403: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 12:35:44 ID:LS.cv.L10
a
2023年オープン戦より、新たな席種が登場します!
コロナ禍を経て、観戦・応援スタイルがこれまでと一変した中で、ご利用シーンや応援スタイルに応じてご来場の方々にご利用いただきやすい席種をご用意いたしました。

横浜スタジアムの全体を見渡すことができ、前後左右に他グループとの間仕切りを設置することでプライベートな設計にも配慮した「パノラマBOXシート」やハイチェア・ハイカウンター型のグループ席である「パノラマカウンター」。
また、ペアでご来場の方がゆったり野球観戦をお楽しみいただけるテーブル付きシート「Bテーブルツインシート」や、臨場感あふれるプレイを間近でお楽しみいただける「内野指定席S+(エスプラス)」など、3席種4種類の座席が新設!

さらに公式戦から各種新席種の登場キャンペーンとして、「パノラマBOXシート」「パノラマカウンター」をご購入のお客様に、期間限定でビールなどをおトクに購入いただける特典を実施予定!
初めて横浜スタジアムにご来場される方も、何度も横浜スタジアムにご来場されている方も、新たに登場する席種を2023年シーズンよりぜひご利用ください!

406: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 12:54:08 ID:9o.gr.L1
内野S+の説明の
>通常のチケット販売ではこれまでご購入いただけなかった座席が、新席種として販売されます!

って、これオーナーズシートが45年の契約終了して
その場所が今年から一般販売になったってことかな?

409: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 13:05:38 ID:9o.gr.L1
>>406 追記

ハマスタTOBのときの記事で「1978~2023年の45年間の横浜市との賃貸契約に倣う」っていうのを覚えてたから、
てっきりオーナーズシートも今シーズンまでかと思ってたけど
「開場から45年間の契約」だから1978/04~2023/03なんやな
(開場日は1978/04/04やけど、こういうのって月で切ってそう)

だからこの記事の「賃貸契約が2023年まで」は一応合ってるけど、
今シーズンのハマスタ開幕戦(04/04)時点ではオーナーズシートは期限切れってことか

408: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 13:05:25 ID:Gv.i7.L4
優待そんな長かったんやなぁ

412: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 13:09:56 ID:EG.7j.L30
45年てすごいな

407: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 13:03:46 ID:wk.qr.L32
ハマスタ竣工時の市民株主優待が終わるんか
歴史の節目やな

411: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 13:07:29 ID:Jm.b3.L34
諸々De体制の前のことを終えた節目ってことか

413: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 13:11:14 ID:9o.gr.L1
更に気づいたけど、「株式会社横浜スタジアム」が
ハマスタっていう施設自体を横浜市から借りる契約を今年更新してるはずなんかな

何年契約なのかで「最低でもあと何年使うつもり」が見えてくるが

414: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 13:13:07 ID:LS.cv.L10
流石に移転はないやろ…

418: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 13:16:04 ID:9o.gr.L1
>>414
「老朽化で移転せざるを得ない」ギリギリまで使いたいやろうな
それがどのくらいまで、って考えてるかな、っていう

ZOZOマリンほどじゃないけど一応海沿いだし

419: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 13:17:46 ID:YV.cv.L27
移転できるような広いばしょある?

415: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 13:14:26 ID:ZO.8d.L3
札幌市「お待ちしております」

416: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 13:15:01 ID:LS.cv.L10
>>415
すっこんでろ

410: 名無しさん@おーぷん 23/01/21(土) 13:06:24 ID:LS.cv.L10
そう考えるとユニホームを大きく変えるのも合点が行くな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673951152/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2023年01月21日 13:20:24ID:baysoku
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 13:29 ID:YA.2JMtq0
    • 45年契約席って99年租借みたいなもんやな
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 13:30 ID:u2OU0mmO0
    • スポーツ王でハマスタ使ってた時、一部座席無くなっていたのはこれだったのかな?
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 13:30 ID:VYgJy0KW0
    • 外野席でビール飲んでる俺には関係なかった
      今年も応援歌合唱はダメなんか?
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 13:36 ID:cgKBSy7R0
    • オーナーズシート遂に終わりか
      マジでアイツら嫌いだった
      石川雄洋をヤジって耳栓付けさせたのもアイツらだし
      オーナーズシートは打席から1番近い席だからね
      ヤジられても株主だから球団も注意しづらかった
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 13:50 ID:u2OU0mmO0
    • >>3
      5類になればそこの規制の根拠がなくなるだろうから、少なくとも今季中には再開できるんやないか
      なんか声出し規制はNPBが非難されたりしてるが、あそこは政府のガイドラインにそのまま従ってるだけだから、元が変わればNPBも変えるはず
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 14:00 ID:IpXILa940
    • ここで仲間とワイワイ飲みながら見たら楽しいやろな
      なお
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 14:04 ID:5Fckb3ez0
    • とうとうオーナーズシートの期限が終わったんだな。
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 14:13 ID:YA.2JMtq0
    • Bテーブルツインは試合によっては通常のB指定にするってあるから多分満員期待できる開幕カードとかスターナイトはテーブル外して売るんやろな
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 15:34 ID:AM9Jhveu0
    • オーナーズシートで何度か観てたけど、確かに酷いのが居た
      何かあの辺は古参だからと勘違いしてる人が多いのか特別意識持ってるのか、観戦を楽しむんじゃなくて自分のストレス発散してるだけのよう見えたよ
      今は観客に若い子や女性も多いから、そういうのが一掃されてより楽しめるようになればいいな
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 15:46 ID:ThjGv.Gl0
    • 立地最高やからいよいよハマスタが老朽化でどうしようもなくなったらまず現地建て替えを検討するんちゃうか
      工事中はそれこそ札ドやら借りてジプシーするとか大変やけどまあやりようはあるやろ
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 16:23 ID:YA.2JMtq0
    • >>10
      仮にハマスタ建て替えで1年使えないとしても流石に札ドはないやろ
      もし地方遠征多少増やして北海道行くとしてもエスコン一択や
      通常開催はせめて神宮東ド西武マリンの首都圏にせんとベイファン行けんわ
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 16:57 ID:HKgXxmIi0
    • ウィング席最上段はちょっと怖いかも
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 19:02 ID:.OcNMdeq0
    • >>10
      みなとみらいに横浜ドーム構想なんてあったな
      良からぬ連中が仕切ってた
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月21日 21:44 ID:R4413SrB0
    • ウイングつけたばっかりやし騙し騙し改修しながら20年くらいは大丈夫やろ
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月22日 04:28 ID:J4UnWppE0
    • 甲子園が建て直したら横浜も立て直すやろ
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月22日 09:16 ID:1Nuhk95x0
    • >>10
      まあそもそも移転する場所がないしな
      強いて言えば瀬谷でやる国際園芸博覧会の跡地くらいだけど、あれだってもう構想くらいは練ってるから今から滑り込みは無理だろうし
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2023年01月22日 11:24 ID:KPSmvNcT0
    • >>12
      ちょっと見たり撮影するにはいいけどずっと座ってるのは怖いかも
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。