
1: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:48:19.06 ID:Fq/KYXDt0
明日の阪神戦チケット貰ったんやけど行った事ないからおススメなもんあったら教えてや
飯とかアクセス方法とか
飯とかアクセス方法とか
2: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:48:53.13 ID:Fq/KYXDt0
ちな新幹線の横浜駅からや
29: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:59:23.00
>>2
新横浜駅からは市営地下鉄乗って
直通で関内駅で降りるんやで
地下鉄日本大通り駅からやと横浜か菊名で乗り換えんと
渋谷まで行ってまう
新横浜駅からは市営地下鉄乗って
直通で関内駅で降りるんやで
地下鉄日本大通り駅からやと横浜か菊名で乗り換えんと
渋谷まで行ってまう
31: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:00:31.62 ID:Fq/KYXDt0
>>29
サンガツ、関東の知識皆無やから助かるわ
サンガツ、関東の知識皆無やから助かるわ
37: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:03:58.58
>>31
新幹線降りれば阪神ファンかDeファンが
関内目指して移動するからそれは目印になるで
ただ、JR乗りっぱなしは慣れが必要や。
横浜線は東神奈川か横浜、桜木町で乗り換えなアカンし、
みなとみらい観光に行く方もおる
ワイは市営地下鉄オススメするで
新幹線降りれば阪神ファンかDeファンが
関内目指して移動するからそれは目印になるで
ただ、JR乗りっぱなしは慣れが必要や。
横浜線は東神奈川か横浜、桜木町で乗り換えなアカンし、
みなとみらい観光に行く方もおる
ワイは市営地下鉄オススメするで
3: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:49:36.03
帰りは日本大通り駅を使え
6: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:50:09.10 ID:Fq/KYXDt0
>>3
そっちの方がええんか?
そっちの方がええんか?
7: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:50:19.96
>>6
空いてるからな
空いてるからな
9: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:50:46.64 ID:Fq/KYXDt0
>>7
サンガツ、そうするわ
サンガツ、そうするわ
8: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:50:42.58
関内駅はホーム狭いし、混む
10: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:51:50.46
てきとーに買ったたこ焼きうまかった
11: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:52:20.27
阪神ファンならタイガースショップが少し遠い歩いた所にあるから行ってみれば
12: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:53:13.60 ID:Fq/KYXDt0
>>11
どっちのファンってわけやないんや
行けなくなったから見て来たらってチケット貰ったんや
どっちのファンってわけやないんや
行けなくなったから見て来たらってチケット貰ったんや
14: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:53:51.60
ベイスターズビール、ベイスターズビールはなかなか美味いが量が少なめだから気をつけろ
19: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:56:48.30
万が一関内駅で降りるなら前よりの車両に乗れよ
20: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:57:12.11
みかん氷うまいお
25: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:58:19.60 ID:Fq/KYXDt0
>>20
みかん氷食べてみたいわ
みかん氷食べてみたいわ
21: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:57:15.51
市営地下鉄の関内駅は浜スタから遠いからな
23: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:57:55.57 ID:Fq/KYXDt0
>>21
そうなんか、気をつけるンゴ
サンガツ
そうなんか、気をつけるンゴ
サンガツ
28: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:59:01.17
>>23
少し歩く程度やけどな
JRの南口がかなり近いから損した気分なるだけや
少し歩く程度やけどな
JRの南口がかなり近いから損した気分なるだけや
24: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 07:58:04.20
ビンカンの持ち込みチェックはガバガバやで
球場飯ならみかん氷はこの時期メチャ並ぶのと餃子は美味い 数少ないけど
球場飯ならみかん氷はこの時期メチャ並ぶのと餃子は美味い 数少ないけど
35: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:01:40.62
ベイカラベイスターズドッグカレーみかん氷やな
それかシウマイ弁当
それかシウマイ弁当
39: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:04:37.15
ベイスターズ通り行こうや
特に何があるわけでもないが
特に何があるわけでもないが
41: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:05:28.82
>>39
煌があるやん
1998年ベイスターズ優勝記念碑
煌があるやん
1998年ベイスターズ優勝記念碑
43: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:05:42.00
>>39
98年戦士の手形モニュメントあるで
98年戦士の手形モニュメントあるで
44: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:05:57.62
球場飯ならベイスターズドッグおすすめ特にこだわりなければシウマイ弁当
46: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:06:31.17
崎陽軒のシウマイだけのパックが500円ぐらいだからそれ買ってビールや
47: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:06:54.86
弁当以外の球場飯食いたいなら試合前な
あとグッズもユニや帽子だけなら3階のショップの方が空いてる
デッキのショップは品揃え充実してるけどめちゃくちゃ並ぶ
あとグッズもユニや帽子だけなら3階のショップの方が空いてる
デッキのショップは品揃え充実してるけどめちゃくちゃ並ぶ
48: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:07:21.67 ID:Fq/KYXDt0
シウマイ弁当って球場で買えるんか?
そんな知識もない無能ですまんな
そんな知識もない無能ですまんな
51: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:09:07.86
>>48
関内でも新横浜でも売ってるぞ
ハマスタならパッケージが違かったかもしれんが
関内でも新横浜でも売ってるぞ
ハマスタならパッケージが違かったかもしれんが
55: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:11:02.52 ID:Fq/KYXDt0
>>51
サンガツ、探してみるわ
サンガツ、探してみるわ
54: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:10:16.36
中華街と山下公園がすぐ近くにあるで
60: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:12:50.16
関内にめちゃ美味いラーメン屋あるで
65: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:14:09.00 ID:Fq/KYXDt0
>>60
観戦の次の日にラーメン屋巡りしてみるつもりやから探してみる
ありがとうやで
観戦の次の日にラーメン屋巡りしてみるつもりやから探してみる
ありがとうやで
56: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:11:22.15
いまハマスタの周り工事中だから気をつけろ
62: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:13:26.92
家系ラーメンは関内で食べてはいけない
64: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:13:36.86
時間あるなら中華街も近くていいな
入り口は本当に目の前だから、注意するのは栗試食の一発だけ
入り口は本当に目の前だから、注意するのは栗試食の一発だけ
67: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:17:16.27
餃子食いたくなるけど列見てアホくさなってやめる
57: 風吹けば名無し 2018/07/21(土) 08:12:01.36
あとチケットの一塁側ベイサイド、
三塁側スターサイドも気をつけてな
間違えると席に着くまで大変やから
三塁側スターサイドも気をつけてな
間違えると席に着くまで大変やから
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532126899/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2018年07月22日 05:00:00ID:baysoku




コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 05:25 ID:NUcAeL0b0
-
ハマスタの爆破が最大の補強とかあったけど
いろいろ改修したからなぁ...
スタジアムをチームの色と同じく
青に染めたのは良かったと思いました
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 05:45 ID:VaV8ydlz0
-
バットリー獲得内定!
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 05:46 ID:VaV8ydlz0
-
ソースはデイリーやで
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 06:12 ID:Vo7C238Q0
-
昨日か一昨日くらいに同じネタあったけど、何もなかった
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 06:29 ID:P04H.el60
-
9月に彼女共々ほぼ初観戦状態で見に行くんだけど、応援歌とかわからないけど大丈夫?
初観戦が今年の新潟開催だったから、余計にホーム戦との雰囲気違うやろうし……
ちなみに、一塁側内野席なんだけど
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 06:41 ID:28.kUgFf0
-
多分大丈夫だよ
もちろん内野席でも応援歌、チャンステーマ歌ってる人もいるけど見てるだけの人もいるしね
基本的に静かにしていても大丈夫だと思うけど、点入った時とか盛り上がる場面でハイタッチ求められる事があるかもくらいかな
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 07:01 ID:NCKAPYEy0
-
シウマイ弁当は関内駅南口の臨時売場でも売っているぞ
パッケージが違うだけでスタジアム内で買うより100円安い
周囲にコンビニがあるけど、官庁街だから普通に混雑している時間帯に野球観戦が
来るとさらにドンだから時間に注意
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 07:41 ID:8lry1jKE0
-
※6
ありがとうございます。
楽しんできますね。
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 08:05 ID:bq1fZNbi0
-
関内のめっちゃ美味しいラーメンってどこよ?
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 08:10 ID:ttoTgh9u0
-
試合前に時間あるなら中華街食べ歩きや球場外の屋台も楽しい
ただ熱中症には気をつけて!
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 08:21 ID:Og4xa0GU0
-
楽しそうだなぁ
イッチをがっかりさせない試合を今日は頼むで
12.- 名前:
●▲●
- 2018年07月22日 08:28 ID:B1ak.SFh0
-
いいなぁ〜ハマスタ行ってみたい、でも距離がなぁ…。
スターマンに会いに行きたい。
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 08:57 ID:jQilnZOr0
-
ワイも8月と9月にハマスタ行くけど、アクセスは関内と日本大通りとどっちがええんかいや?ちな他
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 09:06 ID:nCUTGeiW0
-
シウマイチャーハンうますぎ
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 09:16 ID:7Vxp3D810
-
※12
ネガちゃんのお友達は、ハマスタでは多いからな
外野が青と赤で真っ二つになるから、見た目にも綺麗
※13
圧倒的に関内駅
とはいえ、日本大通りも、他の球場に比べたらうんと近いけどな
まあ、ハマスタですら、ライオンズのあそこには敵わんがw
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 09:50 ID:OpRg2zUn0
-
他人に迷惑かけなければ静かに観戦も応援歌歌うも酒飲むも飯食うも自由にしたらええと思う!
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 10:24 ID:QCogohs70
-
※13
スタジアムのある公園(横浜公園)を挟んで南側に関内駅(JR/地下鉄)と日本大通り駅(みなとみらい線)がある感じで、どっちも大して変わらないよ。どの路線で来るかで使い分ける。
あと羽田から直通電車で30分の京急日ノ出町駅からも歩けるので、飛行機で来る客ならこちらもあり。札幌ドームから福住駅くらいの感じ
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 10:43 ID:V6RxrzG50
-
栗試食にどんな闇があるんや…
ちなオリ
光見に行きたいやで
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 11:13 ID:.JXfuhR70
-
※18
受け取ったらそっから怒涛の押し売りが始まるだけや
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 11:44 ID:hFtIA.Pr0
-
※13 ※17 どうもありがとう!参考にさせてもらうわ😁
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 11:51 ID:V6RxrzG50
-
※19
そうなんか
観戦行くならついでに中華街も行ってみたいけど、栗売りには気をつけるわ
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 11:55 ID:GdrFgKi60
-
「悪質な栗売りに注意」って、中華街の現地に看板とかもあったぐらいのような
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 13:06 ID:Qq8F159o0
-
シウマイ弁当て中で買うより関内駅とかで買った方が安いよな
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 13:40 ID:NYNroqTX0
-
※23
球場だとオリジナルパッケージで100円高い。
けど関内の売店は結構早く店を閉めることが多いので他の駅で買うのもありだね
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 16:48 ID:Ua0YCeY60
-
ワイも関内の上手いラーメン屋気になるぅ…教えてクレメンス…
(二郎以外で)
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 20:08 ID:NQFAR2Tx0
-
※12
自分は片道3時間半かけて通ってるで~
ハマスタの雰囲気はいいから是非観戦しに来て!
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年07月22日 22:53 ID:XUEo2Z.C0
-
※12
ハマスタ行ったら、ほんのりからガチのベイスターズになってしまったワイ。
ぜひともいらして欲しい。
スターマンはめちゃくちゃ可愛い。
つぶらな瞳にやられてまう。
ダンスとかドッカーンフライキャッチの時の
芸の細かい動きも◎
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。