
779: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 11:59:10 ID:Hd.zb.L33
781: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 12:00:28 ID:Sx.vr.L17
>>779
あれ派遣されるのってスターリンじゃなかったっけか
あれ派遣されるのってスターリンじゃなかったっけか
782: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 12:01:56 ID:oT.ob.L42
783: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 12:06:37 ID:sI.pv.L22
マルセリーノは元々派遣されてて
スターリンは今日合流してないとか?
スターリンは今日合流してないとか?
784: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 12:09:20 ID:5k.pv.L29
マルセリーノの派遣は5月に発表されてるね
785: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 12:10:10 ID:oT.ob.L42
一緒に行くワケじゃないのか
786: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 12:15:22 ID:Hd.zb.L33
ベイの場合はその日によって参加する時もあるししない時もある
他球団やとずっと帯同するパターンもあるんやけど
他球団やとずっと帯同するパターンもあるんやけど
787: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 12:18:10 ID:Sx.vr.L17
なるほど
なら加藤の寮メニューが無くなる心配もないな
なら加藤の寮メニューが無くなる心配もないな
790: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 12:25:05 ID:qp.xr.L23
加藤大はいい加減寮の食事以外で目立ってもらえませんかねえ
806: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 13:19:24 ID:CM.ro.L5
>>790
実際下でどうなんや?
ただ仮にグッバイになっても広報で残れそう
実際下でどうなんや?
ただ仮にグッバイになっても広報で残れそう
818: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 13:33:40 ID:jD.ro.L17
>>806
今年三登板しかしてないからなんともいえん
コントロールやばいからまだまだ
今年三登板しかしてないからなんともいえん
コントロールやばいからまだまだ
797: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 12:44:30 ID:aX.xb.L21
加藤は選手として芽が出なくてもそのまま寮スタッフとかでどうや
819: 名無しさん@おーぷん 23/06/16(金) 13:34:21 ID:vw.or.L24
加藤って光る物はあるなとは思う
あるだけの状態でもあるけど
あるだけの状態でもあるけど
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686834207/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2023年06月16日 15:25:50ID:baysoku




コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2023年06月16日 15:48 ID:kg.mkWIM0
-
マルセリーノはなんとか育成したいねぇ
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2023年06月16日 15:57 ID:oNa.tLyi0
-
加藤くんからあふれるスタッフ感
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2023年06月16日 16:30 ID:.sm5WatT0
-
加藤のストレートに惚れますた
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2023年06月16日 16:43 ID:3yk6YOT70
-
加藤の寮料理の画像毎回美味そうなんよな
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2023年06月16日 16:44 ID:1JjaFZCw0
-
みんなすくすく育っておくれ
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2023年06月16日 16:55 ID:EIXUH0qE0
-
ゴリ押しストレートは魅力よ
ただ特に今年からは今野くんや草野くんら含めて育成投手が多いからね
野手の鈴木蓮や村川らが横須賀の主力化してきてるのもあって、ベンチ入り人数の制限的に中々出られない
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2023年06月16日 23:21 ID:LZLgza4J0
-
加藤くんの飯とウマ娘の話しかしないTwitterすき
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。