をしていることやな
787.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:34 ID:0k7wCTzt0
-
>>746
銀紙から高性能の包装材に変更したんよ
本来のボールのポテンシャルを発揮してる可能性がある
788.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:34 ID:DXm.oAtO0
-
打線が酷い◯
ボールが酷い◯
なんでね難しいね
789.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:34 ID:pf4sL3m20
-
巨人は阪神に負けすぎてるからね
そろそろ勝たないと
790.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:35 ID:uneVoZD40
-
踊り王はなんかこうゆったりしてるね
ハピハピダンスが高速すぎるんか?
791.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:35 ID:itL.7dVu0
-
石上!石上!かっ飛ばせ〜いっしかみ〜(*^◯^*)♡!!
792.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:35 ID:5SfrE6.m0
-
ほんと、何でこんな点入らなくなったの
793.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:35 ID:qNBSt8NI0
-
>>781
実は横浜より打ってない球団が5球団あるんですよ…
794.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:35 ID:lRW2Wk920
-
SBは確か打球速度を上げる育成方針よね確か
うちも去年は打球速度とか意識してた記事あった気がするけど今年はスイングスピードも打球速度も落ちてるよなあ
795.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:35 ID:KeiyofZb0
-
石上いいねえ
796.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:35 ID:pf4sL3m20
-
石上ナイス
797.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:35 ID:IDpFl1FH0
-
ええやんここから畳み掛けようぞ
798.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:35 ID:hyoztEN10
-
さてバント決まるかな
799.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:35 ID:gXHK3pMA0
-
先頭打者出たぞ
800.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:35 ID:itL.7dVu0
-
おお!(*^◯^*)♡
801.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:35 ID:0k7wCTzt0
-
次のスタメン確定打
802.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:36 ID:FI3SlGZz0
-
カミカミやった〜!(*^◯^*)
803.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:36 ID:UOktBvO50
-
>>781
既に上の方で書かれてるけどこれでも12球団で真ん中の方の得点数なのよ
804.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:36 ID:vWLlAxEH0
-
ここ代打じゃないのかよ…
805.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:36 ID:uneVoZD40
-
ヨシヨシ
ぬっきバントやぞー
806.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:36 ID:KeiyofZb0
-
ぬっきー頑張れ
807.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:36 ID:OWVlfjPR0
-
石上くんヒットいいぞ
一軍に残りたい意地や!
808.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:36 ID:DXm.oAtO0
-
>>792
そりゃ宮崎の衰えよ
何年もops.8打ってた野手がいないんだもん
809.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:36 ID:itL.7dVu0
-
バントかな?
810.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:36 ID:zjkFTvps0
-
そういうのそういうの
811.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:36 ID:tok91U520
-
大貫代打じゃないんか
812.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:36 ID:KeiyofZb0
-
>>804
いやなんだかんだ変えるような投球ではなくね
球数少ないし
813.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:37 ID:DmR11A1X0
-
クソ貧打線はいつまで継続されるんや
1軍レベルのピッチャー誰がきても打てないやん
巨人の伊織や井上が苦手とか以前の問題
814.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:37 ID:LA7a8PfE0
-
ソフトバンクを例えに出すけどその自前のソフトバンク打線はあの様やからな
なにが正解かはわからんよ
815.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:37 ID:UKuQf2qE0
-
>>783
言うても巨人もウチとやるときは基本ロースコアゲームになってるしなぁ
816.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:37 ID:xyfHATmN0
-
7回なら変えてたかもしれないけど5回しか投げてないし代打出さんでええやろ
817.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:37 ID:ZPp7AXVZ0
-
大貫代打じゃないのええね
818.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:37 ID:OWVlfjPR0
-
明日休みだから代打出して中継ぎに頑張ってもらうのかなと思ったが
先発が頑張ってるから中継ぎ陣は余裕あると思うし
819.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:37 ID:0k7wCTzt0
-
ちゃんと送ったら2失点は許す
820.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:37 ID:DXm.oAtO0
-
>>794
一応村田もハードヒットとは口にしてるから目標、目的よりアプローチになにか問題があるか何かを変えた事が過渡期でダメなのか
821.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:38 ID:vWLlAxEH0
-
>>812
もう6回なんだから向こうのリリーフ出てくる前に勝負かけないとそのまま終わるだけだと思うけどもう遅いから何でもよくなってきたわ
822.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:38 ID:Si6gDjUz0
-
バントがんばえ
823.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:38 ID:KeiyofZb0
-
というかビハインドの中継ぎは信用ならんわ
824.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:38 ID:SrPGHzWJ0
-
他球団見てるとベテラン打者が低迷してて若手が伸びてるチームが打線に軸を作れている印象があるかな
牧と伸びしろ込みで度会がいるのは割と悪くないとは思う
825.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:38 ID:.ehlzFzr0
-
2点差なら代打もありな場面ではあるけどね
中継ぎも登板過多ってわけじゃないし明日も休みだし
826.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:38 ID:tx83M.Qa0
-
さっきのヒットおかわりでも良いぞ
827.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:38 ID:KeiyofZb0
-
大貫バント下手になってね?
828.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:38 ID:hyoztEN10
-
うーんこの球速だからバントくらい決めてほしいが
829.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:38 ID:0k7wCTzt0
-
笑ってる場合ちゃうぞ?
830.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:38 ID:pf4sL3m20
-
バントできんか…
木下は最近最難
831.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:38 ID:oVWsMsmZ0
-
今永、、、いや石上君ナイスヒット!!
他には大貫しか打ってないから胸張って行こう
832.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:uneVoZD40
-
キノタクへの攻撃が昨日から
833.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:hyoztEN10
-
あーあ
834.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:itL.7dVu0
-
あーーん
835.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:gXHK3pMA0
-
うーん
836.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:KeiyofZb0
-
ひっでえや
837.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:CDRlcynG0
-
そういうとこやぞ
838.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:OWVlfjPR0
-
それはアカンよ
839.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:XrHlkwBI0
-
いやぁバントはちゃんとやってくれ…
840.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:zjkFTvps0
-
昔はバント上手かったのに
841.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:mSaSynA50
-
今北けど大貫ヒットってマ?
842.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:IDpFl1FH0
-
判断難しいな
正直言って明日の試合がないうえ外国人先発らが長い回投げたことで中継ぎの負担がほぼないので2点差以上だから代えるのがセオリー
けれども横浜が中継ぎ勝負するのなんて分の悪い賭けでしかないというのもある
843.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:FI3SlGZz0
-
打たせた方が良かったか…
844.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:Jt5ol7YU0
-
助っ人勢は上手いのになあ
845.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:uneVoZD40
-
あちゃー
桑原ホームランやぞ
846.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:39 ID:pf4sL3m20
-
いつもはうまいんだがな大貫は
847.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:8oGnQVCE0
-
大貫ってバント下手だったっけな?
848.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:tok91U520
-
併殺にならんだけマシや決めて欲しかったが
849.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:Udd4ONwt0
-
一年目の大貫はバント褒められてたはずなんだけどなぁ…
850.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:CDRlcynG0
-
まぁホームランなら同じや打ってくれ
851.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:LCG.ZwTH0
-
セリーグにいる以上、自分を助けるのは義務なんよ
852.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:Or.m9R6r0
-
大貫に代打でも良いとは思うけどな
明日試合無くて次のカード終わったらまた休み入るから中継ぎの負担がそこまで増えんし、同点やリードしてるならともかくビハインドならあまりアウト増やしたくはないんよね
あちゃー失敗かいな
853.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:T9Vg3Y4r0
-
これじゃ勝てない
854.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:zf5ceVda0
-
打てねぇくせにバントも出来ないやつが多過ぎるのほんま腹立つわぁ
855.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:FQMafX3I0
-
>>846
去年くらいから何か下手になったイメージある
前は上手かったけど
856.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:Exo0.opn0
-
意地でも2塁は踏ませない感じか
857.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:.ehlzFzr0
-
ランナー貯めて牧に回せばいいんだよ
858.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:ogBHvN5p0
-
そもそも2点差で代打出さない意味がわからん
859.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:0k7wCTzt0
-
ライト前へどーぞ
860.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:LA7a8PfE0
-
まあまあ、バントって難しいんやから
ゲームでも難しいんだから実践だと尚更やろ
練習してれば別として
861.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:hyoztEN10
-
>>843
ゲッツーでランナー消える可能性があるからそれはない
862.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:KeiyofZb0
-
>>854
大貫はヒット打ってるぞ
863.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:itL.7dVu0
-
桑原の打席で全部決まっちゃいそうや
864.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:40 ID:Si6gDjUz0
-
クワ頼む
865.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:41 ID:oVWsMsmZ0
-
多分外国人の方がちゃんと取り組んでるやろ。
バウアーもケイもバント上手くなったし
866.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:41 ID:FZPB6XRr0
-
走って自滅しそう
867.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:41 ID:lRW2Wk920
-
クワも出塁して牧度会に回してくれ頼む
868.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:41 ID:hyoztEN10
-
>>858
6回裏投げる投手が小貫より不安
869.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:41 ID:T9Vg3Y4r0
-
ここ超えたらいつでも勝ちパ来るんだから最低限1点差にしないと
870.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:41 ID:zf5ceVda0
-
>>862
チーム全体に対してだよ
871.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:41 ID:gXHK3pMA0
-
はーつまらん
872.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:41 ID:CDRlcynG0
-
伸びんなぁ
873.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:41 ID:DmR11A1X0
-
大貫こういうミスした後サクッと失点するイメージ
874.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:41 ID:0k7wCTzt0
-
固め打ちした翌日の桑原
875.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:42 ID:uneVoZD40
-
ぬーん
876.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:42 ID:pf4sL3m20
-
ここは強振しない方がちょっと良かった
当たりは良いけども
877.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:42 ID:itL.7dVu0
-
あぁ、あかんのか?
878.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:42 ID:tx83M.Qa0
-
またしても全てを背負う牧
879.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:42 ID:hyoztEN10
-
森下4試合連続ホームランかよ
880.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:42 ID:tok91U520
-
>>858
ビハインドが信用出来ないからとしか
881.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:42 ID:aVlMGeiT0
-
ベイスターズアプリのリアルタイムで桑原の打席で背景バックが燃えてるのは仕様…?
882.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:42 ID:VXb9FQjJ0
-
本当打線終わってる
今日だけじゃないもん
何指導したら去年からここまで変わるんだ
883.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:42 ID:U7unmrYw0
-
森下超特大ツーランか
しかも4試合連続
山﨑伊織からエラー絡みといえ4得点は尊敬だな
884.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:42 ID:kv.H5SXD0
-
森下に続こう牧
885.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:42 ID:LA7a8PfE0
-
2勝して一旦五分まで戻せたんだから先発引っ張ってゲーム作らせる方が先という考えもわかるぞ
886.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:42 ID:pf4sL3m20
-
ここでHR!牧秀悟
887.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:43 ID:VXb9FQjJ0
-
>>879
うちと比べて偉い違いだな
こりゃ勝てんわ
888.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:43 ID:OWVlfjPR0
-
責任背負って力まないでな
889.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:43 ID:xgtrFAO00
-
桑原ひアウトにはなったけどしっかり振れてるから良いな
890.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:43 ID:vWLlAxEH0
-
>>868
同点ならともかく負け方の種類を変えるだけの選択よりは攻める姿勢が見たいけどね
891.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:43 ID:Z1.KqZuq0
-
他所がホームラン打ちまくってるんだからボールを言い訳には使えんわね
892.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:43 ID:Exo0.opn0
-
いい当たりなんて記録には残らんからね
結果が全て
893.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:43 ID:5SfrE6.m0
-
東京ドームの殴り合い楽しそう
894.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:43 ID:.CVZDAwp0
-
後輩に負けるなマキマキ様!
895.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:44 ID:itL.7dVu0
-
しゅーご!しゅーご!かっとばせー!しゅーご!!
896.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:44 ID:.ehlzFzr0
-
ホームランは野球の華よなぁ
ベイスターズ野球といえばホームランだったのにいつの間にやら中日以下のホームラン数やで…
897.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:44 ID:DmR11A1X0
-
桑原いうて、日本シリーズでの活躍の印象が強いけどレギュラーシーズンは不動の一番バッターでもなかったからね
みんないなかった選手を持ち上げすぎ
オースティンは期待しかないけど。
898.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:44 ID:0k7wCTzt0
-
インコースくるかな?
899.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:44 ID:FZPB6XRr0
-
>>887
ドラ1がしっかり働くのは羨ましい
900.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:44 ID:s2Fdp2ej0
-
ぶっちゃけ去年も最初は貧打でコーチめちゃくちゃ叩かれてたしもうちょっと様子見じゃない?
去年は終わってみればあの打線なのは知っての通りだし
901.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:45 ID:OWVlfjPR0
-
>>897
まぁ今の打線の状態ならクワは1番固定だよ
代わりがおらん
902.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:45 ID:0oQPcQWM0
-
決めなくていいのよ、繋げよう
903.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:45 ID:0k7wCTzt0
-
>>896
ホームランでしか点取れない打線どこ?
904.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:45 ID:uneVoZD40
-
ZOZOマリンも撃ち合いやってるわねぇ
905.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:45 ID:LA7a8PfE0
-
ここってこんなにネガネガ悪口寄合だったっけ?
いつでも言える文句ばっかりではなかったような気がするが
906.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:45 ID:ogBHvN5p0
-
決まったな
907.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:46 ID:tok91U520
-
>>900あれはボールが飛ばなくて四苦八苦してた印象やな前ならフェン直かあわよくばホームランが定位置になったのは目を疑ったし
908.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:46 ID:XrHlkwBI0
-
牧さぁ…
909.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:46 ID:xyfHATmN0
-
>>905
ゆうてこんなもんだろ
910.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:46 ID:0k7wCTzt0
-
前の打席のインコース攻めが効いてんなぁ
911.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:46 ID:itL.7dVu0
-
力んでるなあ…(*^◯^*)
912.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:46 ID:lRW2Wk920
-
このチーム左腕に弱すぎる、、
913.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:46 ID:Z1.KqZuq0
-
つまらんわ本当に
914.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:46 ID:ogBHvN5p0
-
>>905
文句やネガじゃなくて事実言ってるだけやん
915.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:46 ID:Exo0.opn0
-
>>905
ただのバイアス
そう思うからそう見える
916.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:46 ID:XrHlkwBI0
-
せっかく借金完済したのにこの体たらくですか…
917.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:.ehlzFzr0
-
1日2日の貧打じゃないからな
開幕からずっとこんなだし改善する見込みもないからネガりたくもなるんじゃね
今年2点差以上を逆転勝ちしたことすらないんだぞ
918.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:Z1.KqZuq0
-
初回点とられたらやる気なくすチーム
919.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:OWVlfjPR0
-
>>905
何年か前から口の悪いのはいるよ
広島戦とか特に酷い
920.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:WGvZaOYt0
-
それでも攻撃で足引っ張ったのは大貫だわ
せめて交代しておけばと思わせないピッチングしてくれよ
921.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:zf5ceVda0
-
森下化け物すぎるだろ
922.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:oVWsMsmZ0
-
牧が打てないならしゃーない。
大野も最大限、警戒してたのがわかった。
まぁこれまでは牧だけ警戒してれば良かったわけだから楽な訳よな
923.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:IDpFl1FH0
-
6連続ツーシームはまあ相手バッテリーの勝ちやな
924.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:KeiyofZb0
-
>>905
当初はポジる人が多かったけど
できてからもう何年も経ったからねえ
年齢層が上がって愚痴っぽくなったんじゃね
925.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:0k7wCTzt0
-
>>905
いいときはポジる
ダメなときはネガる
ネットなんてそんなもんでしょ
926.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:DmR11A1X0
-
>>901
たしかに現状は桑原一番でいいと思います
桑原好きな選手ですし活躍してほしいですが、ここ見てるとなんか桑原に対する期待値高すぎるって思ってました
927.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:U7unmrYw0
-
森下は前後に近本中野サトテル大山前川で
ガチガチに固めてるから
楽に打席立ててるけど
ウチは現状牧を楽にさせるどころか
牧しか居ないみたいな打線なってるから厳しいわね
昨年のCS以降はマーク分散させられてたけど
928.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:hyoztEN10
-
>>905
管理人がプロバイダごとアク禁にしてる期間長かったからそれで去った面子はだいぶ多いと思うぞ
929.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:47 ID:itL.7dVu0
-
>>905
今日は大人しい方な気がするよ
930.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:48 ID:DXm.oAtO0
-
バント以前の問題じゃんになるの悲しいね
931.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:48 ID:0k7wCTzt0
-
もう借金生活は嫌なんじゃ〜
932.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:48 ID:ogBHvN5p0
-
悪い状態を書いただけでネガ扱いはやばすぎる笑
933.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:48 ID:tok91U520
-
貧打だから自分が決めなきゃになる牧はアカンてか三振のペースも結構してるし
934.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:48 ID:vWLlAxEH0
-
この試合に関してはマジで何の見所も無いからそりゃコメント暗くなるだろ
89番の単打2本で何を盛り上がるねん
935.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:48 ID:FZPB6XRr0
-
外野の間を抜くきれいなツーベースいつ見たっけ…
936.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:48 ID:5SfrE6.m0
-
やっぱ先制されると絶望感がすごいな
937.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:49 ID:hyoztEN10
-
戸柱の小柱は無事か!?
938.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:49 ID:s2Fdp2ej0
-
>>905
負けた時や負けてる時はこんなもんやで
5連敗中とかもう来年以降の話してる人いた
939.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:49 ID:itL.7dVu0
-
いたあい
940.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:49 ID:LA7a8PfE0
-
いくら何を言っても若手使わなきゃとりあえず話は始まらないってだけだからなあ
まあ信じるしかないやろ
941.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:49 ID:OWVlfjPR0
-
>>924
あとはここより酷いあそこから流れて来てるのがいるとは思う
礼儀が良かった人の何人かはここから去ったのかもしれないしな
942.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:49 ID:Udd4ONwt0
-
愚痴ったりネガるのはまぁいいとしても
最近言葉が悪い書き込みは気になるわ…
943.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:49 ID:uneVoZD40
-
痛い
944.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:49 ID:zf5ceVda0
-
左腕弱過ぎるっても左腕とばっかやってんだから対策くらいしろよ
945.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:49 ID:6BA.OF4V0
-
まー勝ちパを攻略できなければ優勝も夢のまた夢だね
946.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:49 ID:tok91U520
-
投手も来年アカンが流石に野手が論外やからドラフトは野手やろな
947.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:50 ID:Aahe83X.0
-
と言うより今年逆転した試合がないらしいで。
そもそも三浦政権になって年々逆転試合は減ってるイメージやし割とフラストレーションは溜まるやろな。
948.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:50 ID:hyoztEN10
-
今日は低め要求がずっと高めに抜けてるんよなぁ大貫
949.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:50 ID:0k7wCTzt0
-
フライ捕球上手になって偉い
950.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:50 ID:CXLdo4jy0
-
大貫で試合無駄にするなよ
951.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:50 ID:pf4sL3m20
-
阪神、伊織から4得点
打ち方教えてほしいわね
952.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:50 ID:WGvZaOYt0
-
中田のバットを踏まないか不安になったわ
953.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:LA7a8PfE0
-
ナゴヤドームの試合見てて打てなくてネガネガは「何しに来たんや」としか思わんのやけど
954.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:xGc7a35M0
-
>>945
勝ちパは出させないのが一番の攻略だよ
955.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:DmR11A1X0
-
>>944
対策対策ってそんな簡単じゃないでしょ
それぞれ色々考えながらやっですよ。プロですよ?
956.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:KeiyofZb0
-
>>947
直近5/5にあったやん
957.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:OWVlfjPR0
-
>>942
それ
愚痴言っても批判言ってもいいけど言葉汚いのは不快だから止めて欲しい
958.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:.ehlzFzr0
-
巨人とか下で結果残した調子いい選手すぐ使うからな
浅野が絶不調で3軍に落としたけどそこで打ちまくって今日2軍昇格させてそこでもホームラン打ったから即一軍昇格とかいうスピード感は絶対にうちじゃ無理
959.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:uneVoZD40
-
ナイスキャッチ
TA戸柱と何してたんかな?
仲良し
960.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:0k7wCTzt0
-
>>947
賛否あったけどラミレス野球好きやったなぁ
961.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:IDpFl1FH0
-
続投した以上は打順回るまでは大貫続投(7.8回)して欲しいな
バンテリンで被弾2失点を踏まえると評価上げるにはそれしかないしそうじゃないと完全に谷間扱いになりかねない
962.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:tx83M.Qa0
-
初回以外はなんとか頑張ってるんだけどな
なんとか追いつきたい
963.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:UKuQf2qE0
-
>>947
一昨日の試合の記憶もつ消してます?
964.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:hyoztEN10
-
>>947
なに平然と嘘ついてるねん。逆転勝ちの試合なんて一昨日したばかりやん。
965.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:51 ID:ogBHvN5p0
-
>>953
ブラウザバック推薦
966.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:52 ID:0k7wCTzt0
-
トルピード木下登場
967.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:52 ID:DmR11A1X0
-
>>947
逆転した試合あるでしょ
968.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:52 ID:tok91U520
-
コーチの指導が悪いとはまだ思わんが打撃方針が合わない可能性があるから合わないならそろそろ変えた方がええかもな
969.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:52 ID:oVWsMsmZ0
-
言うて6回2失点ならこの間の東より良いという事になってしまうか・も
バウアー9回完封
東6回3失点
ケイ7回1失点
ジャクソン7回無失点
970.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:52 ID:ET6VmXOY0
-
>>905
逆にこんな試合の何をポジるんだよ
971.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:52 ID:vWLlAxEH0
-
>>953
せやなこんな試合のチケット買って平日の時間無駄にしてるオレが悪かったわ
流石やなアンタ頭ええわ
972.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:52 ID:OWVlfjPR0
-
>>953
めげずに頑張って応援してくれ
嫌なら来るなは無視で
973.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:pf4sL3m20
-
>>962
そろそろ強力中継ぎ陣来るからねぇ
974.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:s2Fdp2ej0
-
>>947
番長になってから毎年のようにそもそも打低が進行してるからそこは仕方ないわ
ラミレス時代の後半はむしろ打高環境だったのもあって横浜ファン的には監督で区切ったら落差大きくなるのは仕方ないがそこは理解必要だと思ってる
975.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:FI3SlGZz0
-
カミカミ良いぞー!(*^◯^*)
976.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:j4zJkPJ90
-
>>947
印象だけで語ってはいけないという典型の総ツッコミっぷり…
977.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:cwY9p1jv0
-
6回2失点か
ようやっとる
978.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:FZPB6XRr0
-
どっちも高いレベルの投げ合いだったら見応えあるんやけど正直どっちも普通レベルの出来でこの内容はヤバいと思う
979.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:WGvZaOYt0
-
打線が8.9番以外ノーヒットは酷すぎるな
流石に次の回は意地をみせてくれ
980.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:mSaSynA50
-
>>968
なんだろね
狙い玉の指示とかはコーチじゃないだろうし
981.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:O9yvDee.0
-
初回の事故以外は淡々と抑えてるな
982.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:xGc7a35M0
-
6回2失点か、文句は言えないな
褒められる程でもないけど
983.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:BIif2C.d0
-
出鼻挫かれた上バントミスった大貫もよくないが6回2失点が不合格になりうる環境を恨むしかない
984.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:5Pq8YJ2F0
-
>>958
そうでもないだろ
985.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:tx83M.Qa0
-
唐突なバックスクリーン3連発こい
986.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:UnSDtEwz0
-
ヌッキが良い感じだから上林へのゲロ甘スプリットが悔やまれる
987.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:ywD85BcN0
-
この回だなぁ
988.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:FbvImt..0
-
大貫も別に悪くはないんだがな
989.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:53 ID:OrXPmlFt0
-
>>947
どこ情報か知らんけどこのカード頭のスコア見てみようか
990.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:54 ID:ppvyaSA20
-
ぬっきようやっとるやんけ!
打線が爆発するんだよ!ホラホラ!
991.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:54 ID:LA7a8PfE0
-
守備安定してるから全然快適やぞ
見てられなさでいえば守備崩壊してたあん時やろ
そういう見方やぞ少なくともナゴドは
992.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:54 ID:FQMafX3I0
-
6回2失点なら責めるほどじゃないな
野手頑張れとしか
993.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:54 ID:uneVoZD40
-
投手変わりばなちゃんすつかめるかしら
994.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:54 ID:pf4sL3m20
-
追いつき追い越そう!!
995.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:54 ID:Exo0.opn0
-
あっさり先制点を献上したのは頂けないが次の1点を防ぐのが仕事やからね
そこはようやっとる
996.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:54 ID:6KpGYoZs0
-
向こうが勝ってるのに大野と大貫の顔見てると逆みたい
997.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:54 ID:xyfHATmN0
-
>>971
チケット買って現地観戦してるのにまとめブログでコメントチェックしてるの虚しすぎるやろ
998.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:54 ID:Z1.KqZuq0
-
6回2失点は決して悪くないけど、今年の基準だと炎上扱いになるという理不尽
999.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:54 ID:SO5zadHE0
-
ぬっきー持ち直してようやっとるんだが、初回の2点が致命傷なのがしんどい;;
1000.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:55 ID:cwY9p1jv0
-
投手代わったか
なんとか得点を
1001.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:55 ID:lRW2Wk920
-
6回2失点なら公務員ピッチングで仕事したと十分言えるんよな
情けない攻撃してる野手陣があかんわ
1002.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:55 ID:OWVlfjPR0
-
大野降りたか
1003.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:55 ID:j4zJkPJ90
-
>>958
いやあれは迷走に近いやろ
浅野スタメンにしてるわけでもないし
1004.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:55 ID:Or.m9R6r0
-
大貫はあの一発だけやな
それ以外はようやってる
まあその一発が今のベイスターズでは致命的になりそうやが…
1005.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:55 ID:MXrOdwMb0
-
ここまで打低だとQSという指標の意味が分からなくなるな
HQSなら体感で信用出来るが
1006.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:56 ID:Z1.KqZuq0
-
今年のうちは2失点が致命傷扱いになる異常事態だからな
1007.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:56 ID:BIif2C.d0
-
この回無抵抗だとかなり終わりだから頼みます
1008.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:56 ID:.ehlzFzr0
-
勝ってるチームが先に動くとろくなことにならないってばあちゃんが言ってたから点入るぞ
1009.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:56 ID:0k7wCTzt0
-
そう言えばガンは直したのか?
ヌッキーの150km期待してたんだが
1010.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:56 ID:CDRlcynG0
-
リュークうめぇな
1011.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:56 ID:cwY9p1jv0
-
よしセーフだ
1012.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:56 ID:hyoztEN10
-
よーし先頭出た
1013.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:56 ID:OrXPmlFt0
-
まずはお得意の(?)2点力発揮してみようか
わてぃナイスよ
1014.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:56 ID:vWLlAxEH0
-
>>997
お前試合見てるか?
こっちの攻撃5分かからんのやぞ、ほんま虚しいで
かと言って中日も打たんしまとめの方がよっぽど中身あるわ
1015.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:56 ID:itL.7dVu0
-
わてぃないすぅ~(*^◯^*)♡
1016.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:56 ID:FI3SlGZz0
-
右になった途端打ちまくってくれてエエんやで!
1017.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:.ehlzFzr0
-
度会のアラレちゃんみたいな走り方かわいい
1018.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:cwY9p1jv0
-
オースティン1号出て
1019.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:U7unmrYw0
-
そもそも2点差で絶望感流れてる時点でヤバいのよ
サッカー違うぞマジで。
2022、2023以上に投手と牧頼むのチームになってるわ
1020.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:.qcKxbkh0
-
いいぞわたらやい
1021.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:WGvZaOYt0
-
ナイス度会!!!
1022.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:xGc7a35M0
-
あーこりゃどっちもいいプレーだ
1023.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:tx83M.Qa0
-
ここだぞ!繋げ繋げ!
1024.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:Aahe83X.0
-
>>947
すみません、2点差逆転勝ちがないと今SNSで流れてたので…
1点差ならまだあるけども、2点差でゲームセットなのは寂しいわねと思ったんや。
1025.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:Exo0.opn0
-
>>1005
打ち合うスポーツであるMLB発祥の指標だし現状で妥当性があるかは確かに疑問だからJQSとか言って定義し直してもええな
1026.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:lRW2Wk920
-
お、右投手やん!
1027.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:UnSDtEwz0
-
(*^○^*)おっ右腕やんけ!!
1028.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:pf4sL3m20
-
自分の事のように喜ぶ田中一塁コーチ好き
1029.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:Udd4ONwt0
-
キタキタキタキタァー!
1030.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:uneVoZD40
-
セーフセーフ!
足早い正義が発動した
1031.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:Z1.KqZuq0
-
度会は1日一善出来ててえらいわ
1032.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:WGvZaOYt0
-
度会、三森、森くらいじゃないとセーフは無理だな
1033.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:FbvImt..0
-
>>1005
あれはあくまでMLBでこれくらいやると勝ちがつきやすいって話だからな
6回3失点は防御率4.5だからNPBじゃ勝てんよ
1034.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:57 ID:LA7a8PfE0
-
度会はもうちょい、率か長打欲しいよな
打ってはいるんだけどまだops.6台だし
1035.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:58 ID:itL.7dVu0
-
GO!GO!T!A!(*^◯^*)♡
1036.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:58 ID:cwY9p1jv0
-
捕ったかあ
1037.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:58 ID:tx83M.Qa0
-
2点の祝福こい
1038.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:58 ID:OWVlfjPR0
-
良い感じだったのになあ!
1039.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:58 ID:0k7wCTzt0
-
ついてね~
1040.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:58 ID:pf4sL3m20
-
いい当たりなんだかなぁ
1041.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:58 ID:hyoztEN10
-
ツキがないわほんま
1042.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:58 ID:.ehlzFzr0
-
いい捉え方してるけどなぁ
1043.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:58 ID:WGvZaOYt0
-
伸びねー
はよ魚雷用意しよ
1044.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:58 ID:OWVlfjPR0
-
TAの調整が進んでると信じてポジる
1045.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:58 ID:tok91U520
-
今年の清水抑えてるけど内容悪いらしいからな
1046.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:59 ID:lRW2Wk920
-
TAもトイレ掃除やな!
いややっぱ変なことすると怪我するかもやしいいや
1047.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:59 ID:uneVoZD40
-
TAが上がってこればだね
ちょっとずつ上に打球が上がってる
というかTAほぼぶっつけやろ
1048.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:59 ID:Z1.KqZuq0
-
オースティンいつまで寝てるんや・・・
1049.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:59 ID:itL.7dVu0
-
ホームラン!ホームラン!サノス!(*^◯^*)✨️
1050.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:59 ID:OrXPmlFt0
-
今日ほんまええ当たりが悉くヒットにならんな
佐野がんばれ
1051.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:59 ID:tx83M.Qa0
-
盛り塩が足りないよ!盛り塩が!
1052.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:59 ID:.ehlzFzr0
-
実況「佐野は一発を放り込むパワーは十分あります」
ほんとー?
1053.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:59 ID:WGvZaOYt0
-
前のTAなら最低でもフェンス直撃だったけどな?ボールの問題かなぁ
1054.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:59 ID:hyoztEN10
-
>>1043
魚雷はあの方向全く打球伸びんぞ
1055.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 19:59 ID:.x8uJRCK0
-
守備範囲内になるのなんなん
スタンドまで飛ばしてそんなもん関係なくしてくれ
1056.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:00 ID:CDRlcynG0
-
佐野んぽ予約
1057.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:00 ID:itL.7dVu0
-
お?取らんのかそれは
1058.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:00 ID:IDpFl1FH0
-
貰える四球は貰っていけ
1059.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:00 ID:VXb9FQjJ0
-
なんでこんな運悪いんだ
せめて1点とってくれ
1060.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:00 ID:xyfHATmN0
-
>>1014
すまんな、ワイからすれば現地観戦中ネット見るのはあり得ない感覚だったわ
1061.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:00 ID:OWVlfjPR0
-
今日の佐野には謎の威圧感がある
とにかく出塁してくれぇ!
1062.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:00 ID:LA7a8PfE0
-
コースは締められてるのでしょうがない
打球スピード上げるしかないな
1063.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:00 ID:.qcKxbkh0
-
温スト
1064.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:00 ID:mSaSynA50
-
>>1048
クワの目覚めが良すぎるんやで
1065.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:01 ID:9Bg0UalU0
-
昇じゃない方の清水ならなんとか打てるぞ
1066.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:01 ID:lRW2Wk920
-
うわ左腕が準備してる
1067.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:01 ID:0k7wCTzt0
-
ライナーでホームラン打ちそうな三森に廻して
1068.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:01 ID:Exo0.opn0
-
4球目普通に外れてるだろ
1069.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:01 ID:Zoba2lrg0
-
とにかく捉えられんのよね
頑張って!
1070.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:01 ID:LA7a8PfE0
-
フルスイングが全部バックネット側行っちゃうんだよな
差し込まれてるな
1071.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:01 ID:OWVlfjPR0
-
>>1054
外角が打ちにくくなるからな
1072.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:02 ID:OrXPmlFt0
-
うーんまあ進塁打
1073.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:02 ID:0k7wCTzt0
-
これがフルカウントスタートの利点よね
1074.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:02 ID:U7unmrYw0
-
打球が上がらないからきついわね
1075.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:02 ID:xyfHATmN0
-
佐野に関しては冗談抜きでホームラン出る気配ないな
1076.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:02 ID:WGvZaOYt0
-
この場面で進塁打かぁ
これが限界か
1077.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:02 ID:lRW2Wk920
-
佐野はずっと打球上がらないな、、
1078.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:02 ID:Exo0.opn0
-
なんとこの試合初めての2塁到達
1079.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:02 ID:vWLlAxEH0
-
とりあえず2塁踏めたから明日の紙面の内容変わってよかったよ
1080.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:02 ID:tx83M.Qa0
-
とりあえず1点返したい
1081.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:02 ID:mSaSynA50
-
最低の最低限
1082.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:02 ID:LA7a8PfE0
-
正直これなら勝又でいいよホンマに
1083.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:02 ID:UnSDtEwz0
-
三森の初ホームラン予約できないか?
1084.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:03 ID:yVHM7ESr0
-
佐野ボール球でしゃがむ?やつほんとやめてほしい
1085.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:03 ID:ogBHvN5p0
-
勝又にしてくれよ
OPS.600以下の選手をなんでここまで優先する必要があるんや
1086.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:03 ID:MXrOdwMb0
-
佐野は代打待機でスタメンで勝又蛯名神里あたり使おうよ
1087.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:03 ID:itL.7dVu0
-
ミモリン!ミモリン!かっ飛ばせーミモリン(*^◯^*)✨️!!
1088.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:03 ID:uneVoZD40
-
気まぐれゾーン再現映像
1089.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:04 ID:KeiyofZb0
-
>>1024
言い訳乙
1090.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:04 ID:zf5ceVda0
-
佐野も本当に馬鹿の一つ覚えみたいに引っ張り引っ張り引っ張り引っ張り…
1091.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:04 ID:j0FE8o8D0
-
>>1085
現場にしかわからないことがあるから
1092.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:04 ID:DXm.oAtO0
-
>>1085
一応直近で四球取れてたから復調の兆しありと見たんじゃないか
1093.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:05 ID:FZPB6XRr0
-
>>1084
打ち損じて「あー!」みたいなのもやめてほしい
し過ぎやねん
1094.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:05 ID:mSaSynA50
-
森も林も梶原もイマイチな今
貴重な森林成分みもりん
1095.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:05 ID:OWVlfjPR0
-
>>1090
逆方向に打てる時は悪くないんだがなあ
無理矢理引っ張ってる時は良くない
1096.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:05 ID:xGc7a35M0
-
>>1086
神里か勝又見たいわ
試せばいいのに
1097.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:05 ID:gXHK3pMA0
-
「もっと下品な野球をしませんか。ホームランが飛び交い、観客が終電で帰るような野球です」
1098.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:05 ID:WGvZaOYt0
-
>>1090
センター返しっていうバッティングの基本を封じられるとこんなに脆いとはね
確かに最多安打の時もセンター返しばかりだった気がするけどさ
1099.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:05 ID:wsW.2ZW50
-
佐野去年が底だと思ったら更に底いきやがる
1100.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:05 ID:.ehlzFzr0
-
ボールだなんだと言われるけど打球が上がらないのに引っ張りに固執して毎年成績を落とし続けてるの自業自得としか言えんよね
1101.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:05 ID:Zoba2lrg0
-
一点ずつ取れば逆転やん!!
1102.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:05 ID:OrXPmlFt0
-
>>1094
1人で3人分やしな
1103.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:05 ID:cwY9p1jv0
-
またフルカウントか
1104.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:05 ID:j4zJkPJ90
-
細かく映像スイッチしないでくれ
画面酔いするw
1105.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:06 ID:0k7wCTzt0
-
戸柱代打出すかなぁ?
1106.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:06 ID:OWVlfjPR0
-
みもりんナイセン
1107.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:06 ID:cwY9p1jv0
-
よく選んだ
1108.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:06 ID:OrXPmlFt0
-
おぉみた
1109.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:06 ID:.qcKxbkh0
-
(*^◯^*)おち
1110.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:06 ID:cflFdN7p0
-
しかし佐野も長打、とくにホームランがどうやっても出なさそうなんよなぁ...高く上がったフライも全部外野手の守備範囲内でスタンオドまで行かないし、相変わらずシフト気味でしっかり1,2塁環ばっかり飛ぶし
筒香宮崎みたいに1回下行かせるのがいいんだろうけど
1111.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:06 ID:itL.7dVu0
-
みもりーんよく見た!!(*^◯^*)
1112.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:06 ID:FI3SlGZz0
-
トバさんホームラン行ける?(*^◯^*)
1113.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:06 ID:OWVlfjPR0
-
山井…うっ頭が…
1114.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:06 ID:hyoztEN10
-
山井が投げるんか?
1115.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:06 ID:.ehlzFzr0
-
よく見たな
一塁空いてるってことがちゃんと頭に入ってないと見逃せないやつ
1116.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:06 ID:tx83M.Qa0
-
MVP戸柱こい
1117.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:07 ID:uneVoZD40
-
スッキリ打がこないのくてゲージ溜まるのはわかる
勝てればちょっと浮上できる
1118.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:07 ID:VXb9FQjJ0
-
うちのチームってなんでこんな長打でないの
1119.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:07 ID:cwY9p1jv0
-
久しぶりに筒香憑依してくれ
1120.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:07 ID:itL.7dVu0
-
トバ神よろしう🙏
1121.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:07 ID:0k7wCTzt0
-
そのままか
じゃあ戸柱ホームラン打って
1122.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:07 ID:SrPGHzWJ0
-
>>1085
若手使えば必ず結果に結びつくってわけじゃないんだわ
下位打線でのスタメン争奪戦なら良いけど、中軸打者が欠けてる状況で若手にペットするのは度会クラスでもないと無理よ
例えばOPS8以上勝又が出せる可能性が十分にあるなら勝又にペットする選択肢も出るだろうけど、今の時点で勝又にそこまでの伸びしろが期待できないのであれば実績のある佐野の復調に期待してしまうのは割と道理だと思うよ
1123.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:07 ID:LA7a8PfE0
-
技術で今までが誤魔化してただけであって
昔のパワーさえあればそんなん関係ないんよね
それが技術でも誤魔化しきれんくなっただけ
多分流し方向に振ったらさらに打球弱くなるんちゃうかな
だから引っ張りにこだわってるのかも
1124.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:07 ID:UnSDtEwz0
-
ゲロ甘フォーク来い
1125.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:07 ID:.qcKxbkh0
-
戸柱がHR打てば逆転の可能性があるな
1126.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:07 ID:OWVlfjPR0
-
MVP打法こい
1127.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:08 ID:Yz0Yvlsy0
-
さて、ここからよ
1128.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:08 ID:CDRlcynG0
-
2016筒香憑依打法見せて
1129.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:08 ID:OrXPmlFt0
-
トバさん打てぇー!!
1130.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:08 ID:uneVoZD40
-
ヒェ
1131.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:08 ID:lRW2Wk920
-
それ狙って欲しかった
1132.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:08 ID:UKuQf2qE0
-
つーか佐野使ってる理由って正にあの場面でライトに打てる可能性高くて最悪凡退しても右方向で進塁打にできるからじゃない?
1133.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:08 ID:0k7wCTzt0
-
>>1119
2017筒香と2025筒香どっち?
1134.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:08 ID:6S6XQRxi0
-
戸柱それ打てんか・・・
1135.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:09 ID:l5FNOqpb0
-
とりあえず1点を
1136.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:09 ID:lRW2Wk920
-
戸柱それかすりもせんか、、
1137.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:09 ID:gXHK3pMA0
-
うーん
1138.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:09 ID:xyfHATmN0
-
>>1132
スタメンで使う必要あるか?
1139.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:09 ID:FbvImt..0
-
あっ
1140.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:09 ID:cwY9p1jv0
-
うーん得点にならない
1141.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:09 ID:U7unmrYw0
-
まあこうなるわな
1142.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:09 ID:0k7wCTzt0
-
なんじゃそれ…
1143.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:09 ID:OWVlfjPR0
-
打てないわね、打てない
1144.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:09 ID:mSaSynA50
-
あーあ
1145.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:09 ID:DmR11A1X0
-
戸柱は三振かな
1146.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:09 ID:MXrOdwMb0
-
>>1122
正直成績は年々下降気味で若くもないし、このまま使い続けるメリット少ないと思う
1147.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:10 ID:uneVoZD40
-
ぎゃー
残念
1148.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:10 ID:lRW2Wk920
-
戸柱あかんすぎる、、
1149.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:10 ID:.ehlzFzr0
-
ゾーンにきたフォークは当たらないのに最後の難しいボールは当てられるの実に戸柱っぽい
1150.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:10 ID:UnSDtEwz0
-
0点ウォールズの壁も高い
1151.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:10 ID:ET6VmXOY0
-
以上、今日初の得点圏でした
1152.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:10 ID:WGvZaOYt0
-
今年の戸柱は前の振り回すバッティングに戻ってないか?
プニキのようなバッティングしていた戸柱に戻ってくれよ
1153.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:10 ID:XrHlkwBI0
-
1球前捉えてほしかったわ
甘かったろ
1154.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:10 ID:8pW3uxH00
-
四球の後のファーストストライク見逃したのがシンプルに気に入らない
1155.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:10 ID:VXb9FQjJ0
-
あーもう本当きつい
1156.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:10 ID:pJ70SZ8O0
-
撤収
1157.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:10 ID:hyoztEN10
-
ライナー性の当たりが全然出ないんよなぁ
1158.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:10 ID:lRW2Wk920
-
初球の浮いた球狙えなかった時点で決まってたなぁ
1159.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:11 ID:j0FE8o8D0
-
「貸せ、打撃とはこうやる」の精神
1160.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:11 ID:lRW2Wk920
-
初球の甘い球手出して欲しかったんだけどなあ
1161.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:11 ID:cwY9p1jv0
-
森原さんか
1162.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:11 ID:mSaSynA50
-
>>1154
キャッチャーやしなあ
1163.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:11 ID:OWVlfjPR0
-
カード勝ち越ししてるから結果は悪くないんだが
うーんこのままじゃ借金生活か
1164.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:11 ID:s2Fdp2ej0
-
佐野の引っ張りの割合はここ2年減ってる
去年も今年のここまでもキャリアで1番低い
1165.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:OrXPmlFt0
-
とりあえず大貫の負けは消してあげたい
まずは森原さんたのみます
1166.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:.ehlzFzr0
-
進塁打打てるからどんなに守備走塁の指標が悪くてもスタメンにしますって本気で言ってたらホラーすぎるな
まぁ今の首脳陣はやたら三振を嫌がってるところがあるし本当に最低でも当てられる選手を評価してそうだけど
1167.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:hyoztEN10
-
>>1138
他はバットに当たらん梶原とかミノサンする蝦名やし
1168.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:uneVoZD40
-
そうかこっちも変わるか
おさえてくんろ
1169.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:cwY9p1jv0
-
オースティン大丈夫か?
1170.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:gXHK3pMA0
-
おいおいおい
1171.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:GpX9EG2n0
-
低めに目付けしてたら魔球抜けフォークにやられたって感じやな
残念やけどこういう日もあらぁ
1172.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:itL.7dVu0
-
オースティン…
1173.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:zf5ceVda0
-
全員振りすぎだよなぁ
村田の指導はこれなんだと思うけど
強く振れるのはそりゃいいんだけどさ
1174.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:OrXPmlFt0
-
危なすぎるやろ…
1175.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:UKuQf2qE0
-
オースティンばかぁぁぁ!!!
1176.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:OWVlfjPR0
-
今の危ないからTA止めなさいって!
1177.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:Or.m9R6r0
-
戸柱はストレート全振りで待ってたんやろな
だから甘く入ったフォークもチェンジアップ的な感じで緩急になってタイミング合わんかったって感じやな
裏かいた相手バッテリーの勝ちや
1178.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:lRW2Wk920
-
結局今年も5割ウォールズとの戦いになるのか、、
1179.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:U7unmrYw0
-
!?!?!?
1180.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:6EkEIj7M0
-
こんばんわぁ💛
佐野くぅん💛みぃんなぁ💛ガンバッテねぇ💛期待しているのぉ💛応援しているわぁ💛
1181.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:Z1.KqZuq0
-
ノーアウトのランナー出てもこれはしんどい
1182.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:FI3SlGZz0
-
おいいいいい!?
1183.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:hyoztEN10
-
おいおい負け試合なんだから無理すんな……
1184.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:lRW2Wk920
-
あ
1185.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:PGTvyCOA0
-
終わった
1186.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:WGvZaOYt0
-
今年のベイスターズ振り回しすぎじゃね?
長打欲しいのはわかるけど、なんか雑味が強すぎる気がするわ
1187.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:cwY9p1jv0
-
番長も心配そう
1188.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:IDpFl1FH0
-
TAと森原大丈夫か!?
特にTAこんな試合でそんなハッスルいらんぞ
1189.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:zjkFTvps0
-
ちょっオースティン
1190.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:uneVoZD40
-
TAちょっとー
1191.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:12 ID:wowjsMx70
-
TAが無事なら勝ちみたいなものや
1192.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:AcfuvKOy0
-
投手交代するなら戸柱の時代打で良くなかったか?
1193.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:eYf9VMa00
-
流石に今のはちょっと...
TA自身もだけどタックルみたいになってる
1194.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:FZPB6XRr0
-
終わった
1195.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:6S6XQRxi0
-
あっ・・・
1196.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:DmR11A1X0
-
まー、チーム全体が打てる流れではないですよね
今のベイってあわよくば何かおこって点入ってって願う感じでしょ
後半絶対逆転できる!ここで打てるみたいな勢い0
1197.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:FZPB6XRr0
-
終わった
1198.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:Z1.KqZuq0
-
おいおいこんな試合で怪我するな・・・
1199.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:gXHK3pMA0
-
無事か?
TAすげえ横っ飛び
見たこと無い
1200.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:Jt5ol7YU0
-
TAヤメテよ~~(◎_◎;)
無茶しすぎだよマジで;;
1201.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:VXb9FQjJ0
-
この8戦頑張ったと思うけどさぁ
打線これこのままシーズン駆け抜けてくつもりか?
いくら投手陣が好調つっても限度あるだろ
1202.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:LA7a8PfE0
-
これで痛いっていうならもう普段どんな生活してるんだよ
1203.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:cwY9p1jv0
-
大丈夫だったか
1204.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:iqEP8TWS0
-
ラグビーかな
1205.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:SrPGHzWJ0
-
>>1146
育成重視するなら解るけど、そうでないなら今シーズンを捨てる方向の選択肢よそれ
勝又の現時点でのmax期待値と、佐野の過去の最大値を比較して勝又が勝たない限りは今の佐野の枠で勝又は出しにくい
下位打線ならまだ良いんだけど、中軸打者が揃いも揃って不振だから今のmax値が高いことが結果として出ている打者を優先する必要があるのよ
1206.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:xGc7a35M0
-
大丈夫そうか?
1207.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:9Bg0UalU0
-
佐野の首位打者年の映像見たらスイングが滅茶苦茶早くて驚いたわ
1208.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:IDpFl1FH0
-
森原明らかに間に合わないんだから邪魔しちゃアカンやろ
状況判断しっかりしてくれ
1209.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:6KpGYoZs0
-
オースティン大丈夫…?
本当に大丈夫?
やばい手のつき方してたけど…
1210.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:UnSDtEwz0
-
アウトは助かるけど割れ物注意やし無理せんといてくれ(ヽ*´◯`*)
1211.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:8oGnQVCE0
-
オースティンの怪我が多い理由が少し分かるようなプレー
1212.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:13 ID:XrHlkwBI0
-
痛がるそぶりしないでー!
心臓に悪いwwwwwww
1213.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:14 ID:FbvImt..0
-
右手逝ったと思ったわ
1214.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:14 ID:OWVlfjPR0
-
普通に三人とも怪我しかねない危険なプレーだから
TAマジで今のは止めて
1215.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:14 ID:VXb9FQjJ0
-
怪我明けで何してんの
1216.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:14 ID:hyoztEN10
-
そこくわ
1217.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:14 ID:Z1.KqZuq0
-
こんなんで怪我されたらいよいよオースティン見切るしかなくなるわよ・・・
1218.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:14 ID:kvj4cAIN0
-
森原なにしてん
1219.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:14 ID:FZPB6XRr0
-
終わったかと思った
1220.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:14 ID:uneVoZD40
-
>>1204
ワイもやきうなのにラグビー🏉はじまったとおもった
1221.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:14 ID:WGvZaOYt0
-
明日のスタメンにTAの名前がないことも覚悟しておこうかな…よくあることだわ…
1222.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:14 ID:zf5ceVda0
-
脳が壊れてるんじゃないかオースティンって
チキンレースしてもブレーキ踏まないだろこの人
1223.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:14 ID:cwY9p1jv0
-
サクッと抑えたわね
1224.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:itL.7dVu0
-
森原兄さんないすぅ~
1225.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:hyoztEN10
-
TA今右手振ったな……
1226.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:nTB.g47H0
-
>>1221
明日は試合がない…
1227.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:FrYQi0AG0
-
>>1221
明日は試合ないし問題ない
1228.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:Z1.KqZuq0
-
>>1221
明日は試合ないから大丈夫だな
1229.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:IDpFl1FH0
-
>>1221
明日は全員空欄なんだよなあ・・・
1230.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:ErGiTziz0
-
本当に岡本の怪我は他人事じゃないんだよね…
1231.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:lRW2Wk920
-
オースティンあかんか、、?
1232.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:Jt5ol7YU0
-
クワの守備って美しいなぁ
ただのフライキャッチなのにそう思った
1233.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:DmR11A1X0
-
TAってヘッスラとかダイビングよくするけど、上手ではないですよね。その辺は運動神経なんかな
1234.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:8pW3uxH00
-
去年当てにいっていた選手は今年振り切って掠りもしない空振り
去年振り切っていた選手は今年当てにいって弱々しいスイング
そんな印象
1235.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:0hXDccC60
-
整え兄さんナイスぅ
1236.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:tx83M.Qa0
-
この回10点取れ!
1237.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:15 ID:LA7a8PfE0
-
オースティンへの反応ってまじでDV受けてる彼女みたいだよな
1238.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:16 ID:hyoztEN10
-
>>1221
予言しておこう、絶対にTAの名前はないぞ。賭けてもいいぞ。
1239.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:16 ID:6EkEIj7M0
-
森原くん💛いいわよぉ💛ナイスだわぁ💛
1240.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:16 ID:6KpGYoZs0
-
野手陣打て打てー(*`◯´*)
1241.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:16 ID:FQMafX3I0
-
怪我多い選手ってそれなりの必然さはあるよな
まあそら怪我多いわなって感じするもんオースティン
1242.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:16 ID:ZPp7AXVZ0
-
今日の試合は何が何でも勝たなきゃいけない試合ではないだろ
無理する場面じゃないでしょ
本当にイライラしたわ
自分がとれだけの存在か理解してないんか???
怪我しなきゃいくらでも全力プレーして良いけどさぁ
本当頼むよまじで
1243.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:16 ID:gXHK3pMA0
-
クワは初動見れば取れるか取れないかハッキリする気がする
なんでかは分からん
1244.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:16 ID:XLY1CbtV0
-
打たれそうには無いけど打てそうに無いな
1245.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:16 ID:eYf9VMa00
-
>>1232
落下地点表示されてるかってくらい迷いなく一直線に走るのよね
1246.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:16 ID:itL.7dVu0
-
桑原の安心感よ
さて、そろそろ本気出してくれるよな!!(*^◯^*)✨️
1247.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:17 ID:OWVlfjPR0
-
TAは良い選手だけどプレー中はリミッターがなくなるから怪我しやすいんだろうな
でもさっきのは自分だけでなく他の選手も怪我しかねないから本当に止めてね
1248.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:17 ID:MXrOdwMb0
-
野手コーチの指導がおかしいだろ
こんな一斉に酷い打撃になるのはおかしい
1249.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:17 ID:xyfHATmN0
-
>>1242
びっくりするくらい読みにくくて笑っちゃったわ
1250.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:17 ID:FI3SlGZz0
-
>>1232
ワイもそう思うーの
1251.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:17 ID:8pW3uxH00
-
去年は2塁打の数でポジったもんだが現状見る影もない
1252.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:17 ID:cwY9p1jv0
-
石上くんもう1本
1253.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:18 ID:WGvZaOYt0
-
他球団は強い打球を打とうとしてる中、ベイスターズだけとにかくホームランを狙ってる感じがあるな
その結果がこれなんだが
1254.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:18 ID:uneVoZD40
-
(*`◯´*)この回10点取れ!
1255.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:18 ID:gXHK3pMA0
-
積極性は良し
1256.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:18 ID:lRW2Wk920
-
ホームランが減るのは去年もそうだったからまあええかってなるんやけど二塁打が減ってるのが一番あかんわ
外野の間抜ける打球が全然ない
1257.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:18 ID:cwY9p1jv0
-
おっ勝又くん
1258.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:18 ID:OWVlfjPR0
-
カッちゃん!アピールしよう!
1259.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:18 ID:itL.7dVu0
-
石上打撃あかんかねぇ〜
1260.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:18 ID:Jt5ol7YU0
-
おお カッちゃんだ(*^◯^*)
1261.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:18 ID:WGvZaOYt0
-
石上は何でも初球打ちにいくのか?
1262.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:18 ID:ErGiTziz0
-
お、勝又だ。頑張れー。まずは代打で結果出してけー
1263.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:18 ID:FI3SlGZz0
-
カッツ行けー!プロ初ホームラン打てー!
1264.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:19 ID:Jt5ol7YU0
-
いいスイングですわ(*^◯^*)
1265.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:19 ID:uneVoZD40
-
勝又大きく飛ばせよー
スカッとするヤツ
1266.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:19 ID:6EkEIj7M0
-
カッちゃん💛ガンバレぇ💛
1267.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:19 ID:qx9Gmy.x0
-
お
1268.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:19 ID:KeiyofZb0
-
ないすかっちゃん
1269.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:19 ID:cwY9p1jv0
-
内野安打や
1270.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:19 ID:zf5ceVda0
-
ストレス指数で言えば今季ナンバーワンかもな
情けなさ過ぎる
1271.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:19 ID:OrXPmlFt0
-
かつまた!!
1272.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:19 ID:FI3SlGZz0
-
よっしゃヒットやー!!(*^◯^*)
1273.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:KeiyofZb0
-
初ヒットけ?
1274.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:.qcKxbkh0
-
ええやん勝又
1275.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:itL.7dVu0
-
おお~ヒット2本め✨️
1276.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:LA7a8PfE0
-
打撃コーチが悪い×
石井琢朗でなければあそこまで引き上げられなかった⚪︎
1277.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:Jt5ol7YU0
-
ヒットだ!\(*^◯^*)/
1278.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:KeiyofZb0
-
>>1273
二本目か
1279.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:FZPB6XRr0
-
>>1256
ミモリンが時々ツーベース打つけど足で稼ぐやつやから違うのよな…
1280.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:WGvZaOYt0
-
よっし!次はスタメンもらえ!
1281.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:OWVlfjPR0
-
カッちゃんナイスアピール!
その調子で代打で結果出してレギュラーに使われるようになれ!
1282.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:0hXDccC60
-
カツマタくんナイスー
1283.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:uneVoZD40
-
ワイの勝又をよろしくお願いします
ホームに返してください
1284.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:UnSDtEwz0
-
(*^○^*)金城みたいになる事を祈ってるんだイイぞ勝又
1285.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:ErGiTziz0
-
抜けない!が投げられない!よし!
1286.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:tx83M.Qa0
-
いいぞかっちゃん
やっぱり龍空はとめるねえ
1287.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:20 ID:itL.7dVu0
-
くっわはら〜!かっ飛ばせ〜!!夏だ!!!
1288.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:UKuQf2qE0
-
リュークって基本的に二遊間側に大きく寄ってる気がする
1289.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:LA7a8PfE0
-
うーん、結果は良かったけど
あの当たるだけのスイングは心配だな、状況もあるがしっかり振り切って欲しかったわ勝又
1290.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:OWVlfjPR0
-
そういえばクワはマルテ初対戦か?
1291.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:SrPGHzWJ0
-
どんな形でも若手のヒットは嬉しいものよね
ホームに返してあげたいな
1292.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:cwY9p1jv0
-
おおっと
1293.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:qx9Gmy.x0
-
お?w
1294.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:OrXPmlFt0
-
なんか起きた
1295.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:lRW2Wk920
-
クワそれ2球連続で見逃す球か
1296.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:KeiyofZb0
-
へいへい
1297.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:hyoztEN10
-
なんかきたー
1298.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:ErGiTziz0
-
ラッキー!ここで畳み掛けたい
1299.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:WGvZaOYt0
-
勝又って守備はどうなんだ?
レフトを我慢できるレベルで守れるならスタメンで良いと思うが
1300.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:zjkFTvps0
-
このチャンス活かして
1301.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:.qcKxbkh0
-
\(*^◯^*)/ゲッツー無くなった
1302.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:21 ID:SO5zadHE0
-
よしよし、ここで絶対行くぞ
1303.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:22 ID:FI3SlGZz0
-
得点圏!
1304.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:22 ID:UKuQf2qE0
-
今日のマルテはストライクボールはっきりしてるからいける気がする
1305.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:22 ID:KeiyofZb0
-
>>1299
守備は御愛嬌
1306.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:22 ID:IDpFl1FH0
-
とりあえず点を取ろう
そこからしか活路はない
1307.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:22 ID:6EkEIj7M0
-
カッちゃん💛いいわよぉ💛
1308.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:22 ID:gXHK3pMA0
-
せめて1点
できれば2点
あわよくば3点欲しい
1309.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:22 ID:5Pq8YJ2F0
-
>>1299
筒香、佐野見てたら勝又でも許せる
1310.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:22 ID:8pW3uxH00
-
>>1289
まだ追い込まれてもいないうちからするスイングではなかったわね
1311.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:22 ID:FZPB6XRr0
-
>>1305
少なくとも佐野よりはいいと思うけど
1312.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:23 ID:uneVoZD40
-
二塁に!
なんでもいいんだ点くれれば
なりふりかまえる打線の調子ではない
1313.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:23 ID:tx83M.Qa0
-
あと2回パスボール頼む
1314.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:23 ID:gXHK3pMA0
-
>>1299
佐野よりは動ける気がする
1315.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:23 ID:OWVlfjPR0
-
>>1299
上手くはないが
上手くなってきてる感じ
1316.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:23 ID:WGvZaOYt0
-
桑原に勝負球は変化球かな?
1317.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:23 ID:OrXPmlFt0
-
がんばれクワ!!
1318.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:23 ID:.qcKxbkh0
-
ワイの計算だとこの試合勝つためには最低でも3点取る必要がある
1319.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:23 ID:0oQPcQWM0
-
よくくらいついたな
1320.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:23 ID:FZPB6XRr0
-
>>1318
データキャラ助かる
1321.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:24 ID:itL.7dVu0
-
神様伊勢様仏様お願いヒットください🙏
1322.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:24 ID:U7unmrYw0
-
クワーー
1323.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:24 ID:OWVlfjPR0
-
魔球ど真ん中スライダー
1324.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:24 ID:KeiyofZb0
-
>>1311
イージーエラーを笑って許せるなら大丈夫
1325.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:24 ID:ErGiTziz0
-
牧なんとかしてくれー!
1326.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:24 ID:LA7a8PfE0
-
変化球くるよりも先に仕留められなかったことを悔やむべき打席やな
1327.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:24 ID:8pW3uxH00
-
野手全般に言えることなんだけど甘いコースでも空振り増えた気がするんだよなぁ
特に追い込まれてから
1328.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:24 ID:U7unmrYw0
-
マルテ対右被打率050はノーチャンスで草
1329.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:24 ID:WGvZaOYt0
-
桑原らしいといえば桑原らしい打席だったな
1330.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:24 ID:UnSDtEwz0
-
(ヽ*´◯`*)松山をそんなに攻略したんか…
1331.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:25 ID:UKuQf2qE0
-
>>1299
難しい打球の方が反射で捕れる。簡単な打球の方が覚束ない。
打撃は基本的に12の3で合わせてるから使うならこの前のような1番に置くのがいいと思う
1332.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:25 ID:lRW2Wk920
-
牧のスイングもおかしくなってる?
1333.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:25 ID:WGvZaOYt0
-
159キロのストレートより変化球のほうが打てないんじゃね?
1334.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:25 ID:OWVlfjPR0
-
>>1330
だって自分のストレートで熊倒したいって言ってた人だよ?
退治してみたいやん?
1335.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:25 ID:LA7a8PfE0
-
つーか牧のマークは厳しくなるよなあ
それでも悪くはならないのが牧だけレベルが違うと分かる
1336.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:25 ID:uneVoZD40
-
暴れてるけど急にゾーン入ってくるやつ?
1337.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:25 ID:nTB.g47H0
-
なんかスライダー打ちづらそうにしてるな
1338.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:26 ID:zf5ceVda0
-
全員振りすぎだよな
これが村田の方針なんだろうけどさ
1339.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:26 ID:zjkFTvps0
-
ミットw
1340.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:26 ID:cwY9p1jv0
-
フルカウントや
1341.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:26 ID:WGvZaOYt0
-
すんげーミットずらしてる
1342.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:26 ID:FI3SlGZz0
-
さぁさぁフルカン!
1343.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:26 ID:OWVlfjPR0
-
わてぃに繋ぐような気持ちでいいよ
1344.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:27 ID:LA7a8PfE0
-
若いチームなら振ってくべきというのはなんも間違ってないんやけどな
成長するなら振るしかないんやから
1345.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:27 ID:OrXPmlFt0
-
ホームが遠すぎる
1346.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:27 ID:U7unmrYw0
-
知ってた
1347.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:27 ID:gXHK3pMA0
-
おお、もう...
1348.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:27 ID:SO5zadHE0
-
oh…
1349.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:27 ID:uneVoZD40
-
このタイミングで相川七瀬の新着きた
タイトルがビクトリーアンセムでええんか?
1350.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:27 ID:XrHlkwBI0
-
ひっでぇな牧
森下に打撃教えてもらえよ
1351.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:27 ID:SrPGHzWJ0
-
>>1338
正直村田一人の問題なのかなのかデータ班なのかはちょっと考えたいけどね
普通は琢朗か尚典は残すだろうところで両方落としてるから、球団として方針を大きく変えた感じも否めない
1352.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:27 ID:lRW2Wk920
-
牧の状態も落ちてきちゃった、、?
1353.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:27 ID:ogBHvN5p0
-
今シーズンは2点差付けられたら観る意味ないな
1354.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:28 ID:WGvZaOYt0
-
おいおいなんでコイツがクローザーじゃねーんだよ!!!(*`◯´*)
1355.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:28 ID:Z1.KqZuq0
-
負けやね、今年何回目の完封だ?
1356.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:28 ID:0hXDccC60
-
あきませんわ
1357.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:28 ID:hyoztEN10
-
カラクリがなんか剣呑になってきた
1358.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:28 ID:cwY9p1jv0
-
宮城くんか
1359.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:28 ID:gXHK3pMA0
-
もっと8-7とかのシーソーゲームとかが見たいんやが
1360.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:28 ID:U7unmrYw0
-
高梨今度は中野に当てて乱闘ぽくなってて草
もう引退してくれよ
いずれウチもやられそうだわ
1361.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:28 ID:8pW3uxH00
-
これだよ
外低目バッチリ決まってたら空振りもやむ無しだけど当てて逃げられる筈のコースなのに空振ってる
1362.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:29 ID:8oGnQVCE0
-
うーん
カード3タテは厳しいか
1363.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:29 ID:Aahe83X.0
-
振ることで長打が増えるなら賛成なんやがなあ。
現状長打にならんのが
1364.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:29 ID:AoGgnIv10
-
右打者はキツイはスライダー
1365.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:29 ID:DXm.oAtO0
-
ビジターだし勝ち越してて良かったな
1366.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:29 ID:WGvZaOYt0
-
>>1338
筒香の1発狙いで4月を捨てるような起用だからな
タクローのときはありえない起用を今期はしてるから村田なんでしょ
1367.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:29 ID:.ehlzFzr0
-
せっかく状態上がってたのに名古屋来てからインコース攻めらまくって完全に崩れたな
1368.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:29 ID:ET6VmXOY0
-
>>1353
2点差っつーか2点取られたらだな
分かりやすくて良いじゃない
1369.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:29 ID:DmR11A1X0
-
ほんと打たないな
連打さえ1試合に一回あるかどうか
1370.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:29 ID:ppvyaSA20
-
さっきからストライクゾーンがたすき掛けみたいなのよね
綺麗に右上から左下にたすきがかかったな〜と思ったらワンアウト取られてる
1371.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:29 ID:N.qR9kTW0
-
高梨まーた阪神戦で当ててるよ…この人学習能力無いんかな
1372.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:29 ID:uneVoZD40
-
ホームラン打ってこうぜ方針てのはあるんかな?
1373.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:29 ID:ogBHvN5p0
-
>>1367
牧にぶつけて歩かせればそれで勝てるからな
1374.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:30 ID:lRW2Wk920
-
牧は今年インコース攻めされてら場面多いよなあ
1375.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:30 ID:Z1.KqZuq0
-
勝ち越してるから問題ないけど負け方が気分良くないわね
1376.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:30 ID:LA7a8PfE0
-
>>1363
そういうスイングしてないのは思うよね
勝又の打撃とかもそうやけど、三振しても何食わぬ顔で帰るって雰囲気ではない
1377.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:30 ID:eYf9VMa00
-
今後を見据えるならいいが超投高打低の今年に強く振る方針はどうなんやろ
1378.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:30 ID:s2Fdp2ej0
-
指導の話でちょっと前に振れなくなってるって言ってて今度は振りすぎって言われてどっちなんや
1379.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:30 ID:wsW.2ZW50
-
高梨が中野に死球は草
あっちのほうが面白そう
1380.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:30 ID:VXb9FQjJ0
-
これ今からでも去年に戻すなんて無理よなぁ
いくら立ち上がりが悪いと言ってももう5月だぞ
1381.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:30 ID:WGvZaOYt0
-
もしも今年で番長辞めるなら村田も連れて行ってほしいわ
何らかのバイアス働かないとここまで酷くならんし、何もやってないならなおさらいらねぇ
1382.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:30 ID:xGc7a35M0
-
度会悪くないしオースティン上がってくれば牧のマークも緩むかな
1383.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:31 ID:OrXPmlFt0
-
決め球はスライダー!
ルーミーは、
スライドドアー!
この勢いよ
1384.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:31 ID:KeiyofZb0
-
まあ例え負けでもカード勝ち越しやから気楽に見られる
表現は悪いがローテの谷間やし
1385.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:31 ID:N.qR9kTW0
-
てか14登板で与死球2って藤浪よりペースやばいから投げさせないでくれんかな
凶器すぎるわ
1386.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:31 ID:6EkEIj7M0
-
宮城くん💛ガンバッテねぇ💛抑えてねぇ💛応援しているわぁ💛
1387.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:31 ID:WtdwNZx00
-
打てなさすぎだろ
1388.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:31 ID:hyoztEN10
-
阿部「ごめんね」
藤川「ええんやで」
これで場が収まった
1389.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:31 ID:ET6VmXOY0
-
>>1338
暗黒ベイスの象徴だし、連敗した時の言い訳しか教えてくれなそう
1390.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:31 ID:0oQPcQWM0
-
このしょうもない状態で敵地勝ち越しなら良かろう
1391.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:31 ID:cwY9p1jv0
-
今日も変化球キレているな
1392.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:31 ID:xGc7a35M0
-
>>1383
ワイの車はコンパクトに振り抜け!だった
1393.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:32 ID:OWVlfjPR0
-
やっぱり宮城のカーブは良いなあ
ポジポジしちゃう
1394.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:32 ID:zf5ceVda0
-
強く振っても身体がブレたら当たらないからな
三冠の時の村上とか全く頭がブレなかった
横浜はみんな身体ごと振ってる感じ
コンパクトに強くってのはある意味では正解なのよ
ボンズも言ってましたし
1395.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:32 ID:itL.7dVu0
-
>>1366
去年もまだ1年目のわてぃと石上くんを4月いっぱい使ってた気がするんだけど、そういう指示が来るんかな?
1396.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:32 ID:8oGnQVCE0
-
ウチが森下に同じ場面で回したら生きた心地しないなw
1397.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:32 ID:l5FNOqpb0
-
借金はイヤなので奮起願う( ´;ω;` )
9回頼みます
1398.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:32 ID:UnSDtEwz0
-
本当に宮城成長したマウンドで堂々としてて嬉しい(*^○^*)
1399.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:32 ID:uneVoZD40
-
上林3球で仕留めてるのはちょっと溜飲下がるヤツ
1400.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:33 ID:ET6VmXOY0
-
>>1384
問題は打線では?
1401.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:33 ID:lRW2Wk920
-
ゆんて今年の松山セリーグ最高レベルのリリーフだからなぁ
何とか点とってクレメンス
1402.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:33 ID:xGc7a35M0
-
相変わらずストレートあかんな
1403.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:33 ID:LA7a8PfE0
-
筒香の件やコーチングでどれだけ打線に影響与えるのかは知らんが、
少なくともこのいつ衰えが来てもおかしくない打線の状態でコーチ引き受けた不憫さは村田に感じるな
貧乏くじではあるわ
1404.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:33 ID:k.zqxaOT0
-
宮城はかなりレベルアップしてるな
1405.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:33 ID:IDpFl1FH0
-
>>1394
最後薬だと途端に信用なくなるわね
1406.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:33 ID:oVWsMsmZ0
-
勝又ようやってる。
守備の向上は、コーチも大切だけど要は本人のやる気次第よ。
勝又とか野手転向した時はどれだけ下手やったと思ってんねん。今や関根よりだいぶ巧くなってると思う
1407.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:33 ID:OWVlfjPR0
-
>>1390
なんだかんだGW7勝だっけか
このチーム状況で勝てたならまだドン底ではないわね
1408.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:33 ID:N.qR9kTW0
-
大貫は最初だけでなんだかんだ抑えたし打線がなあ…勝ち越してるのは良いけど無抵抗すぎるわ
1409.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:34 ID:lRW2Wk920
-
>>1406
関根今日ファームでエラーしてていよいよ立ち位置怪しくなりそうよな
1410.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:34 ID:lRW2Wk920
-
秘技ヤケクソカーブ連投で草
1411.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:34 ID:cwY9p1jv0
-
よし空振りや
1412.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:Jt5ol7YU0
-
凄い落ち方やね(*^◯^*)
1413.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:WtdwNZx00
-
一軍も二軍も野手やばすぎるな
1414.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:KeiyofZb0
-
>>1400
負けて元々の試合だから気にならんってことね
1415.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:ErGiTziz0
-
宮城いいかんじだったね
1416.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:xGc7a35M0
-
松山かー、うーん
1417.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:zf5ceVda0
-
>>1405
キャリアのどこを切り取っても美しいスイングしてるからなぁ
後ろに残しながら頭は全くブレずに前は大きいスイングという
1418.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:qmyuNOBu0
-
>>1378
ここでの指導で変わるものではないからどちらでも問題ない
1419.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:cwY9p1jv0
-
もう9回か
なんとかしてクレメンス
1420.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:lRW2Wk920
-
度会出塁してオースティン復活のホームランや
1421.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:GpX9EG2n0
-
>>1405
薬で成績マシマシにしたのも事実やが、打撃が滅茶苦茶上手かったのもあるから…
そうでもないと満塁で敬遠されるようなことにはならん
1422.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:ppvyaSA20
-
ああん滝太くんの投球見たかったわ(ヽ*´◯`*)
スポナビ見てるだけでもわくわくしちゃう(*^◯^*)
1423.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:0hXDccC60
-
宮城ナイスぅ
1424.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:35 ID:LA7a8PfE0
-
宮城は先発がいいと思うなあ
いまはこのポジションだけど
1425.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:6EkEIj7M0
-
宮城くん💛ナイスぅ💛奪三振よぉ💛
1426.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:itL.7dVu0
-
わてぃオースティンサノスでサクッと決めてくれんかな(*^◯^*)♡
1427.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:xyfHATmN0
-
逆に点が入らない試合の先発が大貫でよかったか?
1428.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:VXb9FQjJ0
-
いやー宮城くんいいわ
今日はもう負けかな
1429.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:ZPp7AXVZ0
-
度会VS松山はうるさそうやな笑
1430.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:8oGnQVCE0
-
きたきたガンギマリ演出w
1431.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:tx83M.Qa0
-
クローザー破壊の時間なんだ(*^◯^*)
1432.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:OrXPmlFt0
-
松山攻略してくれんか
せめて1点くらい取ろう
1433.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:zjkFTvps0
-
少しは抵抗みせて
1434.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:KeiyofZb0
-
投手陣は普通にポジ要素やね
1435.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:k.zqxaOT0
-
カーブがバウアー並にえぐい
1436.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:6KpGYoZs0
-
そう言えば松木平くん見ないね
1437.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:UKuQf2qE0
-
しゃっ松山に負け付けたろうや
1438.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:36 ID:lRW2Wk920
-
松山の演出かっこええわ
1439.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:37 ID:hyoztEN10
-
>>1395
あれは普通にそう言う条件揃ってたからじゃね。
度会はオープン戦から開幕カードまで結果残してたから多少調子落としても使う価値はあったし、石上もオープン戦結果残して相変わらずショートレギュラー不在だったから定着できるか投資する意味はあった。
1440.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:37 ID:OWVlfjPR0
-
>>1405
薬使ってた頃は異様な打球の飛び方してたが
使ってなくても良い選手よ
1441.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:37 ID:LA7a8PfE0
-
松山レッドブル飲み過ぎ定期
1442.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:37 ID:iaXo1ESX0
-
ワティが出塁してオースティンhrでとりあえず同点よ
1443.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:37 ID:gXHK3pMA0
-
中軸やで
1444.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:37 ID:itL.7dVu0
-
ガンギマリさんか〜
1445.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:37 ID:xyfHATmN0
-
松山中4の酷休なら打てるやろ
1446.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:37 ID:lRW2Wk920
-
大貫は立ち上がりのスプリットの制球とかバント失敗とかあかんところはあったけど6回2失点は別に悪くないんよな
野手陣なんとかしてくれ
1447.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:37 ID:Z1.KqZuq0
-
大貫も負けた試合以外は援護もらってるのに今日に限ってもらえなかったな・・・
1448.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:38 ID:uneVoZD40
-
>>1407
この状況でそこそこいけてるなら絶好調のとき大爆当てになってくれるかもしれんし
我慢かねぇ
1449.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:38 ID:ppvyaSA20
-
泣いても笑っても9回じゃ思いっきりやったれ!
1450.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:38 ID:LA7a8PfE0
-
松山「しゃああおらぁ!」
度会「おっしゃあああ!」
白井「ああああぁい!」
1451.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:38 ID:WGvZaOYt0
-
>>1445
S子かな?(*^◯^*)
1452.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:39 ID:VXb9FQjJ0
-
松山えっぐ
1453.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:39 ID:s2Fdp2ej0
-
>>1450
中日の捕手の耳が死ぬ
1454.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:39 ID:KeiyofZb0
-
今の見逃せるの凄いわねえ
1455.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:39 ID:uneVoZD40
-
いれこみ馬を思い出す松山
1456.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:39 ID:WGvZaOYt0
-
松山コメントも荒々しいな
1457.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:40 ID:xGc7a35M0
-
えげつねえ球だなおい
1458.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:40 ID:uneVoZD40
-
>>1453
キノタク受難カード
1459.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:40 ID:gXHK3pMA0
-
ええ球ほうりよる
1460.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:40 ID:VXb9FQjJ0
-
あー
1461.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:40 ID:KeiyofZb0
-
ちょっと打てる球無かったわねえ
1462.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:40 ID:OWVlfjPR0
-
>>1424
一昨年一軍デビューして去年調子落としたからね
今年は飛躍の年なりそうだから来年以降先発あるかもよ
1463.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:40 ID:WGvZaOYt0
-
いやーここで変化球か?
もう訳わかんねーよ
1464.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:40 ID:zjkFTvps0
-
ぐぬぬぬ
1465.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:40 ID:IDpFl1FH0
-
避けながら打つ悪癖やめた方がええわ
避けるか打つかどちらかにしないと何にもならん
1466.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:41 ID:WGvZaOYt0
-
さて、さっきのプレーの影響はないのかな?
1467.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:41 ID:gXHK3pMA0
-
今日見所あった?
1468.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:41 ID:0hXDccC60
-
面白いように三振とられてんな
1469.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:41 ID:LA7a8PfE0
-
松山の球筋見てるとルーキーの時の山崎思い出すんだよなあ
1470.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:41 ID:itL.7dVu0
-
GO!GO!TA!
1471.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:41 ID:oVWsMsmZ0
-
今の珠だとマジで「援護が無いと言えるのは0に抑えた者だけが言える言葉だ」が真理になってしまう
1472.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:41 ID:8pW3uxH00
-
まぁ完封か被完封かっていう試合をずっと繰り返してるしいきなり打つようにもならんか
先に投手陣が音を上げなきゃいいんだけどね
1473.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:41 ID:OWVlfjPR0
-
>>1467
勝又ヒット
宮城無失点投球
1474.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:41 ID:KeiyofZb0
-
>>1465
左打者だし当たれば内野安打もあるから意味ないことはないんじゃ
1475.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:42 ID:sX.F8c2c0
-
ンアッー!!流石に貧打スギます!!!
1476.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:42 ID:KeiyofZb0
-
>>1467
森原さん3凡
1477.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:42 ID:zf5ceVda0
-
中日ヤクルトより20得点以上多いとか信じられんよな
体感だとセワーストなんだが
序盤で稼いでたっけ?
1478.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:42 ID:WGvZaOYt0
-
ストレートよりも変化球のほうが打てる気しない
1479.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:42 ID:VXb9FQjJ0
-
うちに限っては玉の問題じゃないと思う
ほかチームと比べても長打でなさすぎ
1480.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:43 ID:IDpFl1FH0
-
>>1474
内野安打のような確率の低いことより強い打球飛ばして欲しいわ
1481.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:43 ID:sX.F8c2c0
-
>>1471
や今神
1482.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:43 ID:xyfHATmN0
-
TAが怪我してなさそうだから実質勝ちや
1483.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:43 ID:OrXPmlFt0
-
振っちゃった
1484.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:43 ID:cwY9p1jv0
-
うーんオースティンでもダメか
1485.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:43 ID:WGvZaOYt0
-
>>1477
マー君のボーナスタイムはあったら
1486.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:43 ID:ogBHvN5p0
-
80勝するチームには見えんな
1487.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:43 ID:itL.7dVu0
-
サノス!サノス!只で終わらないで
1488.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:43 ID:uneVoZD40
-
おうふ
1489.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:43 ID:VXb9FQjJ0
-
オースティンこれだめだわ
下で調整できずに上げたろ
1490.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:43 ID:OrXPmlFt0
-
佐野一矢報いてくれー
1491.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:44 ID:71tBu9AI0
-
主軸も沈み気味だな
もうしばらく我慢しないとダメそう
1492.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:44 ID:ppvyaSA20
-
スポナビ見てるだけでも松山くんうるさいの伝わってきて草
1493.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:44 ID:OWVlfjPR0
-
>>1479
球も影響はしてると思う
もちろんそれだけでなく打撃方針とか主力の怪我や衰えとかもある
1494.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:44 ID:DmR11A1X0
-
大野打てないのに1イニング全力でくるリリーフ打てるわけない
1495.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:44 ID:U7unmrYw0
-
TAも2割切りそうやね
1496.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:44 ID:iGqHGlu00
-
中距離打者並べるウチは濡れスポの影響モロに受けるとは聞くけど
1497.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:44 ID:rZuu9QC80
-
いかにクワの出塁がチームの士気をあげるかを痛感した試合だわね
1498.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:44 ID:sX.F8c2c0
-
真面目にNPBで大谷が何本打てるか見てみたくはある
1499.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:44 ID:KeiyofZb0
-
>>1480
追い込まれてからは強く振るほうが確率低くね?
1500.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:44 ID:itL.7dVu0
-
借金生活はもう嫌なんだー!!
1501.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:44 ID:lRW2Wk920
-
まあ今日は大野に対して内野ゴロポップフライ量産の拙い攻撃してたのが全てでしょ
1502.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:45 ID:FrYQi0AG0
-
>>1477
得点圏打率がリーグトップだったからそこで稼いでる ただ得点圏打数は少なかったから塁を賑やかすことがなくて体感でかなり退屈になってる
1503.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:45 ID:WGvZaOYt0
-
松山は顔がオラついてるんだよな
俺が松山とすれ違うときは怖くて大きく逸れると思うわ
1504.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:45 ID:GpX9EG2n0
-
オースティンは置いといて打線は全体的にお疲れかな
GW中ガッツリ勝ち越してるし休んでまた元気な姿を見せておくれ
1505.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:45 ID:sX.F8c2c0
-
松山球速いし芯で捉えれば反発でホームランにならんかな
1506.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:45 ID:xyfHATmN0
-
お、打球が上がったな()
1507.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:45 ID:gXHK3pMA0
-
前に飛ぶ気がしない
1508.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:45 ID:s2Fdp2ej0
-
>>1479
巨人と阪神以外のISOは大差ないから言うほど長打ないわけじゃないで
このままだと困るのは事実だけど
1509.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:46 ID:KeiyofZb0
-
うっめえ
1510.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:46 ID:qx9Gmy.x0
-
お
1511.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:46 ID:CDRlcynG0
-
技ありやな
1512.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:46 ID:OrXPmlFt0
-
まだ終わらない!
1513.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:46 ID:l5FNOqpb0
-
リーグ優勝目指してるんだからあっさり負けないで
1514.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:46 ID:zf5ceVda0
-
まぁとにかく振りすぎだわ全員
それでこの長打の無さなんだからなぁ
外野真っ二つとか頭超えるとかほぼ見てないぞw
1515.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:46 ID:OWVlfjPR0
-
サノスいいぞ
意地を見せた
1516.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:46 ID:LA7a8PfE0
-
敵ながら惚れる選手だぜ松山・・・
1517.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:46 ID:cwY9p1jv0
-
佐野粘ってからのヒット
1518.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:46 ID:sX.F8c2c0
-
あー負けてもいいから10-13くらいのスコアの野球が見たい
1519.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:46 ID:itL.7dVu0
-
おお、サノスないすぅ~(*^◯^*)♡♡♡
1520.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:46 ID:gXHK3pMA0
-
すいませんでした
1521.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:FI3SlGZz0
-
上手い!そうゆうので良いんだよ!(*^◯^*)
1522.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:tx83M.Qa0
-
諦めてないぞ佐野恵太!
1523.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:uneVoZD40
-
おー
👏
1524.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:IDpFl1FH0
-
ええやん
けど2点差で1点目のランナーに代走・・・?
1525.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:KeiyofZb0
-
今日のキレキレの松山からヒットは普通にポジれる
1526.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:6EkEIj7M0
-
キャーッ佐野くぅん💛いいわよぉ💛ナイスだわぁ💛ステキよぉ💛
1527.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:aH226GTo0
-
明日につながる一打や
1528.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:LA7a8PfE0
-
球に勢いある分、合わせたら飛んだな
1529.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:OWVlfjPR0
-
まだ2点差
一発出れば同点だし連打や四球があれば一気にわからなくなる
1530.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:FZPB6XRr0
-
>>1518
台風シーズンの神宮までお預けかな
1531.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:sX.F8c2c0
-
SNKITのヒットは癒し
1532.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:IDpFl1FH0
-
>>1514
言うほど振れてもないぞ
スイング遅くなってるし
1533.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:47 ID:ZPp7AXVZ0
-
サノスのコンタクトはもっと評価されてええよな
三振ばり少ないし
1534.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:48 ID:itL.7dVu0
-
ミモリン(*^◯^*)!!!
1535.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:48 ID:Z1.KqZuq0
-
まあどうせここで追いつかんと終わりだし代走出してもいいよ
1536.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:48 ID:TLxoTiuB0
-
単打なのはともかく結果出したのはええね
蝦名派はどうせ「延命でまた蝦名がスタメン外される」って言うんだろうけど
1537.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:48 ID:WGvZaOYt0
-
三森の横振り?は良いんか?
1538.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:48 ID:CDRlcynG0
-
元SBの上林は打ったぞみもりん
1539.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:48 ID:KeiyofZb0
-
>>1524
足でチョロチョロできるのはデカいっしょ
1540.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:48 ID:s2Fdp2ej0
-
>>1524
一応内野ゴロの時に二塁アウト減らせるから意味はある
三森なら三遊間飛んだら内野安打あるしな
1541.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:48 ID:PGTvyCOA0
-
なんか起きんかなあ
1542.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:48 ID:zf5ceVda0
-
>>1532
見てる分には振りすぎに見えるが
スイングスピード落ちてるデータ出たの?
1543.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:48 ID:IDpFl1FH0
-
>>1536
一体何と戦ってるんや・・・?
1544.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:48 ID:WGvZaOYt0
-
あのー松山くん怖すぎるんだけど
子供泣くでしょ
1545.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:cwY9p1jv0
-
おお長打!
1546.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:hyoztEN10
-
繋がった繋がった
1547.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:OrXPmlFt0
-
1点入ったー!!!
1548.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:OWVlfjPR0
-
完封阻止!
さあ次は同点や!
1549.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:lRW2Wk920
-
三森が繋いだとしても次が戸柱石上か、、
1550.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:LA7a8PfE0
-
なんかチャンスになってて草
1551.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:itL.7dVu0
-
きたー!!行ける行ける!!
1552.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:KeiyofZb0
-
おおおーーー
1553.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:PGTvyCOA0
-
なんで松山から打てんねん
1554.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:IDpFl1FH0
-
三森素晴らしいぞ!
さあ続け続け!
1555.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:OrXPmlFt0
-
代走が実った
1556.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:gXHK3pMA0
-
ちょっとだけ溜飲が下がった
1557.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:.qcKxbkh0
-
ファーwww
ここで長打出るか
1558.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:wowjsMx70
-
やっぱ長打は気持ちええ!
1559.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:WGvZaOYt0
-
こい!ホームまで来い!
1560.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:ErGiTziz0
-
おおおお!
1561.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:tx83M.Qa0
-
ベイスターズの夏はまだ終わらない!!!(*^◯^*)
1562.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:VXb9FQjJ0
-
おーーーーー
1563.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:zjkFTvps0
-
変えてて良かったDAISO
1564.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:uneVoZD40
-
(*^◯^*)わあああ!!!!
1565.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:UKuQf2qE0
-
>>1536
4打席1四球1安打だったら全然スタメン置けると思うけどな。
まぁ長打打って欲しいのは確かだけど
1566.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:aH226GTo0
-
もう判定勝ちでええやろ
1567.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:FZPB6XRr0
-
ひっさしぶりにきれいな長打見た
1568.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:0hXDccC60
-
三森ンゴ!!!!
1569.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:6KWX1c9c0
-
謎代走やな〜これ
9連戦の最後、もう頭働いてなさそう
1570.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:SO5zadHE0
-
みもりーん!あと2点どうにかならんか!
1571.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:6KpGYoZs0
-
よしよし追いつけー
1572.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:xgtrFAO00
-
あの素人みたいなフォームからなんで打てるんや、、、
1573.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:FI3SlGZz0
-
うおっしゃああああああああああああああ
ミモリンやったー!!
代走大正解!!!(*^◯^*)
1574.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:49 ID:Hsj8UPst0
-
みもりん!!!!!
1575.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:sX.F8c2c0
-
蝦名派佐野派とか言う争いってやってて悲しくならんのかな?虚しすぎるぞ。
1576.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:8oGnQVCE0
-
なんで松山からは点が取れるんだよう
1577.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:IDpFl1FH0
-
>>1542
スイングも打球速度もハッキリ去年より落ちてる
1578.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:6EkEIj7M0
-
三森くん💛ナイスぅ💛いいわよぉ💛ステキよぉ💛
1579.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:uneVoZD40
-
>>1563
足早いから帰って来れたわね
1580.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:gXHK3pMA0
-
ここでとっておき京田
1581.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:ppvyaSA20
-
ドキドキしてきたわよ!!!!!(*^◯^*)
1582.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:VXb9FQjJ0
-
>>1569
1点入ったぞ
1583.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:LA7a8PfE0
-
まじで「合わせたら飛ぶ」な松山の球
パワーない中助けられてる
1584.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:s2Fdp2ej0
-
野球は9回2アウトからだぞ
1585.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:cwY9p1jv0
-
ここで京田か
1586.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:zjkFTvps0
-
ストーリー代打
1587.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:OrXPmlFt0
-
京田きたー
がんばれ
1588.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:xyfHATmN0
-
ここで京田は負けても熱いわ
1589.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:hyoztEN10
-
恩返しの時間だー!
1590.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:6xBBmT5.0
-
2アウトから意地見せてるのええぞ
1591.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:tx83M.Qa0
-
追い上げが怖いかドラゴンズよ
どうしてもと言うなら引き分けで手を打ってやっても良いぞ
1592.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:itL.7dVu0
-
バトル兄さん!!!!(*^◯^*)✨️
1593.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:l5FNOqpb0
-
>>1575
両選手応援すればいいのにね
1594.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:WGvZaOYt0
-
来たぞ!ドラゴンズキラー!!!!(*^◯^*)
1595.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:Yz0Yvlsy0
-
あと1点
1596.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:PGTvyCOA0
-
バトル兄貴きた
1597.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:oVWsMsmZ0
-
キターー三森恵太さんの活躍で満足してしまったオレが居る
ありがとう!マジありがとう!
1598.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:OWVlfjPR0
-
中日さぁん…
明日休みじゃないか…延長やろうよぉ…
1599.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:FI3SlGZz0
-
バトル代打きたー!!
1600.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:5Pq8YJ2F0
-
バトラー頼むよ
1601.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:.LUoZA4o0
-
バトルの兄貴
1602.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:6KpGYoZs0
-
京田!がんばれ!
1603.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:CDRlcynG0
-
バトル恩返し頼むで
1604.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:0hXDccC60
-
>>1569
センスなくて草
1605.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:gjKwnTgO0
-
代走意味あるんか?
↓
ツーベースで1点差で1打同点の場面になったぞ
1606.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:6EkEIj7M0
-
陽ちゃん💛ガンバレぇ💛打ってねぇ💛応援しているわぁ💛
1607.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:uneVoZD40
-
戸柱からの京田か
1608.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:50 ID:yYm6PaIc0
-
バトルツーベース頼む
1609.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:51 ID:Z1.KqZuq0
-
三森とっておいて本当によかったね・・・
1610.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:51 ID:sX.F8c2c0
-
三森はこのボールでも.270〜.260ぐらいはやってくれそう
1611.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:51 ID:XMVgUIOt0
-
バトルエッホさん頼んだ
1612.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:51 ID:ZPp7AXVZ0
-
ツーアウトから中継ぎが点取られる事多いしたまにはええやろ
1613.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:51 ID:8pW3uxH00
-
ストライク?
1614.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:51 ID:WGvZaOYt0
-
京田が強いのはドラゴンズなのか!それとも立浪なのか!ここが答え合わせよ!(*^◯^*)
1615.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:51 ID:OrXPmlFt0
-
いまこそDeの2点力を見せる時や!
1616.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:51 ID:OWVlfjPR0
-
バトル兄さんが恩返しタイムリー打つぞ打つぞ打つぞ
1617.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:51 ID:lRW2Wk920
-
今のは見逃しておk
1618.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:51 ID:CFs3HTq40
-
松山は左苦手そうね
1619.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:51 ID:OWVlfjPR0
-
松山の顔草
祖父江の遺伝子を引き継いでますわ
1620.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:52 ID:zf5ceVda0
-
まぁ見せ場は作った
1621.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:52 ID:WGvZaOYt0
-
やべーストレートのほうがまだマシだわ
1622.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:52 ID:xgtrFAO00
-
京田を見ると「兄さん」と呼びたくなるのは何故なんだろう
1623.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:52 ID:uneVoZD40
-
もしかして:エース判定機
1624.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:52 ID:gjKwnTgO0
-
ガンギマリの目をアップするのやめろw
1625.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:52 ID:sX.F8c2c0
-
もうタッツいないからバトルアタックは無理か?
1626.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:52 ID:xGc7a35M0
-
インコースのフォークの精度が高すぎる
1627.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:52 ID:OWVlfjPR0
-
松山「やああああああああ!!!」
1628.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:52 ID:cwY9p1jv0
-
去年の最終戦みたいなタイムリー見せて
1629.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:52 ID:KeiyofZb0
-
佐野が粘ったのも大きいな
もうすぐ30球か
1630.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:52 ID:IDpFl1FH0
-
左打者の被打率分かりやすく悪いんやな
抑えで3割超えはちょっと・・・
1631.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:xyfHATmN0
-
あばばば
1632.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:OrXPmlFt0
-
あー振っちゃった
でもまあ最後は面白かった
1633.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:PGTvyCOA0
-
お前変わらんかったな
1634.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:cwY9p1jv0
-
9連戦は5勝3敗1中止か
今の打線の状態でようやったよ
1635.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:OWVlfjPR0
-
意地は見せたからよし
9回は楽しかったよ
1636.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:KeiyofZb0
-
しゃーない
最後は見応えあったわ
1637.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:gXHK3pMA0
-
お疲れさんでした
1638.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:zjkFTvps0
-
まあ最後一矢報いたから…
1639.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:XrHlkwBI0
-
フォーク来るの分かってんだから見極めてよ…
まあ反撃しただけマシか
1640.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:uneVoZD40
-
ストレート強い桑原に回ったらちょっと話変わってくるが
残念ー
1641.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:SO5zadHE0
-
しゃーない、もっと前のチャンスでどうにかしたかったわね
1642.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:CDRlcynG0
-
あーん
まぁ意地は見れた、昨日大量得点を取ってしまったツケやな
1643.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:tx83M.Qa0
-
あーん残念
まぁでも無抵抗で終わらなかったからええわ
1644.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:Dqk.JxFP0
-
ママエアロ
1645.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:53 ID:WGvZaOYt0
-
松山の変化球は誰も打てねーなー
1646.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:5Pq8YJ2F0
-
まあ今までみたいに松山にスイスイ行かせなかったのは収穫では?
1647.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:VXb9FQjJ0
-
しっかし投手陣の好投に助けられてるけど
打線ってここから上がり調子になることとかあるのか?
1648.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:xGc7a35M0
-
お世辞にも出来がいいと言えなかった大野打てなかったしね
1649.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:rZuu9QC80
-
>>1639
言うほど分かってたか?
速球でミノサンの可能性もあるわけやし結果論やろ
1650.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:sX.F8c2c0
-
1点取るだけで楽しめる野球、、、これがNPBの狙いか!!!?!!
1651.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:U7unmrYw0
-
まあ京田調子悪いしな
1652.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:KeiyofZb0
-
>>1639
球速いから見極めるのも難しくね
1653.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:wowjsMx70
-
まあバンドで2勝1敗なら上出来でしょう
明後日からのハマスタ広島戦が大事すね
1654.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:lRW2Wk920
-
まあ松山から1点取ってるのはほんまよーやってるわ
今日に関しては大野から点取らないといけなかった
1655.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:UnSDtEwz0
-
フォーク制御できてない気味だったしもうちょい抵抗したかったトゥモアナ
1656.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:oVWsMsmZ0
-
しゃーない。でも最後はめちゃくちゃ楽しかったわ。
恵太、三森ありがとう!!
それと京田さんにもっとチャンス与えてもええやろ?明らかに調子ええで
1657.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:OrXPmlFt0
-
そういえば謎儀式あったな
1658.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:ZPp7AXVZ0
-
最後見応えあったな
1659.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:IDpFl1FH0
-
9回までに1点も取れなかったのが悪い
以上やなトゥモアナ・・・じゃなくて明後日や
1660.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:LA7a8PfE0
-
今更やから言えるけど、そら一本シングル打っただけで許されるような守備でも走塁でもないやろ佐野は
1661.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:gjKwnTgO0
-
まーしゃーなし。
連敗しないことが重要だから金曜のカープ戦は頼むぞー
1662.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:54 ID:jvtK.Ap00
-
まあ無抵抗ではなかったしええよこういう日もある
大貫なんだかんだでQSだし文句言うのも筋違いだし
トゥモアナ(ヽ*´◯`*)
1663.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:55 ID:z9p44i8V0
-
まぁ…ヒョロガリ打線からちいかわ打線になっただと思えば
1664.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:55 ID:6EkEIj7M0
-
おつかれさまぁ💛
またぁ💛次ガンバリましょう💛
フレーフレーベイスターズぅ💛ガンバレ ガンバレベイスターズぅ💛
1665.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:55 ID:UKuQf2qE0
-
バンドの謎儀式
1666.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:55 ID:ppvyaSA20
-
最後よう粘ったわ!!!!明後日からもねばねば頼むで!!!(*^◯^*)
1667.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:55 ID:PGTvyCOA0
-
まあ無抵抗で終わるより100倍マシやな
清水あたりを打ち崩せなかったのが痛いか
1668.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:55 ID:k.zqxaOT0
-
無抵抗じゃなく見せ場作ったのは良かったわ
今日は打線がノーコン大野にハマったのが全て
1669.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:55 ID:FrYQi0AG0
-
打率高くても得点効率が悪いじゃなくてヒットすらあんま出ないから見てて展開に浮き沈みなく退屈なんよね
1670.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:55 ID:6KpGYoZs0
-
三森ん来てくれて本当によかった
1671.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:55 ID:Z1.KqZuq0
-
まあ最後に見せ場あったし負け方としては悪くないよね
1672.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:55 ID:sX.F8c2c0
-
>>1639
いやーキツイっす
1673.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:56 ID:k.zqxaOT0
-
>>1660
ずっと佐野に粘着してるな
1674.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:56 ID:s2Fdp2ej0
-
>>1639
わかっててもストレートに見えるから振るんだけど
あそこで100%フォークのみに絞って振るとか絶対無理
1675.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:56 ID:xyfHATmN0
-
確かに、ワイもプロスピのフォークとか来たらすぐに見極められるのになんで選手って振っちゃうんやろな…
1676.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:56 ID:rZuu9QC80
-
オースティンの調子悪いのがバレてゾーンに勝負されだしてからが正念場やなぁ
1677.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:56 ID:zf5ceVda0
-
松尾あんな活躍してからほぼ出番ないのほんま草
もっと使おうぜ
山本なんて萎びた打球しか打ってないしタイムリーだとしても
1678.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:56 ID:KeiyofZb0
-
>>1660
良いところで打ったら許されるぞ
てかラミレス下園他守備難は見慣れてるし
1679.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:56 ID:p0DRtgVY0
-
打てんなあ
ただ打てんだけじゃなくて今季三振多い気がするの気のせいか
1680.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:57 ID:LA7a8PfE0
-
>>1673
佐野に1番粘着してるのは佐野をダシにネチネチ架空の敵と戦ってるやつやろ
あまりにもだから言いたかっただけよ
1681.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:57 ID:STAMFeom0
-
普通に今年の中日さん強いからな、立浪3年間と同じ扱いしたらあかん
最後借金に戻っちゃったけど連戦全体で見たら上出来でしょ
これから頑張っていこ(*^◯^*)
1682.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:58 ID:TLxoTiuB0
-
守備走塁指標で蝦名置くか長打に賭けて佐野を置くか
一日一善はしてるから筒香宮崎より下に落とし辛いとかあるんかなぁ
1683.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:58 ID:0k7wCTzt0
-
まあ遅すぎたわね反撃が
1684.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:58 ID:8pW3uxH00
-
>>1679
良くも悪くも三振しないのがチームカラーだった筈なんだけどね
カットで逃げれそうな甘い球でも簡単に空振るよね
1685.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:58 ID:UKuQf2qE0
-
欲を言えば清水マルテのどちらかは崩したかったな
1686.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:59 ID:itL.7dVu0
-
また明後日なんだ(*^◯^*)!!
今日はこれからバンテリン
1687.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 20:59 ID:zf5ceVda0
-
勿論様々な要因があるんだが、その中の1つは村田なんでしょうな
1688.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:00 ID:XrHlkwBI0
-
まあ今日の大野から1点も取れない時点でね
1689.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:00 ID:8pW3uxH00
-
チームとしちゃ別に好調でもなんでもないからな
そうそう連勝できないのは覚悟の上だけど踏ん張ってるうちになんとかしないとズルズル落ちてくぞ
1690.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:00 ID:BFiCLhyV0
-
大貫は2失点で止めたことはグッド。でもホームラン打たれすぎ。飛ばないボールなのに飛翔しすぎなので改めて。
打線は、うん…
まあ1点取れてよかったね。
1691.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:00 ID:s2Fdp2ej0
-
>>1675
いい投手のフォークは途中までストレートにしか見えないと思うしそもそもストレートが速いから見極める余裕が全然ないから
1692.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:00 ID:KeiyofZb0
-
>>1689
ビジター勝ち越しなら十分じゃね?
1693.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:00 ID:k.zqxaOT0
-
>>1681
そうか?
打てないから最終的には今まで通りじゃないの
1694.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:01 ID:UKuQf2qE0
-
>>1682
長打というより出塁力かね。
TA三森に挟むとこの2人も生きるし
1695.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:01 ID:uneVoZD40
-
しうへいをいじるな草
1696.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:02 ID:LD8HQPWK0
-
よその試合は点が入ってて良いのう…
1697.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:02 ID:Or.m9R6r0
-
>>1675
多分やがプロスピとかゲームならボタン押したりするだけでええが、実際の野球だと決して軽くはないバットを振らんといかんという違いはあるだろう
ゲーム上手い人もすごいとは思うけど、それより遥かに難しいことをプロ野球選手はやってると思うわ
1698.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:02 ID:s2Fdp2ej0
-
>>1689
好調じゃないのに勝ててるなら十分じゃない?
逆にここから上がっていくなら最高だわ
1699.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:02 ID:TLxoTiuB0
-
打線いつになったら復調するかね
復調する前に先発陣が力尽きたら去年の広島燃ゆ状態になって終わりかねないよ
1700.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:09 ID:uneVoZD40
-
ポテポテ歩くシャオロンパオロンかわいい
1701.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:11 ID:uneVoZD40
-
ロッテさんは連敗6で止まったんやな
…9連戦じゃなかったっけ?
1702.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2025年05月07日 21:17 ID:OWVlfjPR0
-
>>1680
言い返したらその人と同レベルだぞ
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。