bandicam 2024-04-23 00-31-15-313

514: 名無しさん 24/05/09(木) 20:33:08 ID:I6.e0.L63
最近の子だと
石田くん、蒼くん、颯くん、徳山くんがベイスターズファンよね
一番好きな球団って言ってたわてぃもファンに入るかな

515: 名無しさん 24/05/09(木) 20:33:54 ID:qv.e0.L53
度会は別じゃないかな…
彼はなんとも言えない

520: 名無しさん 24/05/09(木) 20:36:22 ID:UP.x0.L53
(*^◯^*)あっ!今日からはベイスターズの一員なんだ!

ができてる事実

517: 名無しさん 24/05/09(木) 20:35:41 ID:4C.9s.L6
とくさんって何きっかけでベイファンになったんやろ

525: 名無しさん 24/05/09(木) 20:37:58 ID:w0.yb.L1
徳山がありならイシタツとか

523: 名無しさん 24/05/09(木) 20:37:01 ID:Ns.x0.L16
ばんてふのリーゼント触ろうとした石川達也はファンだったのかな?

543: 名無しさん 24/05/09(木) 20:45:19 ID:w0.yb.L1
>>523

横浜市で生まれ、横浜高、法大を経てDeNAに入団した生粋の“ハマっ子”。
小さいころから横浜スタジアムに通い、4番を打っていた小学生時代は村田修一(現巨人1軍打撃兼内野守備コーチ)のユニホームを着て声を枯らした。
実家にはハマのエースとして君臨していた三浦大輔(現 監督)のサインも飾られていた“ベイ党”でもある。

544: 名無しさん 24/05/09(木) 20:46:39 ID:Ns.x0.L16
>>543
おー完全に横浜人間で横浜ファンなんやな

537: 名無しさん 24/05/09(木) 20:42:06 ID:I6.e0.L63
草野くんは出待ちするくらいの康晃ファンだったっけか

539: 名無しさん 24/05/09(木) 20:43:52 ID:qv.e0.L53
これほんま草

540: 名無しさん 24/05/09(木) 20:44:38 ID:I6.e0.L63
かわいい

518: 名無しさん 24/05/09(木) 20:36:12 ID:i6.uk.L39
逆に横浜ファン公言してるよその選手っておる?

519: 名無しさん 24/05/09(木) 20:36:19 ID:xY.qg.L20
うなガッツ

521: 名無しさん 24/05/09(木) 20:36:44 ID:I6.e0.L63
古謝くん?

522: 名無しさん 24/05/09(木) 20:36:55 ID:i6.uk.L39
ウナがそうやっけ
単に神奈川出身とか思ってたわすまんな

524: 名無しさん 24/05/09(木) 20:37:58 ID:xY.qg.L20

529: 名無しさん 24/05/09(木) 20:39:15 ID:qv.e0.L53
>>524
武山とか野中が入ってる時点でガチすぎるんよ

527: 名無しさん 24/05/09(木) 20:38:21 ID:Dp.uk.L3
ウナガッツってブルブルダンス知ってるレベルなの草生えたわ、メジャーから帰ってきたらうちにきてくれたりせんかなぁ

Honeycam 2023-01-14 19-55-26


530: 名無しさん 24/05/09(木) 20:39:18 ID:UP.x0.L53
野中とか懐かしすぎんだろ
ファン歴浅いワイからしたらいつかのパワプロで名前見たことあったな程度やぞ…

528: 名無しさん 24/05/09(木) 20:39:03 ID:oU.x0.L34
しれっと柳とセットできてもええぞ

531: 名無しさん 24/05/09(木) 20:39:18 ID:i6.uk.L39
まだメジャーいくかはわからへんで
あと今年じゃなくて来年までいないと球団に旨味がないとかなんかどっかでみたな
そういうの詳しくないけど

534: 名無しさん 24/05/09(木) 20:40:59 ID:i6.uk.L39
ちなみに小笠原は今年は横浜より打力ある中日なのに現在30イニングムエンゴ継続中や
今永魂を感じる
(※注釈 5/15時点で38イニングに伸びたそうです)








1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2024年05月17日 13:31:05ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 13:39 ID:7GfJOMuS0
    • 弱いから好きって選手はそれなりにいそう
      特に勝ち星献上してる先発投手の中にはw
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 13:49 ID:eV9S4sgW0
    • 最後の管理人ちゃんの無慈悲な補足に草
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 13:51 ID:TQRLTWK.0
    • 楽天の古謝君
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 13:59 ID:aEiYWJg90
    • 柳もそうじゃなかった?
      2016年のドラフト前に横浜スタジアムで目撃されていた気がする。
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 14:01 ID:wrMPylQR0
    • 青葉区出身の大貫課長は?
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 14:32 ID:mHhgRGJL0
    • ウナガッツへの熱い死体蹴り草
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 14:37 ID:5WTLlZPo0
    • >>5
      ちゃんとファンという触れ込みで入団してるのに
      なぜか忘れられがちな気がするわねヌッキ
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 15:30 ID:drBIY13B0
    • そうよねぇ💛大貫くん💛もぉ💛だわねぇ💛
      書こうとしたらぁ💛書かれていたわぁ💛(微笑)
      関係ないけどぉ💛佐野くぅん💛のぉ💛代走ぉ💛守備固め要員だったぁ💛
      関根くん💛がぁ💛去年あたりからぁ💛スタメンでもぉ💛よくぅ💛出場ぉ💛
      するようになったけどぉ💛あのコわぁ💛愛知県出身だからぁ💛
      ドラゴンズファンだったのかしらあねぇ💛?
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 15:38 ID:QX6UhX1i0
    • 他球団でも堂々とファンだと公言出来る選手が増えると地元枠の質も上がるかな
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 16:04 ID:.lvyqdek0
    • 中々テレビで見れる時代じゃなくなったからベイスターズに限らず地元の球団が好きって選手はどんどん増えてくかもね
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 16:07 ID:8lsxsvhZ0
    • 阪神の森下くんは幼少期の思い出聞かれたときに
      実はベイスターズファンで、ハマスタに通って
      応援歌を歌ってた事を挙げてたからこっそり応援してる。
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 16:28 ID:IHzJ.qZe0
    • >>11
      だからこの前のNHKの放送で球場についての質問で甲子園じゃなくてハマスタを語ったのか
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 16:58 ID:MSPkbf1C0
    • >>11
      阪神森下は牧の後輩であり牧崇拝者でもあるから、何かと気になる存在よね
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月17日 20:08 ID:k2FzNhvw0
    • 徳山はモバイルコンテンツで「ベイスターズは見てたけど、ファンとまでは言ってなかったはずなのに…」的なこというとったで
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月18日 02:01 ID:h.Ows.L.0
    • >>11
      阪神森下は港南区の日限山出身だよね
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月18日 03:15 ID:h.Ows.L.0
    • 横浜市出身でベイスターズJr.チーム出身なのに、
      楠本がベイスターズファンって話はあまり聞いたことがないな
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月18日 03:43 ID:.x.ZVRMF0
    • 忘れられがちジャスティス
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月18日 06:50 ID:4l9akswF0
    • アップ中、ハマスタのセンタービジョンからファンクラブ勧誘される柳だいすこ
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月18日 07:43 ID:BYQ4IYAK0
    • 小笠原はハッキリ言っておかしい。武山のファンて、どんなやつなんだよ、、、。あの頃みんな絶望感に包まれてたのに、、、。
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月18日 07:44 ID:YRSElmgA0
    • 度会くん、ハイセンスの動画(ダーリンハニー吉川さんが司会の)での
      発言を観ると、ベイファンだったのかなーと思っていたけれど…

      やっぱりお父さんのチーム?
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月18日 07:47 ID:BYQ4IYAK0
    • 小笠原はハッキリ言っておかしい。武山のファンて、どんなやつなんだよ、、、。あの頃みんな絶望感に包まれてたのに、、、。
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年05月22日 01:40 ID:GndWRtwA0
    • まあ今はポジゆと蒼ガッツのマウントの取り合いが旬だわ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。