IMG_0311


942: 名無しさん 25/04/07(月) 15:03:18 ID:eD.dr.L80
まぁ、そんなもんか 

939: 名無しさん 25/04/07(月) 15:02:29 ID:eD.dr.L80

941: 名無しさん 25/04/07(月) 15:03:17 ID:S8.ov.L19
まぁ予想通り平良抹消やったな

947: 名無しさん 25/04/07(月) 15:05:20 ID:rU.mb.L25
今週はジャクソンケイバウアー東ぬっきかな

964: 名無しさん 25/04/07(月) 15:13:21 ID:Jh.mg.L7
ジャクソンとケイはまだ安心して見られる気がするわ

967: 名無しさん 25/04/07(月) 15:14:29 ID:sV.ov.L24
ケイジャクはほんとにいいよ
高橋才木戸郷とかと投げ合っても力負けしてないし

968: 名無しさん 25/04/07(月) 15:15:41 ID:Lk.r8.L75
ジャクソンケイってストレートっぽい投げ方から変化球ちゃんと投げられてるイメージある

953: 名無しさん 25/04/07(月) 15:10:09 ID:S8.ov.L19
平良の枠はバウアー昇格枠だろうし、予定前倒しで度会上げたからこのまま行くかな
それともリリーフ不安だから1人くらい上げておくか

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743927349/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2025年04月07日 17:30:38ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 18:19 ID:.7oSlnjn0
    • 結局第二先発諦めて中10日のゆるゆるローテにするのかな
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 18:37 ID:HqcBIQ0h0
    • >>1
      結局も何も今週と来週は週5試合しかないから、バウアー戻って来るなら大貫か平良はどっちか落とすしかない。
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 18:41 ID:bhn3dIlx0
    • 岡本も好調やしキャベッジ想像以上にやべーわ
      こんな早くアジャストするとは
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 18:42 ID:dLuMCG9M0
    • 何にせよ6月くらいまでは、新戦力と前年の実績のある選手が今年も続いて結果を出せるか見極める期間が必要なので、無理しないで元気な若手を使って行けばいい。
      それだけの選手層を作ろうとしてる球団ではあるし、昨年よりは選手層厚いでしょ
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 18:53 ID:CZn5rPm40
    • キャベツ吉川岡本ヘルナンデスとかベイスターズより破壊力上じゃないか
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 18:58 ID:mNnrUNXK0
    • 井上を打ち崩せた記憶ないんよな
      ジャクソンを援護してあげて欲しいけど
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 19:10 ID:bKCX9W1y0
    • >>6
      今年は意外と後続を燃やし尽くして点取ることも多いしどうなるかね
      松葉にしてやられたみたいになる可能性もあるけど去年よりは希望が持てそうとは思ってる
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 19:24 ID:mY2r6jvv0
    • TAがいないとはいえ元々巨人に抑えられがちだったし、他の選手も調子良さそうなんで打線に期待
      ジャクソンに勝ちつけてくれや
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 19:31 ID:RmV4AGdd0
    • >>6
      井上って一昨年くらいにハマスタで炎上してなかったっけ?
      あんまり苦手意識なかったけど去年やられたイメージ
      記憶違いかな
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 19:32 ID:RmV4AGdd0
    • >>3
      キャベッジはマラベになってもらわんと
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 19:54 ID:kZkcG6tR0
    • 去年は牧が巨人苦手だったはず
      今年も巨人広島苦手だと困るぞ
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 20:02 ID:8vBOj6HV0
    • キャベッジは久しぶりの巨人生え抜き辺り外人なんじゃないかと思ってる
      解説者からも評判いいし怖いところ
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 20:13 ID:JywoBP5U0
    • ケイは巨人戦いつも炎上してるイメージ
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 20:29 ID:TggNIuQZ0
    • >>9
      去年ぐらいから覚醒したよね井上
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 20:46 ID:HtgZQnLf0
    • 今週巨人2連戦でジャクソンケイ
      来週巨人3連戦でジャクソンケイバウアー
      こうやろね
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 20:54 ID:WUzD4MON0
    • 先週のジャクソンケイなら巨人先発より格上だと言える
      井上伊織厄介な二人だけどオープン戦からいい時と悪い時はっきり分かれてるからチャンスはあるはず
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 21:10 ID:WUzD4MON0
    • >>12
      ウォーカーポランコは割と最近じゃない
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 22:31 ID:uXM1W4Dq0
    • >>6
      巨人ファンだが、ジャクソンの方が打てる気がしない
      取れても1点 多くて2点だろうし
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 22:34 ID:uXM1W4Dq0
    • >>13
      ケイは横浜側にミスがあれば何点か取れるけど
      ミスが無いと取れても1〜2点なイメージ
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 22:36 ID:4GR9eH4D0
    • 1勝1敗で手を打たないか?ね
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月07日 23:21 ID:T5onLL5f0
    • >>7
      うちの後続も大炎上するんやけど…
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月08日 06:22 ID:mZ7lU6ab0
    • 今週の火、水曜日に巨人と2連戦で
      来週の火、水、木曜日にまた巨人と3連戦って
      日程の組み方どうなってんだよ
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2025年04月08日 09:40 ID:znRse9cC0
    • >>4
      そんな元気な若手がいて着々とチーム作りしてるなら
      ここまで外人頼りになってない
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。