今季は40ホールドして、どうぞ(懇願)
2: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:20:22 ID:FN2
この投手すごいよな
登板するだけで球場が独自の雰囲気に成り替わる
登板するだけで球場が独自の雰囲気に成り替わる
3: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:21:21 ID:ywz
実績全然無いのに登場すると一部の客が盛り上がる謎の選手
5: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:21:47 ID:WyH
>>3
なんでやろなぁ(すっとぼけ)
なんでやろなぁ(すっとぼけ)
4: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:21:31 ID:Uro
オタクという理由で応援する奴wwwwwwwwwwwwww
ワイやで
ワイやで
6: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:22:30 ID:KlX
今年の練習用グラブに載ってるキャラ、あれ何のキャラや
11: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:24:34 ID:Uro
>>6
ハッカドール ていうアニメのキャラやで
一号ちゃんや
ハッカドールてのは(主にオタク向けの)ニュースアプリ
ハッカドール ていうアニメのキャラやで
一号ちゃんや
ハッカドールてのは(主にオタク向けの)ニュースアプリ
10: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:24:33 ID:VGO
12: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:26:06 ID:ywz
3号やない?
16: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:27:02 ID:Uro
17: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:27:30 ID:FN2
>>16
これは去年のコラボグラブやね
これは去年のコラボグラブやね
14: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:26:28 ID:teA
DENAになってからのドラフトの有能さ異常
15: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:26:41 ID:whP
ぶっちゃけ小杉や福地あたりより期待してる
8: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:23:10 ID:SnS
現在は絶賛覚醒中の模様
7: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)19:22:35 ID:A4J
(*^◯^*)レスキュー!
20: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)21:04:43 ID:a1B
(ヽ*´◯`*)内田真礼の贔屓球団は横浜DeNAベイスターズじゃなくて福岡ソフトバンクホークスなんだ・・・
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487326735/
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2017年02月18日 03:30:06ID:baysoku






コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 03:34 ID:mLScSrjI0
-
こういう選手を下位で取れるのがドラフト強者よね
去年も怪我なかったら後半出てただろうし
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 03:41 ID:z.sBNqzS0
-
Deファンな声優といえば誰なんやろ
犬夜叉の奈落役やってた森川さんは知っとるけど
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 03:41 ID:lpmidUEH0
-
レスキュー!聞きたいんじゃ~
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 03:43 ID:aTlI.Xjc0
-
ちゃんと3号ちゃんになってて草
やっぱ一番可愛いのは3号ちゃんだってはっきりわかんだね
あとベイスターズ色してるし
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 04:07 ID:WKAt2lwP0
-
※2
横浜ファンで結構話題に上がるのは小野涼子 あと速水奨はシーズン中は結構ツイートしてるな
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 04:08 ID:9wGh9nvK0
-
Deファンな声優といえば小野涼子さんなんだよなぁ…
それはともかく左で球威があるってそれだけで魅力だからFAでソフバン行けるぐらい活躍しちくり
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 04:21 ID:GubZl7gg0
-
あれ、いつの間に3号の練習グローブ作ったんだ
しかし、動画見る限り結構レスキュー流れそうな気がするのがまた
正直左の中継ぎならタナケン砂田の次くらいちゃうかアレ
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 05:06 ID:dj1Dp2810
-
来年は2号か4号かはたまた0号か
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 05:22 ID:eNm9USPt0
-
※2
あとは杜野まこさんとか
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 05:56 ID:LXQBRm5T0
-
ここ最近の左揃いがすげーな
数なら12球団1じゃね
質は今後に期待として
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 06:22 ID:qdAiaeli0
-
今年一軍定着したらメディアに取り上げてもらえるかもね
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 06:33 ID:RTcUMaOk0
-
※9
彼女は番長と仕事したことがあるから、その縁もあってのことだと思うけど
とにかく、注目を浴びるポイントがあるのは、興行も考えなきゃならん選手としては正解だな
本業の方も、去年以上に期待できそうだし、良いことよ
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 07:16 ID:qFaFRlQy0
-
番長のリーゼントも初めはとにかく目立って覚えてもらうためだったらしいし
埋もれがちなドラフト下位はこれぐらいやんなきゃ
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 07:20 ID:f600P15w0
-
松本梨香さんもね
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 07:47 ID:jKVlFdDo0
-
(*^〇^*)日本シリーズで会えるのが楽しみなんだ!
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 08:35 ID:WXh0xgVg0
-
バワーアップしてて草
タナケンの負担が減るで!
いや、下手したら追いやってセットアッパーになれるぐらいレベルが上がってる
福地くんも見習ってどうぞ
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 08:53 ID:.3XDGUpA0
-
今の状態は砂田より上や
去年の中継ぎ砂田より今の野川の方がやばい
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 09:34 ID:a1m9IN7W0
-
普通の登場曲に変えさせられそうな予感
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 10:06 ID:xNobv3XM0
-
DeNA的には活躍して欲しいのでは?と思う。コラボできるし。
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 10:09 ID:EaoShdxo0
-
ハッカドールの命運は彼の活躍にかかっている
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 10:14 ID:UYBWwXb50
-
今年もまれいたその曲で行くのかな
どうせなら野川が好きな声優とコラボでもして曲作ればいいのに
Deならそれぐらいできるだろ
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 11:12 ID:CYHOcgXq0
-
去年デビュー戦で「レスキュー!」やったら内野Cが凍ってたのはいい思い出
なお2戦目はリア充カップルなどの同士も増え、内野Cが局地的にヒートアップした模様
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 11:24 ID:Juqkr2760
-
応援しとるで━
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 11:48 ID:ZjLxGvBN0
-
※22
野川の名前がコールされるとざわざわしだすの好き
登場曲が流れた瞬間なんだこれって雰囲気になるのも好き
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 11:51 ID:WXh0xgVg0
-
こういうのもファンを惹き付ける魅力だよね
野川が勝ちパに定着したら野川が投げるかも!?
ってオタクファンも足を運ぶだろうし
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 11:53 ID:5E2iowkA0
-
ヒロイン呼ばれた暁にはハッカドール×オタクトのコラボタオル出してくれ
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 13:13 ID:brqUAeZe0
-
今話題のけもフレもやっぱ見てるんですかね…?
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 13:58 ID:TYsnn2qY0
-
3号ちゃんてことはホモなのか...
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 14:59 ID:mLtdEOSO0
-
>>28
やっぱり生えてる娘がいいんですねぇ
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 16:01 ID:vf.7H39J0
-
球団「出囃子変えろや」
野川「今期アニソンにしておいたぞ」
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 17:44 ID:fj0.58ab0
-
3号ってことは…ポニテから男の娘に乗り換えたんですかねえ
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 21:21 ID:eAqm.uyU0
-
※5小野涼子?知らん声優やな
5行で説明して
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月18日 22:50 ID:mLScSrjI0
-
※32
あっ……(察し)
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月19日 00:50 ID:ulqvsTA90
-
ツインテール好きやからね
ツインなテール(意味深)だからセーフ
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月19日 23:11 ID:4BIbqMeC0
-
ていうか去年そこそこやってくれたし今年は更なる活躍を期待ってとこやで
あと「オタクだから応援する」って層がいるのは強みよ
36.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月20日 02:44 ID:vGxu22Gi0
-
※2やけど、みんな教えてくれてありがとうやで
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年02月28日 01:45 ID:iAFuMSRe0
-
>速水奨
タカヒロはちなDeだったのか
シャロちゃんはちな鷹だけど
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。