テレビ朝日野球@tvasahibaseball
【DeNA】横浜に新たな戦士10名が入団!ドラ1東は背番号11。「10勝を目標にしたい」と意気込むなど、各々が決意を表明!ちなみに東は18番も提示されてたとか……。
2017/11/24 16:38:24
#DeNA #baystars #新入団会見
#東克樹… https://t.co/qzZq7M4kXY
【DeNA】横浜に新たな戦士10名が入団!ドラ1東は背番号11。「10勝を目標にしたい」と意気込むなど、各々が決意を表明!ちなみに東は18番も提示されてたとか……。
#DeNA #baystars #新入団会見
#東克樹 #神里和毅 #阪口皓亮 #齋藤俊介 #櫻井周斗 #寺田光輝 #宮本秀明 #楠本泰史 #山本祐大 #中川虎大
https://twitter.com/tvasahibaseball/status/933962994324619264/video/1
2: 風吹けば名無し 2017/11/24(金)17:51:16 ID:aVb
期待されてたんやな
3: 風吹けば名無し 2017/11/24(金)17:53:54 ID:qSJ
半永久欠番とはなんだったのか
4: 風吹けば名無し 2017/11/24(金)17:54:19 ID:M7T
ベイスターズらしいな
5: 風吹けば名無し 2017/11/24(金)17:54:47 ID:pZX
下手に長い期間寝かすと、いざ背負った選手が困るからな
8: 風吹けば名無し 2017/11/24(金)17:55:48 ID:wB1
どんだけ期待しとんねん
6: 風吹けば名無し 2017/11/24(金)17:55:15 ID:y79
申し訳ないがばんてふはおっぱいもみたいとか言わないのでNG
7: 風吹けば名無し 2017/11/24(金)17:55:38 ID:T81
中日も山本昌引退後すぐに34選手に渡したし多少はね?
9: 風吹けば名無し 2017/11/24(金)17:57:07 ID:BMr
球団「三浦の18かそれとも山口の11か、さあ選でくれ」
東「・・・・」
こういうことかw
東「・・・・」
こういうことかw
11: 風吹けば名無し 2017/11/24(金)17:58:51 ID:Glk
18番は右腕がいいわね
12: 風吹けば名無し 2017/11/24(金)18:00:10 ID:qSJ
ルーキーが背負うにはちょっと重いね
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511513233/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2017年11月25日 05:00:00ID:baysoku






コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 05:09 ID:0SrhHn.20
-
18は右腕やわそれはゆずれない
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 05:17 ID:DDz7MBoG0
-
18番は右腕や
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 05:19 ID:VK.0IcWE0
-
確かに18番は右腕かなぁ...
しかしものすごく球団から期待されてるわね、頑張っておくれ!
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 05:45 ID:cSY9nQGG0
-
先発6番手~敗戦処理してるのが17つけてんだ。
成績次第じゃ受け継ぐかもな
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 05:49 ID:FlpHyiLE0
-
背番号の扱い軽すぎwww
まあ、親球団コロコロ変わってるからしかたないか
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 05:57 ID:NfJitTr90
-
勿体ぶり過ぎると実質永久欠番化するしなぁ・・・
扱いが難しいな
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 06:14 ID:rPszSTpa0
-
18番はやっぱ右腕だな
巨人杉内が18番付けた時は違和感半端なかった
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 06:39 ID:iJmHuPbV0
-
テレ朝野球でしか、横浜ナンバーの提示されてたって報道されてないし
そもそも真実なのかさえ怪しい。
もし本当に提示されていたのなら、球団&番長から期待されているって事なんだろうね。
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 06:44 ID:QV5MYYSn0
-
誤情報じゃないの?
こんな簡単にあげるなら18を横浜ナンバーにした意味がないでしょ
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 06:54 ID:uS1D4CVR0
-
そこで「18番ください」と言ってのける肝っ玉ルーキー見てみたい
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 07:03 ID:.eHu.qPt0
-
管理人ちゃんもファンフェス行くんかな?
そういえば去年のレポの後編は・・・
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 07:21 ID:JBmuG.eA0
-
左腕でええなら今永にやってほしいわ
今永なら21を特別な番号にするぐらいオーラで表現しそうやけど
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 07:29 ID:L2yWifgz0
-
ワイは右腕かどうかにはこだわらないけど、とりあえず実績が出でからでいいだろ
その点じゃぁ、今のところは今永が18に一番近いのかな
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 07:29 ID:Y3q5RlkJ0
-
やっぱ18は右腕かなぁ
左腕は左腕で番号確立させて欲しいし
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 07:47 ID:IhnMaKsk0
-
そういや三浦か山口かの二択になるのか、今だと
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 08:17 ID:6uiwNHSQ0
-
左腕王国になりつつある現状を考えても「生涯横浜」宣言できるような選手なら右腕とか拘らんかなあ。
まあ今永や濱口が躍動しまくって左腕ナンバーができてもいいと思うけど
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 08:30 ID:u.PqIT.p0
-
※8
多分冗談めかして言ったんやないか?
「背番号は11を用意しているけど、君がどうしてもと言うなら18をつけてもいいぞ笑」みたいな感じで。
流石にあれだけ大々的に半永久欠番にした18をルーキーにいきなりあげることはないやろ。
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 08:49 ID:qW032ds60
-
たぶんこれ記者の妄想だぞ
ここしか書いてないし
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 09:02 ID:0yWfQVrm0
-
俺は岡本透好きだったから、18を左腕がつけること自体に違和感はないかな。
それより、11こそ別の意味で半永久欠番にしたほうが良いのでは…
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 09:12 ID:my0l3O1J0
-
※19
11かっこいい番号なんだから早めに浄化した方がいい
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 10:20 ID:pH8eLlwe0
-
18番も一応空いてますよ~(笑)
東 遠慮しておきます…(汗)
あっても実際こんなもでしょ。
それよりも早速東のTwitterで、その番号は山口俊が…笑みたいなしょうもないリプ送ってるやつが沸いてるのが気になるよ。
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 10:41 ID:DBYesum.0
-
会社の先輩の友だちらしいし、Deだし応援してる
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 10:52 ID:pgw9cmWU0
-
冗談ならまぁいいけど、本音をいうと冗談でも言って欲しくないな。
DeNAになって新しい時代を作ろうと横浜ナンバーを設定したのに、初っ端から軽い扱いされると「あ、その程度のものなんだ」と思ってしまう。
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 10:56 ID:ZqDUS4iY0
-
まぁ、東としては番長の番号提示されるくらい期待されてる!って気合い入るだろう
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 11:49 ID:ND4bO54x0
-
右腕じゃなきゃ嫌とか永久欠番にしろとか言う気はないがプロとして実績積んだ奴にやれやとは思う
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 12:15 ID:BHS2.od70
-
背番号11といったらやっぱり斎藤隆だろう
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 12:33 ID:iRNv.JQW0
-
過剰に三浦を崇拝する層もいるし、18を次に付ける選手はきついだろうな
無意味に番号だけありがたがるよりどんどん新しい選手につけていってほしいんだがね
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 12:42 ID:8nDw1S1I0
-
右腕とか左腕とかはどうでもいいがある程度実績残してからにしてほしい
新人につけてほしくはないかな
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 12:58 ID:HZTAmhTb0
-
左でも右でも良いんだが、いくらなんでも実績全く残してないルーキーに渡す番号じゃないぞ18は
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 14:02 ID:GlM99dNS0
-
誤報だったね
ひどいマスコミですわ
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 14:47 ID:1ZMMKgMp0
-
マスコミ?マスゴ、ミの間違いやぞ
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 15:30 ID:BRMtygO.0
-
三浦の番号を新人にあげようとするわけないよなやっぱり
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 21:09 ID:vA2Vl.lM0
-
>18番は右腕
岡本透「・・・・・・ッッ!!」
なおワイも彼しか知らない
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 22:09 ID:06RaPRAn0
-
期待の若手に渡すのも否定はしないが、実績を立てた投手に譲って欲しいわ
というかルーキーに打診しても遠慮され続けそう
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月25日 22:50 ID:BcdNjDtr0
-
*4
17が元々のエースナンバーですし。27と24が空いたけど24斎藤貰ってましたね。
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月26日 00:31 ID:NXkW638W0
-
そもそもの話あれだけ盛大なセレモニーして名実ともにレジェンドになった18を軽く扱うわけないんだよなあ
他の番号はともかくDeNAのうちに18をルーキーや外様にあげることはまずない
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月26日 09:02 ID:dDwi6S1u0
-
デマでした
https://twitter.com/tvasahibaseball/status/934287148315852800
>テレビ朝日野球
>@tvasahibaseball
>昨日ツイートしました件、
>東が18番を提示されたという事実はなかったとのことです。訂正してお詫び申し上げます。
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月26日 11:57 ID:ENKaPjZA0
-
18と11聞き間違えた説
にしても酷いけどな
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。