bandicam 2024-04-20 15-41-57-389


211: 名無しさん 24/04/20(土) 15:41:48 ID:Vs.dc.L60
勝ったああああああぁぁぁ

212: 名無しさん 24/04/20(土) 15:41:50 ID:bf.nn.L30
(*^◯^*)ふぁ~~~~~気持ちえ~~~~~~~~

213: 名無しさん 24/04/20(土) 15:41:51 ID:fy.bl.L6
最高や!!!!

no title

85: 名無しさん 24/04/20(土) 15:20:12 ID:Lk.ug.L14
蒼くんええな

86: 名無しさん 24/04/20(土) 15:20:20 ID:bf.nn.L30
(*^◯^*)ポ、ポジがいっぱい過ぎるんだ………ファーム強すぎなんだ……

90: 名無しさん 24/04/20(土) 15:22:11 ID:r9.oc.L61
>>86
2軍でこんなにポジがいっぱいって事は1軍も…!(*^◯^*)

88: 名無しさん 24/04/20(土) 15:20:27 ID:0f.5m.L11
筒香がラストピースだった

216: 名無しさん 24/04/20(土) 15:42:06 ID:Ac.nn.L33
勝ちに飢えてたんだ!(*^◯^*)

221: 名無しさん 24/04/20(土) 15:42:25 ID:Ck.dc.L6
横須賀軍は2連勝

226: 名無しさん 24/04/20(土) 15:42:50 ID:AD.nn.L29
>>221
横浜軍の2連勝は最後いつやねん

222: 名無しさん 24/04/20(土) 15:42:27 ID:GV.iu.L65
ヨシ!今日はこれでもうどうなっても満足やな!

223: 名無しさん 24/04/20(土) 15:42:44 ID:Ac.nn.L33
>>222
一軍も勝って😡

227: 名無しさん 24/04/20(土) 15:43:04 ID:68.sy.L14
文句なしの試合やな

228: 名無しさん 24/04/20(土) 15:43:09 ID:Vs.dc.L60
石田くんお疲れさまやで(*^○^*)?

232: 名無しさん 24/04/20(土) 15:43:41 ID:GV.iu.L65
今日の試合はほぼ褒めるとこしかなくていいぞ!

236: 名無しさん 24/04/20(土) 15:44:09 ID:Ck.dc.L6
まだ上がり目あるやん!って思えるいい試合だったんだ(*^◯^*)

週刊ベースボール 2024年 4/29号
ベースボール・マガジン社
2024-04-17









1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2024年04月20日 15:49:59ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 15:57 ID:Wz8elPW.0
    • こっちにもぉ💛書いとこぉ💛
      筒香さん💛おぅ💛手ぶらでぇ💛帰すわけにわぁ💛いかないぃ💛
      一致団結ぅ💛勝利ぃ💛だわぁ💛(微笑)
      筒香くん💛もぉ💛タイムリー出たしでぇ💛良かったわぁ💛
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 16:01 ID:nX7XhOW40
    • 久々に勝ったか
      って二軍かーーーーーい!!
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 16:04 ID:hmrMUkN.0
    • 虎大ええな
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 16:06 ID:eZ.KdutL0
    • 一軍も勝って😡
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 16:25 ID:OYWNkUdq0
    • 2軍でこんだけ良い内容やってると、チーム全体の選手層が厚くなるから1軍の結果も今後期待が持てるわ
      差し当たって今日の1軍も勝って欲しいけど
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 16:29 ID:tIVtvQlJ0
    • 勝ったんだ……
      蒼ガッツ君おめでとうございます
      ヒット2本も打ったのよ🤗🤗🤗嬉しい…



    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 16:36 ID:kOPsbZuz0
    • 多分二軍の球も飛ばない→飛ぶ(普通)になってるはずよな
      絶不調選手にも安打出てるし実質見極めはこっからやな
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 16:38 ID:OjU673nj0
    • >>7
      なんか三試合連続で中日が大炎上してるしマジで球いじった可能性あるよな
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 16:39 ID:UC0AMl020
    • 野手もそうだが、ボール変わった?なら投手の好投の価値も上がりそうやね
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 16:41 ID:GExZojLI0
    • 安打も犠打も送りバントも気持ちよく決まってたから見てて楽しかったわ

      二軍とはいえ石田も1本ホームラン食らったけどサクサク投げてたし、これ一軍見たいなぁ!
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 16:43 ID:Gc.G4U5A0
    • >>7
      2軍の試合は在庫処分の為にボールを変えない可能性もあるという
      ミズノはしっかり説明すべきやね
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 16:58 ID:.P1ztB6c0
    • そろそろ健大が恋しかったから早く上がってきてくれ
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 17:00 ID:UC0AMl020
    • 小笠原君の初Hと筒香復帰初Hが同じ日とは…こりゃめでたい
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 17:01 ID:7o8.r1Pj0
    • 最近の森、しっかりと一日一善してチームに貢献してるイメージある
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 17:14 ID:GExZojLI0
    • >>11
      偶然かもしれないけども、村上がボールにコメントした途端ミズノのストアからボールが消える流れとか怪しすぎるんよな

      これ以上疑われたくないのなら説明と改善よ
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 17:56 ID:Zee.Qi7C0
    • >>14
      最初は身体能力だけでカバーしてぎこちなかったセカンドがなんだかんだ上手くなってるの見てて面白い
      これで良しとしちゃいけないのかもしれんが
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月20日 18:08 ID:DLSEJv3D0
    • 大田さん見て思い出したけどツッツと大田さんも神奈川県の名門校シナジーあったな 
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2024年04月21日 02:49 ID:5X4ROiAF0
    • >>8
      単純に今までが出来すぎだったことにして欲しい
      最下位にはなりたくない…
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。