
https://www.baystars.co.jp/game/schedule/
153: 名無しさん 24/06/16(日) 16:01:42 ID:Je.32.L67
171: 名無しさん 24/06/16(日) 16:01:55 ID:o6.ek.L66
大草原
188: 名無しさん 24/06/16(日) 16:02:20 ID:Rx.i1.L5
「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」感
394: 名無しさん 24/06/16(日) 16:06:13 ID:b8.0q.L10
一塁側フィールドシートにいるから
いま目の前をブルペン陣が引き上げていったんで「お疲れーナイスゲーム」って声掛けたけど
昨日今日疲れることしてないんやったわ
いま目の前をブルペン陣が引き上げていったんで「お疲れーナイスゲーム」って声掛けたけど
昨日今日疲れることしてないんやったわ
401: 名無しさん 24/06/16(日) 16:06:27 ID:Ut.dp.L66
>>394
草
草
421: 名無しさん 24/06/16(日) 16:07:10 ID:We.cy.L2
ブルペン陣、2日連続無職
406: 名無しさん 24/06/16(日) 16:06:35 ID:cy.iy.L29
休日のお父さん
416: 名無しさん 24/06/16(日) 16:06:56 ID:rm.3x.L21
ブルペン陣早めの交流戦オフ貰った形やったな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718520831/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2024年06月16日 20:40:50ID:baysoku




コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 20:42 ID:5.xlCneW0
-
牧歌的で草
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 20:43 ID:WLYYAqF40
-
やっぱりDHあると打順回らん分先発引っぱりやすいのもプラスだよな
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 20:44 ID:IkfERBUs0
-
ワイ現地、絶頂
過去最高の現地観戦だったかも
ブルペン見える席だったけどみんなノンビリしてたわ
森原ネキなんかアップしただけで全く肩作ってなかったね
8回のピンチで坂本とウィックがペース上げて投げたくらいかな
ちなみにワイは裕太郎の父ではないやで
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 20:44 ID:oE0yPupw0
-
投げたそうにしてるラッパースタイルのウィックすき
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 20:45 ID:ap0NGJVi0
-
芝生でくつろぐ青年男性たち
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 20:51 ID:k1v7hAE.0
-
誰かコーヒー差し上げてあげろ!
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 20:52 ID:CmCV7kTP0
-
高城おるやん
なつかしい
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 20:52 ID:76jsFcrW0
-
エスコバー居たら発狂しそう
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 20:55 ID:4GvGsdHe0
-
こういう展開だとブルペンシートの観客は嬉しいようなちょっと損したようななんかな?
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 20:55 ID:T8wxA6bI0
-
実際セブライ以外だったら8回で変えてたよな
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 20:56 ID:IyOWSclp0
-
2日続けてぇ💛ブルペン陣がぁ💛お休みできてぇ💛良かったわねぇ💛
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 20:57 ID:GJs1nMz70
-
昨日完封して今日はリリーフをつぎ込めるはずだったんだが…
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:00 ID:TGnAlaPw0
-
こういうときに「ハマのヒ魔神」というフレーズが重宝する
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:02 ID:WG8GFKrk0
-
昨日は森原、今日は坂本とウィックが軽く投げてたかな
むしろ普段は見てないブルペンでちゃんと準備してくれてるんだなって頭が下がる思いだったわ
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:05 ID:EWJiXSX.0
-
森原ウイックあたりは最後に投げたの木曜だから1週間以上開くわけだからな
使う展開にならないせいでもっとひましてる堀岡ディアスもいるけど
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:09 ID:QzvQcAAR0
-
最近勝ちパ酷使気味だったから休養多いのはいいことや
堀岡ディアスは投げな過ぎて逆に調子崩してそうで心配だが
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:15 ID:vlFfjBDg0
-
>>9
ブルペンシート行くような人だとそれこそこのスレみたいな珍事はそれはそれで嬉しいんちゃう
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:16 ID:lXVFYdZ00
-
堀岡ディアスもう1試合くらい見たいと思ってたけどこればかりは嬉しい誤算
出番は必ずあるから頑張ってほしい
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:18 ID:BNm6CVWQ0
-
>>3
森原お姉さま説
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:20 ID:bc8RNERn0
-
>>9
まず選手が座ってる位置からしてレアだとか何とか。
パの選手だとテレビのある方に座るから、あの辺には座らないらしい。
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:24 ID:MBGpXxTQ0
-
ディアスがめちゃくちゃふんぞり返ってるの草
出場できなかったのは残念やけど休むことも仕事や、休める時に休め!
…ワイも明日は休みたい…
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:27 ID:MBGpXxTQ0
-
中継ぎはいつ出動してもいいように結果的に出なかったとしてもブルペンで投げまくるからねぇ
休めるタイミングがあるのは有難いんよね
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:29 ID:MBGpXxTQ0
-
Xでブルペンって検索するだけでDeブルペン陣の業務内容がどんどん出てくるの好き
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:37 ID:9U9e1SSl0
-
>>7
暇だったウィックに肩もみされてたな
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:37 ID:6ikSxCV60
-
フード被ったウィックが試合中ベンチ後方にいてびっくりした
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:38 ID:KI.LWxMt0
-
ディアス堀岡あたりは調整登板で明後日からのファームで投げたりするんだろうか
相当投げてないよね
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:41 ID:.eQlOIvC0
-
逆に西武のアブ松本は常にビハインド+完封勝利1試合なせいでセーブホールドシチュがない上に最後のセーブ機会も打たれているという状況に
松本は先発に戻るようだがそれなら髙橋リリーフ行きがありそう
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:42 ID:MBGpXxTQ0
-
東の完投はまだしも、5~6回で降板するんやろなって大半の人間が想定してたポジゆがマダックスしたのは完全に嬉しい誤差だもんな…
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:43 ID:h9OP4nq00
-
助っ人抜きにすると石田君は大貫以来の新先発か
いやー長かったわ
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:58 ID:umhu4ujr0
-
ブルペンはいつも準備してなきゃいかんからな…
負担減らしたいし
完封、完投が増えてくれるとうれしいな
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 21:59 ID:gC.GDDxN0
-
>>7
この前の日本代表にも帯同してたし目立たないけど忙しそうだよ。
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 22:00 ID:wf86WS170
-
>>4
??「I want to play baseball😤」
帰ってこないかなあ…
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 22:09 ID:byGFOnwo0
-
勝ちすぎて堀岡ディアスの出番が来ないのだけちょっと残念。
脳内では堀岡は第二の虎大(虎大は勝ちパへ)、ディアスは第二のエスコバーになってフル回転してくれることになってるんだけどw
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 22:09 ID:KaTnBGrx0
-
>>1
今は亡きベイプラではしょっちゅうブルペンカメラみてた
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 22:15 ID:42QHs0B20
-
ヒマー!
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 22:43 ID:EWJiXSX.0
-
>>3
そういえば度会父も来てたらしい
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 22:47 ID:0qrlvuZ50
-
>>11
東くぅんとぉ💛石田くぅんがぁ💛頑張ってくれたぁ💛おかげねぇ💛助かるわぁ💛
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 22:59 ID:HfTyTjV60
-
>>4
なんかベンチに遊びにきてて草生えた
オースティンとウィックが並ぶとハリウッドなんよ
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 23:02 ID:HfTyTjV60
-
>>29
ここ5年のドラフト3位以内の先発有望株が誰1人ローテ入りできないっていう相当きつい結果のなか新たにローテに入れそうなのがまさかのドラフト5位のルーキーという…
ドラフトって分からんもんやなぁ
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 23:39 ID:06oqsgf30
-
[画像]髙城の肩を揉むウィック
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月16日 23:41 ID:lBPQ354E0
-
>>34
わかる
難しいけど復活して欲しいわ…
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月17日 00:09 ID:wwf.VRUS0
-
勿論肉体的な疲労が溜まらなかったのは前提としても、不特定多数の他人に常に見られる出張先にスクランブルで仕事が舞い込むかもしれない状況って精神的に休まらない気もする。
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月17日 01:17 ID:ypT7BMhr0
-
>>12
まさに嬉しい誤算すぎる
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月17日 05:57 ID:0ZtIAdRq0
-
>>27
点をとられない、投手陣にしないといけないから西武さんは大変よね
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月17日 06:25 ID:uEzu6Hqi0
-
>>37さん
そうねぇ💛2人のぉ💛ガンバリわぁ💛大きいわねぇ💛
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月17日 12:21 ID:XYMeSJY30
-
誰かまでは わからんかったが、座って試合を見まもりもせず、アップやストレッチもせず、仰向けで寝てた人いたよ
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2024年06月18日 11:29 ID:APTZM6a80
-
まぁ,4月上旬に勝ってたときはブルペン陣がフル回転でその反動がその後どっと出た感じがあるからなぁ.
ここんとこ先発に勝ちがついて長い回投げてるのはいいことよ.
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。