1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:37:26.57 ID:5cv8P+wx00303.net
1(二) っwiki
2(遊) 以前同じ質問をした人がいますよ、それを参考にしてください以下URL
3(三) なぜそれをする必要があるのですか?
4(左) あなたのためになるようにヒントを書いておきます
5(一) そのことはわかりません、そもそもここで質問することではないのでは?
6(右) チワワかわいいですよね、うちのトイプードルもとってもかわいらしいんです
7(中) OSを一度クリーンアップして再インストールするといいですよ
8(捕) そのようなことは犯罪だということは知っていますか?通報しました、もうこんなことは質問しないでください
9(投)他の人も同じ質問しています、よく調べてから質問してください
2(遊) 以前同じ質問をした人がいますよ、それを参考にしてください以下URL
3(三) なぜそれをする必要があるのですか?
4(左) あなたのためになるようにヒントを書いておきます
5(一) そのことはわかりません、そもそもここで質問することではないのでは?
6(右) チワワかわいいですよね、うちのトイプードルもとってもかわいらしいんです
7(中) OSを一度クリーンアップして再インストールするといいですよ
8(捕) そのようなことは犯罪だということは知っていますか?通報しました、もうこんなことは質問しないでください
9(投)他の人も同じ質問しています、よく調べてから質問してください
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:39:24.02 ID:6vq+yEZt00303.net
あれ何でなんでしょうね。私も前から気になっていました。
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:39:47.92 ID:5cv8P+wx00303.net
>>4
あーこれあるわ
あーこれあるわ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:40:43.89 ID:g4hjaxAY00303.net
わからないなら回答するなといいたい
放っておいたら勝手にそいつがベストアンサーになって困る
放っておいたら勝手にそいつがベストアンサーになって困る
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:40:46.22 ID:QUbAIQ/W00303.net
検索エンジンから来る後の人の事を考えてほしい
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:42:17.19 ID:e2MANImf00303.net
>>9
藁にもすがる思いで開いたらこれとかクッソ腹立つ
藁にもすがる思いで開いたらこれとかクッソ腹立つ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:40:51.18 ID:QFDbuAJv00303.net
2番は有能やろ
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:51:16.92 ID:Bhlr1CaO00303.net
>>10
検索する時の邪魔でしかない
検索する時の邪魔でしかない
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:41:03.77 ID:OFniagd600303.net
株に関する質問
「そんなことも分からないなら辞めといた方がいいですよ」
「そんなことも分からないなら辞めといた方がいいですよ」
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:41:35.37 ID:Ypjt7afH00303.net
間違いをしれっと書かれるよりはこんなクソ回答のほうがマシだわ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:42:09.58 ID:f1wXVUOGp0303.net
8番殺したいほどきらい
犯罪だからやってはダメですよとかいいつつ教えてくれる人狂おしいほどすき
犯罪だからやってはダメですよとかいいつつ教えてくれる人狂おしいほどすき
251: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 22:29:01.65 ID:pF2bkzVJM.net
>>15
ぐうわかる
ぐうわかる
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:42:15.69 ID:gI53nfxN00303.net
わからないけど多分~~だと思います!!
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:44:14.59 ID:4DCHA7h/00303.net
6番の話通じなさそうな感じすき
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:45:16.07 ID:Ckt3JE+Ra0303.net
???「出来れば無関係を装いたい炎上ぶりでしたね」
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:51:28.11 ID:Wyiq35nH00303.net
>>33
ポジハメくん泣かすのやめーや
ポジハメくん泣かすのやめーや
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:47:22.72 ID:5cv8P+wx00303.net
質問にだけ答えろよ
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:47:25.63 ID:6+6z9uo700303.net
レポートの課題を調べてたら数日前に課題がそのまま質問されてた時は草生えたわ
しかも答えが「課題は自分で考えなさい」やったし
しかも答えが「課題は自分で考えなさい」やったし
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:49:22.99 ID:5Zqh5Rvp00303.net
なんでそんなことするの?みたいなやつ本当腹立つ
なんで回答側が質問してんねん
回答にははてなマーク使えないようにしろや
なんで回答側が質問してんねん
回答にははてなマーク使えないようにしろや
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:49:30.86 ID:RMvo20vXM0303.net
質問者
fujinamikunha19さん
福留孝介ってイケメンですか?
masakon19790317さん
どこがですか?
ジャガイモみたいな輪郭ですね。
fujinamikunha19さん
福留孝介ってイケメンですか?
masakon19790317さん
どこがですか?
ジャガイモみたいな輪郭ですね。
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:50:06.95 ID:qS9YDqQG00303.net
>>49
ファッ!?
ファッ!?
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:54:16.85 ID:GW8x7lwo00303.net
>>49
草
草
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:49:33.47 ID:8G/ueRlR00303.net
Googleのurlだけ貼るやつ好きやで
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:53:32.19 ID:lFaFCSWT00303.net
質問に回答したい欲求>>>>>>望まれない回答をしてはいけないという自制心
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:58:14.52 ID:bd7ww92G00303.net
私は詳しくないですが←なんやねんこれ
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 21:59:34.50 ID:vyYCDWa600303.net
ワイ「AとBならどっちがええんや?」
知恵袋「Cが一番いいぞ」
知恵袋「Cが一番いいぞ」
315: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 22:45:59.87 ID:+jnwRncx0.net
初心者なのでお願いします
と締める質問がやだ。
なら使うなと言いたい。
検索してその質問が3番目以内に入っていると自分がくやしい
と締める質問がやだ。
なら使うなと言いたい。
検索してその質問が3番目以内に入っていると自分がくやしい
1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2015年03月04日 19:00:37ID:baysoku




コメント
コメント一覧
1.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 19:13 ID:RLQQqhFE0
-
わかりません。。。。←これほんときらい
2.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 19:18 ID:2E.LQnXm0
-
質問といいつつ自分の意見に賛同してほしいだけの奴ww
3.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 19:21 ID:vebaS1vp0
-
検索して引っ掛かったものが未 回 答
4.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 19:35 ID:mD1YRniw0
-
???「出来れば無関係を装いたい炎上ぶりですね。」
5.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 19:51 ID:z.90iynx0
-
分からない癖に回答する奴とかチンパンすぎんよ〜
6.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 19:51 ID:QTdK0hjT0
-
質問者「なんで私の質問の本当の意味が理解できないんですか?もっと質問を深読みして答えてください。」←www
7.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 20:05 ID:EPaUgLP6O
-
そもそも無料で誰でもいつでも使えるようなサイトに期待しちゃいかんでしょ
2割くらいの確率でちゃんとした回答したらラッキーくらいで
8.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 20:37 ID:ZXAKlwyv0
-
そりゃ伊集院もヤフー糞袋作りますわ。
9.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 20:40 ID:fG0lcglz0
-
質問者「横浜の25番と言えば誰ですか?」
回答者「村田」
質問者「ですよね!僕も村田大好きです」
こういう馴れ合いぐう嫌い
検索の上の方に来たらなおさらやで
10.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 20:48 ID:WnFPa.um0
-
打線()
11.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 20:59 ID:qSOqOPyc0
-
これがネットクオリティー。
ネットなんか所詮、素人のかき集め。
0をいくつ足しても0にしかならない。
12.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 21:10 ID:Wis8Gf480
-
質問文ろくに読まずに的外れ回答する奴ほんときらい
13.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 21:13 ID:4AjVICk50
-
あと「そうですね。」の一言で回答を終わらせる奴も嫌いだな(まず答えになってないし、それなら回答するなと言いたい)
14.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 21:16 ID:W9yJrZ520
-
PCがらみでエラーメッセージでググるとたいてい上位に知恵遅れが出てくる
まともな解決策書いてないのわかりきってるのに、クリックしてしまう自分が嫌い
15.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 22:14 ID:Um8lKx0W0
-
パソコンのこと2回くらい質問したことあったけどどっちもめっちゃ丁寧な有能回答しかなかったし運良かったんか?
16.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 22:17 ID:cXqeJH0n0
-
Yahoo知恵袋とYahooニュースはガチで民度低いからな
ネタじゃなくて真性のヤバいやつが多いから、かなり驚く
17.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 22:22 ID:gXpTu1VW0
-
ただ賛同してほしいだけのくせに「私が間違っているのでしょうか?ご意見ください。」と聞く女www
18.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 23:36 ID:W9yJrZ520
-
※17
それはアホウ知恵遅れに限ったことじゃないな
19.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月04日 23:50 ID:eti9QjR90
-
株の件は正論なんだよなぁ…
20.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月05日 09:56 ID:C9b7UVNW0
-
ネタで質問してるやつはともかく質問して待つよりググッたほうが早くない?
21.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月05日 12:37 ID:BHwX7Vxt0
-
知恵袋なんてネット全く知らないマッマでも使ってんだぞ。察してやれよ
22.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月05日 13:05 ID:d6UMC.M2O
-
冠婚葬祭のマナーについて聞いたら地域によって違うって書かれたンゴ
んなの分かっとるんじゃ
一般論を聞きたかったんじゃ
23.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月09日 06:31 ID:V2vkMe4s0
-
回答無しはがっかりする
かといってなんの情報も得られない回答はイラッとする
24.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月14日 10:02 ID:CxtA3m.S0
-
「お気持ちわかります、辛いですよね(>ω<)私も昔~(長文)でした!質問者さんも頑張ってください!」みたいななんの解決にもなってない自分語り。
25.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年03月29日 07:08 ID:gGq3CBn70
-
ハワイへ旅行に行くのですが、現地でPSPは充電できますか?
「何故ハワイにPSPを持って行くんですか?ハワイに行ってまで日本と同じことをする意味が分かりません。部屋にいる間はアメリカの番組を見て下さい。意味が分からなくても楽しいものですよ。もっと異文化に触れて下さい。」
26.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年05月23日 01:58 ID:1WASR.Q00
-
※24※25
あるある
27.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年06月21日 13:39 ID:m9oIvnja0
-
何でもかんでも「自分で調べろ」って回答する奴はホントくたばった方がいいと思う
必死に調べてそれでも見つからなくて藁にも縋る気持ちで質問した結果返ってくるのが罵倒とか、相手目の前にいたらマジでぶっ○したくなるわ
28.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年06月23日 23:49 ID:JmYFWRar0
-
確かに質問する方も「ググればすぐ分かるじゃん」ッて思うやつがたくさんいるけど、わざわざこういう回答する奴は理解できない。どうしても指摘したいんだろうね。
29.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年10月06日 21:30 ID:cs0h6ZVH0
-
まあ8番はしゃーない。下手に書くとそのサイトにも迷惑になるし
30.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年10月15日 23:57 ID:6BZfSdMC0
-
プロフィール画像
infernoarcadiaさん
カテゴリマスター
元の質問が糞質問なら糞回答しかできない。
高度な回答をしたとしても、そういう質問者には理解できないだろうから、レベルを合わせないといけない
rebasasi350ennariさん
糞質問よりは、明確に少ないです。
↑典型的糞回答者の回答
31.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2015年10月15日 23:58 ID:6BZfSdMC0
-
※28
ヤフー知恵袋だってググるために使用するサイトの一つだろうがボケ
32.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2016年05月15日 14:09 ID:zfmuHnRx0
-
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148850397
↑こういうベストアンサーうぜぇwww
知らねえとほざいて、長々と能書き垂れてドヤ顔して偉そうに珍回答するやつw
33.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2016年05月26日 21:35 ID:Gs5Kld4p0
-
いきなり政治関係の話(長文コピペ)しだす奴wwwww
34.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2016年08月17日 16:36 ID:.7weuP4R0
-
「その会社に直接聞きに行ったらどうですか?」
ってやつうざい
35.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2016年08月20日 20:43 ID:SrybKYxj0
-
求めてないことをぶつけてくるのは全体的にうざいなw
例えばなになに地方のおみやげはどんなものが喜ばれやすいですか?空港で購入しようと思ってます。
A.空港なんかじゃなくて地元のちゃんとしたとこで買ったほうがいいですよ
とかで聞きたい内容には全く触れないやつなw
37.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2016年09月04日 20:06 ID:g..siG1o0
-
ウケ狙いしてる奴は屑
知恵袋の使い方を間違えてる
たまにBAになってる事もある
場所を考えろチンパン
38.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2016年09月14日 11:38 ID:Crrh.99.0
-
いきなり聞いてもいないのに共産がどうのシールズがどうの
とかほざきだす極右ホント多すぎて草も生えねぇ。
しかもそんな屑がベストアンサーに選ばれるのがまたくっそすぎンゴ
ネットってホント愛国面してりゃ何でも絶賛される屑やな。やっぱ嫌儲なんjが一番や
39.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2016年12月08日 03:15 ID:GZ6Eh.wo0
-
監督 検索結果に表示
(備考:あわせて知りたいのワードも検索ワードにひっかかる)
40.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年01月22日 08:07 ID:cru9hWTR0
-
ゲームとかのネタバレ聞きたい時とか自分でプレイしてくださいって言うやつなんなの
質問されたことにだけ答えればいいのになんで関係ないことしか言えない糞みたいなやつが多いの
41.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年01月29日 16:00 ID:JVHnoW8S0
-
で、出たーwwwwww的外れな説教しだす奴wwwwwwwwwwww
打線に挙がってるのはまだかわいい方だと思う
42.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年06月07日 14:40 ID:T3Oy5jPM0
-
この中だと3が一番糞だな
43.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年07月06日 02:36 ID:NLBOKjAf0
-
そもそも合法なのに犯罪だと思い込んで質問者を侮辱する頭イってる奴とか悪い質問じゃないのに価値観押し付けて説教垂れ流す排泄物製造機みたいな奴とかが居るからな
44.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年09月25日 19:37 ID:9Dlt3tFl0
-
的外れ糞回答ってなんかの障害なのか
45.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月16日 23:33 ID:74myKwP30
-
興味ない聞いてもいないのに自慢気に高校生ですwっていうやつうざい
46.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2017年11月28日 17:53 ID:ou4822ud0
-
カテゴリーマスターとかいう何のアテにもならない連中
そら本物レベルの人もいるだろうけどキチガイ多すぎなんだよなぁ...
47.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年01月07日 15:47 ID:yiVat8i10
-
古い商品を検索しても記事どころか画像すら見つからなくて藁にもすがる思いで質問したら「詳しくなくて私はわかりません…もしかしたらどこかにあるかもしれませんね」と回答されてそれが自動的にベストアンサーになってた時は法律がなければ顔のパーツがわからなくなるまでぶん殴りたいと生まれて初めて思ったわ…なんやねんこいつ
48.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年03月31日 16:50 ID:AIiRKplv0
-
それを知ってどうするんですか?←これほんと嫌い
49.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年06月12日 11:39 ID:nNxVt1n50
-
基礎問題ですね。
自分でとかないと力がつきませんよ。
ほんまにこういう解答する奴は二度と回答しないで欲しい
50.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年06月30日 13:51 ID:XXJLCOxF0
-
質問に答えろwwwwww
51.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年10月24日 16:35 ID:cPgSDiJs0
-
てか質問に答えてない回答は全部gm
マウント取りたいなら2chでやればいいし、共感したいだけならツイッターでやればいいのに
52.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2018年12月14日 02:29 ID:aSvy0gQQ0
-
糞質問だと思うならスルーすれば良いのに、わざわざ回答になっていない回答をしに行くガイジ
53.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2020年01月01日 14:05 ID:2rAjwXum0
-
お 探 し の ペ ー ジ は 見 つ か り ま せ ん で し た
下手なクソ回答よりタチ悪いからムカつく
54.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2020年06月01日 22:33 ID:hgU8OcXf0
-
孫正義さえこの世に生まれてこなければ
ヤフーとか知恵遅れとかこんなくだらないサイトも存在しなかったのに。
55.- 名前:
(*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
- 2020年07月26日 16:22 ID:Az8R1.Yj0
-
今日同じ目にあったわ
ある事を質問したら
それが分からないならあなたには
無理だと思います←勝手に決めつけんな
それよりこっちがいいですよ、
自分で調べましょうね←答えろよ、煽るな
二度と使わん、あんなサイト
「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。
※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。